プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

干支抹殺指令!


◆こんにち~わ!どりるですよ~ん
皆さんはこの連休はいかがお過ごしですか!
あ、成人の方はおめでとうございます♪(*´ω`)


◆どりるは明日で終わるお正月イベント
干支ちからくらべにねののんとチャレンジしてきました!
etoti01.png

◆なんだかんだと聞かれたら…!


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ねののん活躍記☆

◆へいこんにちはー!どりるですョ(`・ω・´)
そろそろGWの帰省ラッシュらしいですねー

さて、そういえばすっかり忘れてましたが、以前
ねののんの紹介ページを作ると言ってたので…
akmjk01.png

◆今回は、ねののんの活躍をまとめてみようと思います(´ω`)
殴りアコの力、とくとご覧下さいッ!


続きを読む »

VSぐりほん!動画版

◆へい、こんちゃー!どりるです!
皆さんは連休、いかがお過ごしでしょうかー

◆どりるは、ねののんのPCお借りして
動画を撮影してます(`・ω・´)

VSぐりほん


ふふ、余裕だぜ♪
素87+4、速度12、AGI料理10で AGIが113!
Base98、AGI113、木琴20、揚げ菓子30で FLEE261!

◆これぞ超フリーどりる!(`・ω・´)
次は何を撮ろうかなーっ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

10月ですね!

◆おっはよーございまぁす!どりるです(`・ω・´)ノ

10月ですねー、今年も後3ヶ月となりました
今月も色々な事にチャレンジしたいなっ!(*´ω`)

というわけで、今月1発目は~
いざ、騎士団!
vsti00.png
◆さーて、挑む相手とは…?


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コーラ缶とネカフェD大攻略

◆こんにちはーっ どりるですョ(*´ω`)
konf01.png
コーラ缶げっとです!…露天でですが(`・ω・´)



◆なのでお金がないので貧乏です(つД`)
自販機なんだから、下に小銭が落ちてないかしら…
konf02.png



◆というわけで、皆もコーラを飲んでスカッとしようヽ(´ー`)ノ
konf03.png



◆さてさて話はかわりましてー…
先日の定期メンテで終了となった、ネカフェD!
大攻略してきましたョ!(`・ω・´)


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

どりると6つの翼

◆おはようございまーす どりるでーっす(*´ω`)ノ

◆最近、マジっこの限界とは…!
と思い、色々な強い敵に挑んでます(`・ω・´)



◆そこで今回はグリフォンなんですが~
何度か戦いましたが、案外あっさり倒せちゃいます♪(*´ω`)
tguri00.png
・・・だがしかしー!
3匹ならどうだろう…!?


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

癒して あ・げ・る v

◆おはようございまーす、どりるです(*´ω`)ノ


◆皆様お忙しい時期かと思われます
そんな疲れたあなたに、ヒール♪
heal00.png



◆というものの~、ちびちび溜めていたコレ!
ヒールLv5スクロールが目標値に達したのデス
heal01.png


これを使って今回挑むのは…!


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

どりるのばれんたいんv

◆はい、おはようございまーす どりるです!
昨日はホワイトデーでしたねぇー(´ω`)
長く続いたバレンタインパッチも、次の火曜で終わりになります


◆どりるはチョコケーキ用のカカオを買いだめして・・・
vald000.png



◆そして今さらですが、どりるのバレンタインを振り返ってみたョ!
vald00.png




続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

噂の腕っ!

◆はい、こんばんはー!
まずはこちらをご覧ください・・・
ude01.png


◆そう、腕です アラームじゃありません
事の始まりは街角でふと耳にした噂からでした

ude02.png

◆マジで!?Σ(゚Д゚;)

ude03.png

◆噂の真相を確かめるべく、やってきました騎士団!
どりるリポーターは頑張ります






ude04.png

◆さすがに96ともなると、騎士団なんかよゆーよゆーです♪

ude05.png

◆おおっと!MAPのすみっこにキノコ密集地帯が!!
くさむしれさんによると、どうやら60分沸きのようです ちょぴッ☆

ude06.png

◆深淵さまのおでましだーっ!

ude07.png

◆足が遅いので逃げ撃ちで深淵さまもよゆーよゆー♪

ude08.png

◆キャー!うっかり近づきすぎるとBdsで6kほど貰い、このとおり(´・ω・`)

ude09.png

◆もちろんリベンジして深淵さま粉砕!ザマミロー!






ude10.png

◆さてさて、危うく本来の目的を忘れるとこでした
騎士団1の左上には60分周期で巨大ウィスパーが1匹沸く場所があります

ude11.png

◆さー、振りかぶってー・・・! どかっ!

ude12.png

◆腕!やけに筋肉ムキムキな腕が!!(n゚д゚)n
この腕は中の人?なんでしょうか、謎は深まるばかりです
以上、現場からどりるリポーターがお伝えしましたっ☆









ude13.png

◆これはお布団のシーツに使えそうダ!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ