プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



10年度1月期永遠1次集会

◆おはよーございますっ!どりるですょー(`・ω・´)ノ
先週末に、2010年初めの永遠1次集会がありました!

◆今年も動画とSSで詳しくレポートを書いてきます♪
まず、貼り忘れていた[先月]まとめSSです(*´ω`)
ss33.jpg


◆そして今月のまとめSSと~
ss34.jpg

詳細レポート続きより♪


続きを読む »


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09年12月集会れぽーと!

◆こんばんはー!どりるなのですよぉー
年末年始で忙しい今日この頃…(n・ω・`)

まとめSSはもう少し時間のある時に編集しますので
とりあえず集会レポいきまーっす♪
912syu00.png

◆詳細は続きよりっ!


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09年11月期集会レポ♪

◆はいはーいこんばんは!どりるでございますー
先に[アニバ記事]を更新になりましたが、お待たせしましたっ

◆先週末の永遠1次集会レポですー!(*´ω`)
まずは恒例のまとめSSですですっ
ss32.jpg

さてさてそれでは詳細続きより~


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09年10月期集会!

◆こんばーんわぁ、祝日ですね!どりるですね!!
皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか(`・ω・´)

さてさてそれでは先週末の永遠1次集会レポです♪
今回はまとめSSなしですー(´・ω・`)


土曜の部
土曜は誰も来ず、ねののんも風邪のため1人…ッ!
どうやら22時過ぎにアコさんがきてたっぽい、残念(つД`)

でもですね!!
For鯖から某エタ商人さんがいらっしゃいました(*´ω`)
今度はどりるが遊びに行っちゃおうかなッ!
910syu01.png
◆そして軽く雑談した後、この日は解散となりました~~



日曜の部
昨日のアコさんと、日曜は遭遇できました♪(*´∀`)
ついにレベル80になったそうで、おめでとーッ!
910syu02.png


今後のステや装備などについて話していましたが
他に人が来なかったので、被弾AS装備の検証に(*´ω`)
ふぉおおー!GXつよっ!!?
910syu03.png


ひとしきり遊んで解散後、寝ようと思ったら…
エタ1次さんのログイン情報がっ!
もちろん合流です♪(*´∀`)
910syu04.png


といっても、時間も遅かったので
雑談しながら遊んでお開きとなりましたー!
910syu05.png




◆お忙しい中参加された方
わざわざ他鯖から遊びにきてくださった方
どうもお疲れ様でした♪
910syu06.png
また来月も遊びましょー(`・ω・´)ノ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09年9月期永遠1次集会れぽ♪

◆こんにちわわーどりるるるですよー(*´ω`)ノ
色々落ち着いてきたので、そろそろブログで何か新しい事
始めたいところです…!いい案ないかな!?(`・ω・´)


◆とりあえずこの土日に行われた永遠1次集会のレポです!
恒例のまとめSSをどうぞー♪(*´ω`)
ss31.jpg

詳細レポは続きかーらー!


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

永遠1次集会inSakrayJ

◆こんばにゃ!どりるですです!(`・ω・´)
SakrayJにて開催された永遠1次集会のレポです♪

◆まずはまとめSSをどぞーッ
ssj.jpg

詳細レポは続きから~♪


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09年8月期永遠1次集会♪

◆おはよざいまー!どりるです♪
昨日からまた大学が始まりました、ROしたいよぉ…(´ω`)

さて、本日は先週末に行われた永遠1次集会のレポです!
まずはまとめSSを♪
ss30.jpg

詳細レポは続きからどうぞ(`・ω・´)


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09年7月期集会れぽ☆

◆こんばんはー、どりるでーすョ!!
書いてる途中で寝てました…(つω`)

昨晩は永遠1次集会でした(*´ω`)
とりあえず簡単にレポとまとめSS置いときますね!

まとめSS
ss29.jpg

詳細レポは続きから~っ♪


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

へいお待ち!6月期集会レポ!

◆こんばんはー!どりどりどりーんどりるですよ!
6月30日は「1年のヘソ」と言うらしく
早いもので、もう今年が半分終わりましたねぇ(´ω`)


さて、それでは先週末の永遠1次集会のレポです!
906syu01.png


まずはいつものまとめSSです!(`・ω・´)
ss28.jpg
◆それでは続きから、詳細レポへどぞーっ


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

名も無き1次達!

◆おはよーございまっ!どりるです!!
ついに[ノーブルハット]が特典アイテムとして発表されましたね!

フルARの前に、昨晩はARでハッスルしてきました(*´ω`)
906syu00.png


◆というわけで永遠1次集会でした♪
今回は…なんと名無しに行ってきましたョ…!(`・ω・´;)
906syu01.png
詳細レポは後日♪


◆今月は1.5倍期間だから人数が少なめかな?
906syu02.png
今晩23時からは何人集まるかな~(*´ω`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

40kHIT!&5月期集会レポ

◆こんばんは!どりるでっすョー!
本題の前に…

昨日の朝、ふとカウンターを見たら39995!
ちまちまチェックをしていると39999!!
39999.png

そしてついに…!!
40000HITですー!。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚

40000.png


40kHIT記念ねののんから、
うごうごイラストをいただきました!ありがとー♪(*´ω`)
ugodolill.gif



それでは本題!
先週末の永遠1次集会レポートです(`・ω・´)
こちらがまとめSSになります~ん
ss27.jpg
◆では、詳細レポは続きから!


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09年4月期:永遠1次集会

◆こんばんは!どりるですーん
とりあえず先週末にあった集会、簡単に報告しときますね!

まとめSS(`・ω・´)
ss26.png
…えぇ、見ての通りですw
今月は遠足なしでした(´ω`)



土曜日はマジ2、アコ1、剣士1の4人が集まりましたが
皆さん何度も来てる方なのに、なんと初対面だったようです
904syu01.png
まったり話し込んでいるうちに時間が過ぎ
お風呂やら眠気で解散となりました~っ


日曜日も同じような感じで
マジ2、剣士1の3人が集まりましたがー
904syu02.png
◆1時間ほど話し込んだ後、日付も変わったので解散でした(´ω`)


◆たまにはこんな、まったりな月もいいですね♪
904syu03.png

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

3月期:永遠1次集会動画

◆おっはよーございます!どりるです♪(*´ω`)ノ

◆先日の永遠1次集会の様子を
ねののんが撮影して、エンコしてUPしてくれました!
903syu01.png

ちょっと重いので動画は続きから~
詳細レポは[こちら]からどうぞ!


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09年3月期:集会れぽーん♪

◆こんばんは!どりるですョー!
嗚呼…1.5倍が終わってしまった!結局狩りができなかった(つД`)

◆でもかわりに、エンドレスタワーが実装しましたね!
世界はめまぐるしく変わりますが…
エターナル1次職はずっと1次職のままです(*´ω`)

というわけで、先週の土日は永遠1次集会でした!
903syu00.png


まずはまとめSSです(`・ω・´)
ss25.jpg

◆詳細レポは続きから~♪


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09年2月期永遠1次集会レポっ

◆こにちーわ、どりるです!(`・ω・´)ノ
配置変更、ローソンノートン先生ビギナパックらぐくじ
たくさん実装している今日この頃ですね!

配置変更は、全部周ってみてから感想を…
ローソンは待ち遠しい!紅茶いっぱい買おうかな(*´ω`)
902syu08.png
次はひな祭りパッチかな?(*´ω`)


さてさて、先週末の永遠1次集会ですがー…


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09年1月期永遠1次集会レポぉー

◆こんにちゃ!どりるでっすョ(`・ω・´)ノ
先週の土日は永遠1次集会でした…!!1

◆今回のまとめSSですー
ss24.png
◆今回は土日ともしっかり冒険できて楽しかった!(*´ω`)

◆詳細レポは続きからドゾー!


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

12月期・永遠1次集会まとめ

◆こんばんはー、どりるです!
今年も残すところ、1日となりましたねー(`・ω・´)

って、もちりん喋った!?Σ(゚Д゚;)
motirons.png




◆さてさて、遅くなりましたが12月にあった永遠1次集会の
まとめSSができましたー(*´ω`)
ss23.png


13、14日のレポは[こちら]
そして先週末の27日の部は、というとー

◆最初は3人でまったり
12syu10.png

◆そこに別鯖のお友達の[夜空ちゃん]がいらっしゃってー
12syu11.png

◆皆さんそれぞれ忙しかったようで、軽く雑談後
記念撮影して解散でしたヽ(´ー`)ノ
12syu12.png


参加された方、お疲れ様でした!
また来年もたっくさん遊びましょー!
(*´ω`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

12月期・前半集会レポ

ひー!ちょと忙しくて間があきました、どりるです!(つД`)

◆先週の土日は永遠1次集会でしたー(`・ω・´)
12syu08.png

◆今月は後、最終土曜の27日にもおこないますっ!
それでは詳しい内容は↓からどうぞー(*´ω`)


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

12月の集会開催日(´ω`)

◆はーい、おはよございます!どりるです(`・ω・´)ノ
今日も一日頑張ろうーッ!!!1

さて、年末は何かと皆さんお忙しいんでしょうね~
skid02.png
永遠1次集会も、さすがに12月は最終土曜が厳しい!
という方が多いので全鯖で開催日をずらしております(´ω`)


Idun鯖の開催日
[去年の12月]と同じく、第2週目の土・日
そして基本開催日の最終土曜日の計3回
 12/13(土)21:00~
    14(日)23:00~
    27(土)21:00~
となりますっ!!!1(`・ω・´)

忙しい12月も皆と遊びたいっ!
という人はどこかに参加すれば遊べるというわけです(´ω`)
多分どりるは全部参加すると思うけどね!(ノ∀`)
sksyu03.png

あとあと、先月末の集会の様子を、ねののんが
動画にまとめてくれましたので、続きからどぞーっ!


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ひまわりの咲く頃に集会レポ

◆こんば~んわ、どりるでっす( ´ω`)ノ

12月になりました!携帯サイトのくじの景品が変わり…
ひまわりのヘアピンげっとぉー♪ヽ(´ー`)ノ
himawaripin.png
◆地味だけど、結構レアなヘアピンなんですョ!(`・ω・´;)



さて、そんなわけで先週末にあった永遠1次集会レポです!
毎度のごとく、まずはまとめSSを~♪
ss22.png
◆詳しい内容は続きからどうぞっ!


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

10月期:永遠1次集会れぽっ!

◆へい、こんばんはぁー どりるでっす(`・ω・´)ノ

◆この土日にあった永遠1次集会のレポでぇす(´ω`)
まとめSS
ss21.png

◆詳細は続きからどぞーっ


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

9月期:永遠1次集会れぽっ!

◆おはよございますっ!どりるですョ(*´ω`)

◆この土日は永遠1次集会でした~~
9syu00.png

◆こちらが今回のまとめSSとなりますっ
ss20.jpg


◆詳細レポートは続きからどうぞ(`・ω・´)


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

8月期:永遠1次集会れぽぉ~♪

◆さてさて、遅くなりましたがー
8月末の永遠1次集会レポートでぇす!(`・ω・´)


◆まずはまとめSSを~
ss19.png

詳細レポートは続きからーっ


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Skuld永遠1次集会レポート

最初で最後の[Skuldの永遠1次集会]──
無事終わりました!(`・ω・´)

◆とりあえずまとめSSですー
sssskuld.png
◆参加された方は全員写ってると思います(*´ω`)


では詳細なレポートをどうぞーっ


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

◆Skuldで永遠1次集会◆

Skuldで永遠1次集会

永遠1次集会とは、全鯖同時開催されているお祭りです
詳細は[エターナル1次職とは][永遠1次集会のルール]にて




開催日毎月最後の土曜日となりますがー
ですがSkuld鯖9月頭でおしまいなので、次回8月30日
『最初で最後のSkuldの永遠1次集会』
になるのです
sksyu01.png




たとえ1ヶ月ちょっとの鯖ですが確かに存在したという証に
『永遠1次集会の歴史にSkuldを刻みたい!』
と思い、宣伝しています~
sksyu02.png




Skuld鯖のサービス終了後はVerdandi鯖と合併
Ver鯖にもエターナル1次さんがいらっしゃるのですが、
集会が出来るほど人数が集まらないようです…
他にも、エターナル1次さんはいるのに集会ができない鯖が多々あります
sksyu03.png



そこで!
集会がしたくてもできない人、他鯖のエタ1次さんとお話がしたい人…
せっかくの機会なので、皆さんで遊びに行きませんか(`・ω・´)
sksyu04.png




そしてSkuld鯖で新たにエタ1次を目指す人…
そんな人達が中心になり、Ver鯖での集会のきっかけにも繋がればと思います!
sksyu05.png




なんといっても、無料鯖!
休止者の方なども気軽に遊びに行けると思います
なるべくたくさんの人、キャラを作って顔を出すだけでも参加してはどうでしょうか~
sksyu06.png




それでは、永遠1次集会をよろしくです♪
sksyu07.png





関連スレッド、サイトへのリンク
【こだわりの】高Lv一次職を語るスレ Lv10【一次職】
永遠1次集会のメインスレッド 現行スレ(`・ω・´)
[永遠の一次職Wiki]
データ総合・リンク集
[高Lv1次職集会@EventWiki]
イベントwikiページ
[Eternal First Enhance=エフィー]
えふぃー♪ 1次職名鑑 集会時のSSアップ掲示板etc・・・
ここの掲示板は特典アイテムもシミュできるのでオススメです(*´ω`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

7月期・永遠1次集会れっぽぉーと♪

◆はいはいはーい!こんばんはどりるでーっす( ゚д゚)ノ
今月はお出かけ先集会に参加していて、ようやく帰ってきましたっ!


◆というわけでこの土日にあった永遠1次集会のレポートでぇす(*´ω`)
まずは!まとめSS~!
ss18.jpg

◆では詳細は続きを読むからどうぞ~っ


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

6月期・永遠1次集会れぽーとぉ!

◆こんばんはー!どりるでーっす♪
毎度毎度遅くなってますが、永遠1次集会のレポです(`・ω・´)

◆とりあえずまとめSS~っ!
ss17.png


ではでは続きをどうぞー(*´ω`)っ


続きを読む »

ドキッ!にっぱだらけの集会レポ☆

◆んんーーーっ!ふっかぁーーつ!!。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
どうもーーお待たせしました、どりるです!(`・ω・´)ノ
やっとお引越しが終わって、お片づけやネット環境が落ち着きましたっ



◆なので、とりあえず遅くなりましたが5月末の集会レポですー!
まとめSS
ss16.png

◆集会とは、もちろんおなじみの[永遠1次集会]ですー
詳しいレポートは、からどうぞっ(`・ω・´)


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

4月度・永遠1次集会れぽ~と(*´ω`)

◆はい、こんばんはー!どりるでっす(`・ω・´)ノ
本日のパッチで何やら色々と実装したようですね~、楽しみです(*´ω`)


さてさて!この土日は永遠1次集会でしたー
まとめSS
ss15.png



集会レポートは↓からどうぞ~


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

3月度・永遠1次集会レポ!

◆こんばんはー、どりるでっす!

◆大変遅くなりましたがー
先週末にあった永遠1次集会レポです(*´ω`)


とりあえずまとめSS
ss14.png



続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


Powered by FC2ブログ 
