プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



SakrayJ最終日

◆おはおはーどりるでーすよー(´ω`)ノ
昨晩と今晩は永遠1次集会なのですっ!


◆それはさておき、SSや動画をまとめ終えたので
SakrayJ最終日レポです♪(*´ω`)
3rag22.png

最終日の夜、ねののんがふと
「本鯖で難しい、MVP狩りやってみたい!」
チャンピオンを作り出しました…!


続きを読む »


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

SakrayJ3次職体験:最終回!

◆どもどもーどりるですー(`・ω・´)
遅くなりましたがSakrayJ3次職体験最終回ですよ!!

◆今回は残りのレンジャー、アクビ、ギロクロです♪
3rag07.png
3rag14.png
3rag01.png


◆あとあと、3次職動画まとめページ作りました!
[ルーンナイト] [メカニック] [ウォーロック]の記事はコチラ~


◆それでは、レンジャー、アクビ、ギロクロの動画&記事は
続きからどうぞ~ヽ(´ー`)ノ


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ウォーどりる(`・ω・´)

◆おはよございます!どりるですョー♪
もうすぐメンテですね、仕方ないので大学行ってきます(ノ∀`)

さてさて、今回もSakrayJで3次職です!
3キャラ目は楽しみにしていたウォーロックです!!!1
wrok00.png
違和感バリバリだけど気にしない!(*´∀`)



♂キャラばかりもなんなので
今回は♀キャラのウォーどりる子で検証してみます!
wrok01.png

動画や検証は続きからどうぞっ


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

メカどりる!(@ω@)

◆こんばんはー、どりるですョ!(`・ω・´)
もーすぐ[ハロウィンイベント]ですね、キューブマスク楽しみだー♪


◆さてさて、そんな今晩もSakrayJですョ!!!
水曜日[ルーンナイト動画]をUPし終えて
メカニックの育成にかかってました(`・ω・´)
mekani01.png

頑張って目標値まで上げて、一眠りすると…
調整NPCが3次ジョブに対応してた(n・ω・`)
mekani02.png



◆でも、おかげで全スキルを試せたので
メカニック動画完成しました!!1
エンコードに失敗したため、メカニックはニコニコのみとなりますorz



◆さらに、ルーンナイトの♀グラとスキルの残りを補完した
ルーンナイト追加分動画も作りましたョ!(`・ω・´)
ニコニコ


Zoome



感想や雑記は続きからどうぞー(*´ω`)


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

どり…るーんないと!

◆こんにちゃ!どり…るーんないとです!!(゚Д゚)ノ
そうです、昨日からSakrayJで3次職体験プレイなのです!!


◆さっそく、ルーンナイトを作ってみましたョ!(`・ω・´)
ru-nai01.jpg
って、ルーン未実装とかぁああああw
しかも、ベース99以上&3次ジョブ1以上は自力ですか…ッ


◆そして気になるグラフィックは実際見てみると…
超かっこいい!。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
ねののんはアクビ作ってましたが…似合わなさすぎ!
ru-nai02.png


SSだけじゃ伝わらないのでー…
もちろん今回も動画撮影してきました♪
グラフィックと、スキルの一部ですです(`・ω・´)
ニコニコ

Zoome


他の3次職も作ってみようかな♪(*´∀`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

3次職♂♀グラ&全スキル動画:まとめページ

SakrayJでの3次職体験プレイ
3次職♂♀グラフィック全スキルを撮影してきました♪


ルーンナイト
ru-nai02.png

ニコニコ




Zoome











メカニック
mekani03.png

ニコニコ









ウォーロック
wrok00.png

ニコニコ


Zoome









レンジャー
3rag01.png

ニコニコ


Zoome









アークビショップ
3rag07.png

ニコニコ


Zoome









ギロチンクロス
3rag14.png

ニコニコ


Zoome







本職でないため、詳しい検証は出来ませんが
本鯖実装に備えて『こんな感じ』という雰囲気だけでも
伝われば幸いです♪(*´ω`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

SakrayJお疲れ様でした♪

◆こんばんわーっ!どりるですよぅ
いやぁ…本の〆切前は2週間ぐらい
まともに更新できないのは由々しき事態ですね…!(`・ω・´;)

その本も無事入稿が終わり、後はイベントを待つのみです!
ちなみに詳細は[コチラ]
mw-hyosi.jpg



◆入稿してから丸一日ぐらい寝ちゃってましたが
なんとか第一期SakrayJの最後だけは見届けてきました♪
sjd14.png
◆なので軽~く振り返ってみましょー!(*´ω`)


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

SakrayJ総括:第1回

◆おはようございまーっす!どりるですョん!(`・ω・´)

◆さてさてお待たせしました、今度こそ更新です!
SakrayJ総括:第1回!!!!1
roeb101.jpg

第1回目の主な内容は
・モンスターの強さ、経験値など
・SakrayJの経験値テーブル
・育成のテンポ、上がり具合

を中心に紹介いたします!(`・ω・´)


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

SakrayJ総括1回目…の予定が

◆こんばんは~どりるで~すよ~(*´ω`)ノ

SakrayJの総括をかこうと、育成しながらデータを集めたり
色々と動画を撮影して編集し、ようやくまとまる所までいったのですが
sakuj21.png



◆今晩ログインしてみたら…
何このまぶしい人だかりΣ(゚Д゚;)
sakuj22.jpg




Lv調整員!?なんぞこれ!Σ(゚Д゚;;)
sakuj23.png


◆作ったばかりのどりるRXで試してみると…
sakuj24.png


うわ、普通に99んなった…ッ(゚Д゚;)
sakuj25.png




◆10日かけて頑張って75なのに、あっさり99が!(つД`)
ステやスキルリセットNPCもいるので検証が大分楽に…なるのですが
なんともいえない気分などりるでした(ノ∀`)
sakuj26.png

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

SakrayJ初日!!!(`・ω・´)

◆はいこんばんは!!!1どりるですョ!!!
本日15時よりSakrayJがオープンしました!(`・ω・´)

さっそく遊んできたので
軽くレポをかこうと思いますョ!!!1
roeb101.jpg


◆とりあえず名前は『どりるR』です(*´ω`)
もちろん『どりる』もとってますが
まずはどりるレヴォリューション君に色々検証してもらいます!
って、さっそく基本ウインドウとか違うんですけど!!!
roeb102.png
◆でもボタン配置がかわっただけで、別段不便ではない感じ(´ω`)



続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

SakrayJ仕様とかSNSとか

◆こんぶぁんわー、どりるです(´ω`)ノ
各所で話題になっていますが、SakrayJの仕様が出たようですね

ふむむ、どれどれ…?(゚Д゚)
『今回のテストでは、キャラクターの育成スピードも
 させていただきたいため、
 ノービスからのスタート、経験値は等倍が
 初期設定となっています。
 (レベルアップまでの必要経験値、
 モンスターの経験値はSakrayR仕様となっています。
 ただし、レベル差による取得経験値補正は導入していません)

 また、SakrayJには、テストをより効率的に行えるよう
 いくつかのテスト支援NPCを設置する予定です。
 無料転送(ダンジョン直行含む)、
 クエストなし転職、各種アイテム販売etc...』


なるほど、つまり…!
①通常鯖と同じくノービスで0から開始のみ
②テスト鯖といっても、今回はExp倍率は基本値のまま
③もちろんモンスターの強さ・Expは新Verに変更
④エタ1次が一番危惧していた『モンスターとのLv差補正』
  導入されない様子で安心です(*´ω`)
⑤テスト用にカード・装備販売のNPCや、転送NPCを設置

↓こんな感じ
snsj2.jpg
snsj3.jpg

うーん、なんとかなりそうですね!(n‘∀‘)n


続いてSNSですがー
mixiと同じようにコミュも作っちゃったり出来るのでー
snsj1.png


◆そっこーでエタ1次・ノビコミュ作ってきました♪(*´ω`)
ねののんや、Lydiaのエタ商人ことりんがさっそく入ってくれました!
snsj4.png
◆エボプロ参加されてる1次さんがどれぐらいいらっしゃるか…!
楽しみですね~♪

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ROエボプロ当選したぁ♪。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚

◆こんばんは!どりるです!!!1
ふっふっふ、やりましたョ!!!1

[ROエヴォリューションプロジェクト]
当選しましたぁあああ♪。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
rosj.png

SakrayJでもエターナル1次職を育てる予定なので
興味のある方は是非遊びましょう♪(*´∀`)
rosj02.png
テスト開始日が待ち遠しいですね!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

RO2日記最終回:お友達編

◆さて、RO2日記はこれにて一旦終わりとなります(´・ω・`)
ベインスパッチまでにRO2日記を書き終えておきたかったので、急ぎ足になってしまいました
お暇な方はゆっくり全部読んでもらえると幸いです(*´ω`)

◆そして最後はやっぱりMMOの醍醐味、いろんなお友達と遊びまわった内容で締めます!
fri04.png



「RO2日記一覧」
「スタート編」
「装備編」
「世界編」
「育成編」
New「プロンテラ編」
New「ミッドガルドお散歩編」
New「冒険編」
そしてこの「お友達編」です(`・ω・´)


◆では参りましょう、マスター
fri01.png


続きを読む »

RO2日記:冒険編

◆どんどん書いてくよ!RO2日記・本日3回目(´ω`)

◆今回はクエストのアイテム集めに、ユミルの洞窟ってダンジョンへ行った話です!
yumi01.jpg


続きを読む »

RO2日記:ミッドガルドお散歩編

◆さぁさぁ、本日2回目のRO2日記(`・ω・´)
ミッドガルドお散歩編です!

◆オリャ(`・ω・)=○)´ω`)∵ポリーン
mid01.png


続きを読む »

RO2日記:プロンテラ編

◆こんにちはっ どりるですよですよ!
少し忙しくて更新が止まってました、すいません(つД`)

◆さてさて、いつのまにやら忘れっぱなしだったRO2日記を今更かききろうと思います(´・ω・`)
今回はついにプロンテラ到着編!!

◆景色がとても綺麗だったので、今回はなるべく縮小してませんー
だから重いですが勘弁してください_| ̄|◯


続きを読む »

RO2日記:育成編

◆はいはいこんばんはっ どりるです(`・ω・´)ノ
RO2日記は5部構成になりそうです、今日含め後3回!
色々忙しくて更新は遅いと思います(つД`)


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

RO2日記:世界編

◆まいどまいどのどりるやでー、こんばんは(`・ω・´)ノ
RO2日記が滞ってました、ついついネ!

◆さて、今回はRO2のこの広くて綺麗な世界を紹介しようと思います!
sekai01.jpg



続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

RO2日記:装備編

◆はい、こんばんはー!どりるです!るんるん♪(*´ω`)

◆昨日はRO2で遊んでましたー
誰かが言ってました、MMORPGは
世界の仕組みや広さを実感できる頃が一番楽しいんだとー

◆ついつい楽しくて色々やってたので、
3日連続でRO2日記書こうと思います!(`・ω・´)
本日はRO2日記1日目、装備編ですー

◆事の始まりは・・・友人のとある発言でした
「ぱんてぃじゃないとRO2しないって言ってたけど・・・
 装備によってスカートの中かわるよ?」
!?Σ(゚Д゚;)

◆そんなわけでさっそく色々買ってみました!
sou01.png


sou02.png

◆。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
若葉のスカートは見事に白でした!ハイ!(*ノωノ)


◆コットンスカートのほうがかっこよくて好きだけどネ(*´ω`)
sou03.png




◆RO2は装備アイテムが、ほんとボロボロでます
そして種類もかなーり豊富なのでやってて飽きない感じですね~
sou04.png

エート・・・上から
麦わら帽子、キスマーク、ごはんつぶ、眼帯、マスク
鉢巻、ゴーグル、船長帽子だったカナー?(´・ω・`)

◆そして服も色々あるんですよー!
sou05.png

◆可愛いプリントが入ったシャツ拾った(*´∀`)



◆ノビっぽい防具拾ったああああ。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
sou06.png


◆コットンスカートのお尻のとこにも可愛いプリントが(n゚д゚)n!
sou07.png

◆・・・腰のラインがたまらないよネ



◆これとか見てくださいー
sou08.png

◆あ、コラ!スカートの中じゃないわョ!どこ見てんのエッチー!!
手袋がにゃんこの手なんですー(*´ω`)



◆お気に入りは、鉢巻と胸当てかな~♪
sou09.png

◆やんちゃ娘な感じ!(`・ω・´) -3


◆マント拾った。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
sou10.png




◆さて、明日はRO2の広い世界やシステムを軽ーく紹介しちゃいマス!

sou11.png

◆最後にじゃーんぷ!来週もサービスサービス♪

テーマ : ラグナロクオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

ろ2やってみた!!(`・ω・´)

◆おはようございます!どりるですよー!
RO2やってきました!5日参加でもらえる野球帽が目当てです!(ノ∀`)
rtu1.png

◆ぶいっ♪


◆とりあえず覗いて見る(*ノωノ)
rtu2.png

◆・・・なんかはいてるー!Σ(ノД`;)
パンティにしないとRO2は継続しないよ!!



◆なんだかんだで景色は綺麗でした~
ちょっと縮小してますが、SSを数枚!
rtu3.png


rtu4.png




◆しかし、アイテムのドロップ率が高いのかな?
1時間のプレイで、可愛い頭装備やプクイのカードみたいなんが出ました!(*´ω`)
rtu5.png




◆おおっと!浜辺で遊んでたら天の声キターw
天の声で緊急メンテがあると、やっぱりROだなーと思いますネ!
rtu6.png





◆なんか浜辺に気持ち悪いのがいるョ!!
ヒトデ!!(`・ω・´)
rtu7.png



◆てやーっ
rtu8.png


◆まだ操作に不慣れで、戦闘中にSS撮ろうとしたらアッサリと・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
rtu9.png





◆RO2のキャラも中々可愛いですね~!
<rtu10.png

◆まだまだ続くんだからネっ♪

テーマ : ラグナロクオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
