プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



◆コンテンツ◆

このサイトについて  隠しぺぇじ
 Hervor鯖(元Idun)で活動している、
 エターナル1次職 どりるのblogです(`・ω・´)
 詳しくはこちら[よくわかる『どりるでるんるん♪』]


同人活動◆  
RO中心同人サークル、『ぽこれーと』の同人活動まとめ

キャラ紹介
 [どりる] [サブキャラ紹介] [ねのの(相方さん)]

[エターナル1次職とは]
 [永遠1次集会のルール] [過去の集会レポート]

 [過去のオススメ記事一覧]


◆雑記
ついに嵐cを手に入れました…ッ!!
[ストームナイトカード(発動編)]
arasic33.png


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ひさしブレ鯖ー!

◆どうもおひさしぶりです、どりるです♪
なんか無料のブレイザブリク鯖がオープンしたので
ねののんと一緒に久々に復帰してみましたヨ!(`・ω・´)

bresaba01.png

◆続きはこちらからどぞー!


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

RJC・RAG-FES行ってきた!

◆こーんばんわ!どりるです(`・ω・´)ノ
あれあれあれ…?なんか前回から大分あいてましたッ


ええ、タイトルの通りRJC2010に行ってきました♪
先行発売のパッケを買って、久々の1ヶ月課金です(*´∀`)
使用感はまた後日かな!?
rjcfes02.png




◆そしてそして、昨日はRAG-FES20に行ってきましたよー!
参加された皆様、どうもお疲れ様でした!(`・ω・´)

◆わざわざご挨拶にきていただけたり、色々な出会いもあり…
皆様本当にありがとうございましたーー!!
とても楽しかったです♪(*´ω`)
rjcfes01.png

◆また次回のイベントが楽しみなどりるでした!!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

こそっと再開(*´ω`)

◆こんにーちゃ!どりるです♪
お久しぶりでございます皆様(`・ω・´)=3

◆とりあえずご報告ですよー!
5/3[RAG-FES20]に参加します!!1
cut2010.jpg
◆大分長い間放置しちゃいましたー、すいません(つД`)



新生活に合わせてブログの方向や更新ペースを変えようと思い
お休みしておりましたが、詳しくは追々書いていくとして…
本日から!更新再開します!!ヾ(*´∀`)シ
daij00.png
RO自体は休止していたわけではなく
ちょこちょこログインしてたりしました~です♪(*´ω`)


◆それでは今日はしばらくの間のダイジェストぉー!


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

そろそろ完全復活(`・ω・´)

◆こんばんわ!お久しぶりですどりるです~~!
卒展片付けや引越し準備で家に帰れない日が多々ありました(´Д`;)
3月頃には落ち着く予定なので、また色々チャレンジする予定です♪

◆いつの間にやらブラジリスなんかも実装して、
今週末には永遠1次集会が迫っておりますっ
どっちも楽しみですねー(*´∀`)
img-02b.jpg

◆そんな中、何とかバレンタインイベントだけは
しっかり、こなしてきました!!(`・ω・´)
10val04.png

◆詳しくはまた後日にー!
今日はこれにて失礼です(´ω`)ノ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ぐったりぃ(´д`|||)

◆ううぅうぅ…ど、どりるです…
今週頭から卒業展の準備やらで数日家に帰れませんでした…ッ

◆ようやく帰れて、1日ぐったり寝たのですがー
まさかのバレンタインイベント出遅れですよ!(つД`)
10val03.png

◆今日からコメントなどのお返事や、チョコ作成がんばらなくっちゃ!
来週はチョコ三昧!!!(`・ω・´)ノ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


