プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



異世界冒険紀・前編

◆こんにっちゃー!どりるですです!!
なんだかんだで今年ももう1ヶ月ですね、早いものです…(´ω`)

さーぁ今回は!異世界冒険紀ですョ♪
isekai00.jpg

早解きにチャレンジするため、即効でクエストをクリア!
無事、知恵の王の指輪をゲットします♪
tiey04.png

そして実装前から気になっていたこの子


続きを読む »


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

やーーっと編集でけた!(`・ω・´)

◆へいほー!こんばんは、どりるです!!1
寒くなったかと思ったら、またここ数日暑いですね…(´Д`;)

さてさて、昨日は永遠1次集会でした♪
今晩もこれから日曜の部がありますョ!(`・ω・´)

◆詳しくはまた後日書きますが、昨晩は3人が集まるも
雑談後、1人落ちられたのでー
909syu01.png

◆ねののんとクエストしてました(´ω`)
909syu02.png






そしてですね…!
ついに[メロメロ道中紀]新作が完成しました!!!1
ニコニコ動画版はこちら♪



Zoome版はこちらーッ



動画については続きからどーぞ♪


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

メロメロ道中紀 最終章

◆はいこんばんわー!どりるですョー(`・ω・´)
SakrayJはぼちぼちなのですが、レポはもうちっと待ってね!

どりるRくんは、ようやく38/35になりました
もう転生キャラもちらほら見るので驚きです(´Д`;)
roeb3835.png

◆そういえばドレインリアーからこんなのが出たんですが
3次職用アイテムか何かでしょうか?謎い(゚Д゚)
roebtubu.png
SakrayJについては月曜あたりに
1週間の内容と考察を書こうと思います(`・ω・´)




◆さてさて、それでは『メロメロ道中紀』の最終章です!
最後のターゲットは、誰もが知ってるすごいヤツです♪(*´∀`)



同じ内容のZoome版はこちら♪




メロメロ道中記の総括は続きから…!


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ニコ動・第3弾&今後の参加イベ(`・ω・´)

◆へいこんばんは!どりるでやんす(`・ω・´)ノ
ROエボのSNSはもっといじりつくしてから詳しく書こうと思いますョ

さーて、そんな今日はニコニコ動画の更新日です!
『メロメロ道中記 第3章』

◆今回はblogで魅了したことのない大物も魅了してるので
よかったら見てみて下さい♪(*´ω`)

◆こっちはZoome版、内容は一緒ですョ





あとあと同人活動についてです!(`・ω・´)
今後の参加予定イベントですが、下記のイベントに申し込みました♪
まだ3つとも当落通知待ちです(´ω`)

 9/22 RAG-FES19
 http://www2.biglobe.ne.jp/~sanbo/ragfes/

 10/11 ラグナROCK CAFE inナゴヤ
 http://www7.plala.or.jp/ragnarock-cafe/

 12/29~31 コミックマーケット77
 http://www.comiket.co.jp/

SakrayJレポ漫画とか描きたいなぁ~(*´∀`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

メロメロ道中紀 第2章

◆こんにちは!どりるですョー♪(*´ω`)
どりるでるんるん♪サマーキャンペーンの第2弾です!

メロメロ道中紀の第2章、生体編♪


◆もちろんZoome動画にもうpしてます(`・ω・´)


第3章も来週金曜うp予定です♪(`・ω・´)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

今日のウィンク♪

◆こんちゃ!どりるですョぉー
もう少し忙しい日々が続いておりますがー…

◆最近は新たなネタを作るために
ひ~~~っそり冒険してます!!1
mome05.png
◆面白いネタを用意できなかったので~
今回はその一部をご紹介っ


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

戦乙女も魔王分身もメロメロっ♪

◆こんにーちわ、どりるですー(*´ω`)ノ

◆今日も今日とて、魅惑のウインク
☆⌒ヽ(*'、^*)chu♪


◆まぁ、魔王には失敗してますが…(n・ω・`)


◆さぁ、それでは今日のターゲットは…!?


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

生体3Fめろめろ大作戦・完結編っ!

◆こにちゃー、どりるですョ♪

◆ドタバタしていてすっかり忘れていましたが…
[生体3Fめろめろ大作戦(*ノ・ωノ)]
の完結編です。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚

◆前回めろめろ♪にしたのは…

かとりん
miwa04.png

ガイル
miwa08.png

セイレン
miwa10.png

◆以上の方々でしたー!さぁ今回は残り3人を
めろめろにしちゃうョ☆⌒ヽ(*'、^*)chu♪


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

魅惑の新事実…!!

◆こんばんはーっ どりるでーす(`・ω・´)ノ
今週末の土日は[永遠1次集会]ですョー♪


◆さてさて、今回のネタは…
heal16.png
◆毎度おなじみ、魅惑のウインク☆⌒ヽ(*'、^*)chu♪
少し前[癒して あ・げ・る v]にて、DIメロメロにしましたが~


魅惑のウインク
・人間型、天使型、悪魔型の一般モンスター1体にウィンクを送り、敵を誘惑する(チャーム状態にする)スキル。
・チャーム状態にかかったモンスターはダンサーをターゲットし、攻撃はしてこなくなる。
攻撃されずについてくるので、効果時間中はノーダメージで引っ張ることも可能。
・持続時間10秒、成功率は70%固定。
ただし使用者より対象のレベルが高い場合や、ボスモンスター相手には通じない。


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

生体3Fめろめろ大作戦(*ノ・ωノ)

◆こんばんは~どりるです(つД`)ノ
また更新が滞っていますー…
リアルでお引越し等で忙しいのと、ネタ不足が原因です_| ̄|○


◆さて、そんなわけで兼ねてからの野望だった、
『生体3Fめろめろ大作戦』
を実行です!(`・ω・´)
vald22.png



続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

なもなき魅了(*¬ω¬)後編

◆はいはい、長くなったので2つに分けましたー
[前編]からお読みくださいましー(´ω`)

◆なもなき魅了なのに、前編はMOB紹介で終わっちゃったので
後編はめっろめろ編だョ!(*´∀`)
nana22.png





続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

めっろめ~ろにしてあげる~♪(*´ω`)

◆おはようございます!どりるです(`・ω・´)

◆お待たせしました!生体メロメロ計画を忘れて、
エリザカードで色々メッロメロにしまくってました!(ノ∀`)
merro01.png


◆深淵さまもメッロメロにしたとこで、行ってきました生体研究所!(`・ω・´)
今回は準備編ということで1次DOPをめっろめろにしてやんョ~♪


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

魅惑のどりるv

◆おはようございますー、どりるです(´ω`)
昨晩は永遠1次集会でした 今晩23時(Gv後)も集まるので詳細はその後に!
一応詳しくは「コチラ」



◆さて!今回は、手に入れたばかりの新装備をご紹介っ(n‘∀‘)n
ベインスで追加された新カードで唯一、どりるが心惹かれたカード・・・それは
eriza01.png


◆エリザカード!露天で売ってたので即購入しちゃいました(*´ω`)
効果は 物理ダメージを受けた時、一定確率で「魅惑のウインク」発動というもの
さっそくセットっ!
eriza02.png


◆といっても魅惑のウインクというスキルはご存知ない方が多いと思います
なので軽く説明するョ!(`・ω・´)
・魅惑のウインク ダンサーのクエストスキル
・対象を70%の確率で魅惑状態にする
・魅惑状態になると、ハートエモを出しながらついてくる
 (攻撃をされないまま、タゲをとるような状態にする)
・人間族、天使族、悪魔族、にしか効果がない(ボスモンスターにも効かない)
・10秒経過か、ダメージを与えると魅惑状態は解除される
このような能力です~
eriza03.png

◆そしてミンクのコート オブ テンプテーション完成っヽ(*´ω`)ノ






◆人種族がお手ごろかと思い、とりあえずオーク村へー
eriza04.png


◆被弾時発動なので、適当にかき集めてみるも・・・
発動してもごちゃごちゃして分かりづらい(n・ω・`)
eriza05.png



◆仕方ないのでハイオークに変更!(`・ω・´)GIF動画にシテミタ
eriza06.gif

◆誘惑成功!。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚



◆他のは攻撃時だからちょっと違うけど
AS装備使いの私の体感で、発動率は大体こんな感じ
1%以下:デュークのIM
1%:LoVリボン
2%:風霊JT、ジョーク、血騎士MS
3~5%:黒蛇DA、エリザcは多分ここらへん
それ以上:インジャSB



◆うーん、だめダ!これじゃいまいちネタにならない!!
思い立ったどりるは次のターゲットを模索した結果・・・
eriza07.png

◆ターゲットはサキュバスに決定(`・ω・´)(画像は露天で売ってたサキュcから)
夢魔を誘惑するなんて・・・ゾクゾクするネ!


◆れっつげふぇにあ~ん
eriza08.png



◆サキュバス発見!どりるの誘惑を食らうがイイ!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu
eriza09.png



◆誘惑成功。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
メッロメロにしてやったョ~♪
eriza10.png




◆というわけで、面白いネタ装備を手に入れたわけですが・・・
どりるには大きな野望がある・・・!!
それは・・・『生体3Fメロメロ計画』
生体DOP達を全種メッロメロにしてやんよーって計画です(`・ω・´)
再び生体3Fへ戻る時がくるとは・・・!続きは乞うご期待♪







◆ちなみに、逃げ遅れタ    クソォ・・・
eriza11.png

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
