プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



RJC・RAG-FES行ってきた!

◆こーんばんわ!どりるです(`・ω・´)ノ
あれあれあれ…?なんか前回から大分あいてましたッ


ええ、タイトルの通りRJC2010に行ってきました♪
先行発売のパッケを買って、久々の1ヶ月課金です(*´∀`)
使用感はまた後日かな!?
rjcfes02.png




◆そしてそして、昨日はRAG-FES20に行ってきましたよー!
参加された皆様、どうもお疲れ様でした!(`・ω・´)

◆わざわざご挨拶にきていただけたり、色々な出会いもあり…
皆様本当にありがとうございましたーー!!
とても楽しかったです♪(*´ω`)
rjcfes01.png

◆また次回のイベントが楽しみなどりるでした!!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< ひさしブレ鯖ー!  【BACK TO HOME】  こそっと再開(*´ω`) >>


◆ コメント ◆

「RAG-FESお疲れ様でした」


殴りWiz生活のすすめのミモレットです。
殴りの本が見えてびっくり!
RAG-FESお疲れ様でした~

それにしても頂いたチロルチョコもったいなくて開封できない・・・。

次回も駆けつけますのでよろしくです!


「」


>ミモレットさん
お返事遅くなりました、どりるです♪
RAG-FESではありがとうございました(*´ω`)

チョコ喜んで頂けて幸いですが、中身は長持ちしないので危険ですです…ッ!
次回も是非よろしくお願いします♪


「フェスお疲れ様です」


最近更新されてないなーっと見てましたが、
復帰してきたご様子で(‘Д‘!

今後のブログや新刊期待しておりますv

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
