プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ひさしブレ鯖ー!

◆どうもおひさしぶりです、どりるです♪
なんか無料のブレイザブリク鯖がオープンしたので
ねののんと一緒に久々に復帰してみましたヨ!(`・ω・´)

bresaba01.png

◆続きはこちらからどぞー!


続きを読む »


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ストームナイトカード(発動編)

◆おはよございま!どりるでーすー!!!
ようやくSSや動画の編集が済みました~

◆それでは引き続きストームナイトカードです!(*´ω`)
購入値段や稼ぎ方は[前回の記事]をご覧下さい♪
arasic11.png


お売りいただいた方に色々お話を聞いたところ
やっぱり最近ではなく2年程前に出されたカードだそうです!
大事に大事に使います!ありがとうございます♪
arasic10.png




さてさて、前回は+9I鯖杖に挿して完成したとこまででした!
さっそく使いに行きましょうか…ッ!
arasic14.png


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

WIZぽんVSラタドネ

◆こんにちゃー!どりるで~す♪
1日1更新も今日で19日目…まさに日記を書いているぅ!!

◆まずはじめに…蜃気楼の塔リベンジです!
sink08.png
今回は8Fまで進めました♪(*´ω`)
ねののんは10Fで惜しくもリタイアだそうでー!



◆一応動画を撮影しましたが…
どりる何もしてない!w 違うの、何も出来なかったの!
カーソルあわせる前に敵がどんどん死んじゃう(ノ∀`)






◆そして続きからは、WIZぽん冒険紀!
WIZぽんも大分慣れてきました(*´ω`)
radow04.png


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

緑化ノーブルバドンX!!!

◆ぼんそわーる、どりーるです♪(´ω`)ノ
なんか急に寒くなりましたね、寒いの嫌なので頑張れお日様!

◆さてさて今回は『緑化イベントその後』
『ノーブルハットのAR』『アルベルタ祭り』
豪華3本立てです!(`・ω・´)
kanix15.png
動画も3つあるので、ちょっと重いかもです(n・ω・`)


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

異世界の肉(゚Д゚)

◆こんばんは!どりるですです!
ようやく異世界での狩りに慣れてたので更新です!(`・ω・´)

◆…の前に[前回]のどりるが試験官を懐柔する
不正の行われる衝撃の瞬間!
が動画になりました(*´ω`)



さぁそれではフィールドへGO!!
asvc18.png


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

いざ新世界っ!!

◆こんにちゃ!!どりるです(`・ω・´)
昨晩ついに大型パッチが実装しましたね!

さっそく、時空を超えて…
asvc00.png

いざ新世界に!!!1


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

。゚+.超ねのの伝説゚+.゚

◆こんばんは!どりるですョー(`・ω・´)
ねののんのキャラ紹介ページができました♪
キャラ紹介:『ねのの』

◆そのねののんがエタ1次の更なる普及のため、遂に!
ニコニコ動画にデビューしました。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚


動画はこちら!


◆ニコニコ動画が見れない方は、同じ動画を
いつもの[ねののん動画倉庫]にもUPしています♪



◆動画の内容に関しての詳細は、続きから!


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

はいちへんこー!GD時計4編

◆へいこんちゃ!どりるだョ!(*´ω`)ノ
配置変更、忘れてた時計4やらも周りきってきたョー

前回FDピラ炭鉱でしたが
今回はGD時計ココモビーチ
プロ北などの感想です!(`・ω・´)

さて!プロ北に新たに増えたアイアンフィストさん
hhk13.png
◆今までは枝専用モンスターでしたが、強さのほどは…!


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

はいちへんこー!炭鉱編

◆こんばんは!どりるでっすよー
配置変更!ようやっと全部周ってみました(`・ω・´)

◆意外とボリュームがあったので、今回は前編となります~
まずはフェイヨンとピラと炭鉱へ!
hhk01.png

◆はるばる龍之城からフェイヨンD
お引越ししてきたヒェグンさんですが…


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

DS蜃気楼の塔!

◆こんばんは、ちょっとおひさなどりるです!(`・ω・´)ノ
皆様、1.5倍な3連休はいかがお過ごしでしたかっ

◆どりるはというと…







◆狩りのモチベが続かなくて
RODSやってました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
sinkiro-01.png
◆そこそこ強くなったので腕試しにー
ねののんと蜃気楼の塔チャレンジしましたョ!
どりるが必死で戦闘中に撮ってもらいました…(´ω`;)



45Fのハイドラランサーは倒せましたが、次で全滅…ッ!
sinkiro-02.png
やーーーっと!Wi-Fiがつながったので!
どりるのお友達コード置いとくね!!!1
094669190141

皆遊ぼー♪。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ヽ(*´∀`)ノ ウッ雹ーイ♪

◆こんばむわー、どりるです!(`・ω・´)

◆左上のプロフのアイコンを、GIF動画にしてみました
もうちょっと時間をみて改良していこう(´ω`)
hyo-00.png


◆さて、話は変わりましてー
相方のねののんが新しい装備を手に入れました

◆詳細は続きから…!


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ファン感謝祭レポ!

◆おはよございます、どりるです(´Д`;)
感謝祭から帰宅後、1次集会、そのまま寝落ちってました…

◆というわけで遅くなりましたがー
ファン感謝祭レポォーー。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚


先行発売
6thアニバ品は、[6thアニバげとぉおおおお!!!1]にて
死亡時グラフィックがなかったので補完補完(`・ω・´)
atama6th07.png
◆そして6thアニバの影で、何気に先行発売で
そこそこいい感じのヒェグン帽(n・ω・`)
atama6th06.png



新情報公開
・3次グラは、どの職系統か分かるように調整中
・ルーンナイトはペコのかわりに緑ぺロスに
・メカニックもなんかロボに乗って戦える(搭乗時はカート不可)
・乗るぺロスやロボ用のスキルもある
・スキル固有のモーションを順々に追加予定(当面は3次職)
[頭装備デザインコンテスト]の特別賞も実装予定
 (グラ完成済:大空の帽子、ノーブルハット、グランペコHB)
◆このあたりは、電撃や4亀の記事で画像付でありますー
[電撃ドットコム][4Gamer.net]



RODS
移動・攻撃・スキルも全部タッチペンで操作可能
なので、ストレスなくサクサクとプレイできたョ(*´ω`)
発売が楽しみだ!!!1



コスプレ
会場内は撮影禁止、コス広場は行かなかったのですがー…
なんとDL様が外に出て手を振ってました(*´∀`)
dl.jpg
◆4亀の記事やらで集合写真がありますので、後はそっちで!



アンケートくじ
帰る際に、アンケートを出すとくじが出来るのです(`・ω・´)
景品はコーラ・ファンタ缶やその帽子なのですがー…
持ってない3つの帽子コンプしました!
bo-si.jpg
ねののんのくじ運ナイス!!!1。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚


なんだかんだで結構楽しかった!!(*´ω`)
微妙に寒い中、会場行ってた皆さんお疲れ様でしたーっ!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

さよならソグラド砂漠

◆はい、こんばーんわーっと!どりるですョ(*´ω`)
皆さんはこの土日の夜は、いかがお過ごしでしたか?
お仕事が忙しい人、Gvを頑張った人…色々いるでしょうね


◆ところで、この看板はご存知ですか?
sogu83.png
ご存知ないと思います…
何せソグラド砂漠の片隅に埋もれている看板なのですから!


詳しくは続きから…っ


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

さよならソグラド砂漠:その2

その2(moc_fiid08、09、14、15)
sogu77.png


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

さよならソグラド砂漠:その1

その1(moc_fiid04、05、06、10)
sogu002.png


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Skuld鯖だいじぇーすと☆

◆こんばんはー!まいどまいどのどりるです(*´ω`)

◆いよいよ今晩ですね…[永遠1次集会]
しかも今月は、最初で最後のSkuld鯖集会です(`・ω・´)
sksk11.png
◆詳しくは、[Skuldで永遠1次集会]にてー!

◆それではSkuld鯖ダイジェストは続きからーっ


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ネカフェD冒険紀(`・ω・´)

◆こんばーんわっ!どりるでぇーすぅ( ゚д゚)
ついにモロク崩壊アップデートの日付が発表されましたねー!
( `・ω・´)っ[公式サイト]

他にはー…
pict004.jpg
( ゚д゚) ・・・
 
 (つд⊂)ゴシゴシ
 
 (;゚д゚) ・・・
 
 (つд⊂)ゴシゴシゴシ

  _, ._
 (;゚ Д゚) …!?


[コカコーラ・コラボ]
こ、これは…!w
ダンボールで買うしかないね!(*´∀`)


◆以下、火曜のネカフェ限定ダンジョンあれこれ~♪(*´ω`)


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

すくすく!すくるど♪

◆こんばんはぁー、どりるでーっす(*´ω`)ノ
いやぁー、あつはなついですねー(´д`;)

◆明日のメンテ後から[ネカフェ限定ダンジョン]が実装しますね~
せっかくなのでメンテ直後に、即行で覗きに行こうと思います(`・ω・´)

◆以下、Skuld鯖~っ


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

へるしーな生活♪

◆おはようございますーどりるでーっす(`・ω・´)ノ
永遠1次集会も終わり、一段落した今日この頃…

◆最近特に暑くなってきましたね~
既に夏バテ気味ですが、今日もどりるはるんるんだョ♪(`・ω・´)
heru07.png

◆さーてさて!食いしん坊ねののんが何かを狙ってますね…!


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

もーすこし、もーすこD♪

◆こんばーんわ♪どりるだョー(*´ω`)

もーすこし、もーすこDのお話っ
msc11.png

今回は、お友達のねののんと冒険編(`・ω・´)


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

それゆけ冒険者(`・ω・´)

◆こーんばーんわー GWが終ーわーるーw
更新頻度が落ちててごめんなさい!どりるですー(ノ∀`)

◆皆さんはGW、どう過ごしましたか?
どりるはあまりROをせず、お出かけしたりしていましたー(n・ω・`)


◆でも冒険者アカデミーだけ、ちょこっと行ってきましたよ!
akad01.png

どりるでるんるん♪の5月のテーマも決定しました(`・ω・´)


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

AD潜入大作戦!④ -がーであんはじめました-

◆へいまいどー!どりるです(*´ω`)ノ

◆今日はB5落としてきたよ~~っ
そいで、がーであんはじめましたョ
b0.png


◆ではではGv日記4回目!いってみょー!
一応これで一区切りです(`・ω・´)



続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

AD潜入大作戦!③ -戦えどりる!-

◆こんばんはー、どりるですょーヽ(´ー`)ノ


◆さぁさぁ、Gv日記3回目(`・ω・´)
v01.png


C、Lと落とした次は…!


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

AD潜入大作戦!② -大手ギルド-

◆こんばんわ~どりるで~す~

◆さて、[前回]に引き続きGv日記!(`・ω・´)
gv01.png

◆これは空砦をたまたま発見して落としたシーン(*´ω`)



続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

AD潜入大作戦!① -Gv初体験-

◆こんばーんわーっ どりるだよ(`・ω・´)ノ

◆まだ入った事のないギルドアジトダンジョン
通称ADに行ってみたくなったどりるなのです


◆そんなわけでしばらく前から…
gv00.png

Gvしてますっ
とけちょこのアナウンス見てるかな?(*´ω`)


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

どりる不法投棄隊

◆こんばーんわーっ どりるです(`・ω・´)
今回は、少し前のお話をしましょう…

◆ほとんどのボスを見たどりるが、未だ見ていなかったボス
『ヴェスパー』
jup00.png


◆お友達の力を借りて、行ってきたョー
ジュピロス中心部へ・・・!


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

新しいペットができました!

◆こーんにちはっ!どりるでーっすヽ(`・ω・´)ノ
昔のSSを整理していたら、こんなものが出てきました


◆どりるが街中を歩いているといきなり・・・!
kem01.png




続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

なもなき魅了(*¬ω¬)前編

◆おはよーございますー どーりーるーでーす( ゚д゚)ノ
[前回]に引き続いて、今回も名もなき島パッチレポです!
今回は名もなき島の敵+アヌビスを紹介しちゃうョー
nana01.png





続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

なもなきどりる(`・ω・´)

◆はぁーぃこんばんは!どりるでーっす(*´ω`)ノ
忙しくてやっと時間がとれましたので、名もなき島レポです!
完全に出遅れた感がしますが(n・ω・`)
namo01.png



続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

下級的 速やかに!

◆おはようございまーす、どりるです☆⌒ヽ(*'、^*)chu♪
ついに名もなき島パッチが、明日に迫ってきましたねー!


◆そんな今日、ひとつのアイテムをご紹介しようと思いますですよー
kaky01.png



続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


Powered by FC2ブログ 
