プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今回の永遠1次集会(土曜の部)

◆おはようございますーどりるです!
昨晩は永遠1次集会がありました(*´ω`)
月1のこの集会が一番冒険らしい冒険をしてるな~と思う今日この頃!

◆さてさて、今回は・・・
マジ2、弓2、テコン1の5人にてグリフォンを狩りに!

◆途中アトロスを発見したので必死で挑んでみるも・・・つええええええ!!
1ji08-02.png


◆結局諦めて、素直にグリフォン探し(´・ω・`)
無事見つけたのでフォーメーションD(どりるが前に出る)にて瞬殺!1次は強いョ!
1ji08-03.png



◆アコさんが12時過ぎから参加できるとのことだったので、一時帰還!
その後マジさんが落ちて、アコさんが加わり再び5人で2次会(`・ω・´)

◆アビスフィールドにてミュードラ狩りに行きましたー!
これも瞬殺(´・ω・`)皆強い
1ji08-04.png

◆皆実はグリフォンぐらいなら、ソロで余裕な人ばっかりだったりしますからーw




◆景色を堪能しつつ・・・(*‘ω‘)
1ji08-05.png


◆別アングルでもう一枚!
1ji08-06.png



◆いつのまにやら尻尾や鱗がたくさん集まってたので、せっかくなのでダンジョンに入ってみましたー
1ji08-07.png


◆死につつもなんとか進軍!でんじゃらす!
1ji08-08.png


◆全滅することなく無事財宝の山に到着し、SS撮って帰還しました(*´ω`)
1ji08-09.png



◆参加された方、どうもお疲れ様でしたー!
Idun鯖は本日23時からも集まるので是非よろしくですよー
他鯖からのお客様も大歓迎ヽ( ´¬`)ノ


◆おまけ
時間前にハイロで遊んでたら、生体2Fからエタ商人さんがいらっしゃいました(ノ∀`)タハー
1ji08-01.png

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

今日・明日は永遠1次集会っ!

◆こんばんはー!今日と明日の夜は永遠1次集会です(`・ω・´)
hare.png

◆画像は関係ナイ(´・ω・`)
本日のRO2日記は「こっち」だョー

◆本日29(土)の21時から、明日30日(日)23時から
伊豆を出て少し←に行った切り株へ集合!
もっと詳しくは「こちら」

◆皆様のご参加をお待ちしておりますー(*´ω`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

RO2日記:育成編

◆はいはいこんばんはっ どりるです(`・ω・´)ノ
RO2日記は5部構成になりそうです、今日含め後3回!
色々忙しくて更新は遅いと思います(つД`)


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

南で大規模テロ発生!(`・ω・´)

◆どうもどうもどりるです!こんばんは!
今日のRO2日記はこちらー
後、RO2日記を別カテゴリーでまとめてみた!→ココ

◆さてさて今日の一枚は・・・
昨晩南であった、大規模テロです
ahuro1.png


◆最初は5人ほどだったのに、どんどん増えてこんなに((((;゚Д゚))))

◆光ってみたり。゚+.(‘∀‘)゚+.゚
ahuro2.png

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

RO2日記:世界編

◆まいどまいどのどりるやでー、こんばんは(`・ω・´)ノ
RO2日記が滞ってました、ついついネ!

◆さて、今回はRO2のこの広くて綺麗な世界を紹介しようと思います!
sekai01.jpg



続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

あ、ありのままにいまおこったことをーってやつデス

◆ど、どりるです・・・ありのままにさっきおこったことをはなすぜ・・・!
昨日は狩りして狩りして狩りして、終わったのが3時過ぎだったんだ

◆そいで、溜まり場の人がアヤム用の輝く鱗300個集めるということで
5人で黒蛇砂漠で、ばらばらに集めてたんだ・・・!
で、私はスリルがほしいなーとハイロクリつけて遊んでたら
ヒドラやデリータやらに化けたんです・・・

◆うぁ!インキュバス出た!痛い痛い!!!
皆がきてなんとか倒せたんですが・・・




























inkyu1.png



inkyu2.png

!?Σ(゚д゚;)




inkyu3.png

◆出ちゃいました、インキュバスカード・・・(;゚д゚)
相場調べると・・・90~100Mというとてつもない額で・・・!!!

◆超ラッキーというか何というか・・・!
5人で分けても20Mですよ、奥さん!うふふふ(*ノωノ)
もう何買おうか悩んじゃうよね!どりるはパーっと使っちゃうョw


inkyu4.png

◆・・・もう半年ぐらいカード出ないかもね(;´ー`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

RO2日記:装備編

◆はい、こんばんはー!どりるです!るんるん♪(*´ω`)

◆昨日はRO2で遊んでましたー
誰かが言ってました、MMORPGは
世界の仕組みや広さを実感できる頃が一番楽しいんだとー

◆ついつい楽しくて色々やってたので、
3日連続でRO2日記書こうと思います!(`・ω・´)
本日はRO2日記1日目、装備編ですー

◆事の始まりは・・・友人のとある発言でした
「ぱんてぃじゃないとRO2しないって言ってたけど・・・
 装備によってスカートの中かわるよ?」
!?Σ(゚Д゚;)

◆そんなわけでさっそく色々買ってみました!
sou01.png


sou02.png

◆。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
若葉のスカートは見事に白でした!ハイ!(*ノωノ)


◆コットンスカートのほうがかっこよくて好きだけどネ(*´ω`)
sou03.png




◆RO2は装備アイテムが、ほんとボロボロでます
そして種類もかなーり豊富なのでやってて飽きない感じですね~
sou04.png

エート・・・上から
麦わら帽子、キスマーク、ごはんつぶ、眼帯、マスク
鉢巻、ゴーグル、船長帽子だったカナー?(´・ω・`)

◆そして服も色々あるんですよー!
sou05.png

◆可愛いプリントが入ったシャツ拾った(*´∀`)



◆ノビっぽい防具拾ったああああ。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
sou06.png


◆コットンスカートのお尻のとこにも可愛いプリントが(n゚д゚)n!
sou07.png

◆・・・腰のラインがたまらないよネ



◆これとか見てくださいー
sou08.png

◆あ、コラ!スカートの中じゃないわョ!どこ見てんのエッチー!!
手袋がにゃんこの手なんですー(*´ω`)



◆お気に入りは、鉢巻と胸当てかな~♪
sou09.png

◆やんちゃ娘な感じ!(`・ω・´) -3


◆マント拾った。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
sou10.png




◆さて、明日はRO2の広い世界やシステムを軽ーく紹介しちゃいマス!

sou11.png

◆最後にじゃーんぷ!来週もサービスサービス♪

テーマ : ラグナロクオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

ジュピ・タナ 大ハッスル(`・ω・´) =3

◆はい、こんばんは!どりるですぜー!
合体魔法!エスロード・オブ・ヴァーミアス・ムプティオ!
jt00.png

◆ナンノコッチャ(´・ω・`)
というわけで、ここ数日大人数PTで狩りに行くことが多かったです



◆まず、お友達のマリーちゃんに誘われてジュピロスへ!
jt01.png


◆目指すは3F!
jt02.png


◆LoVリボンで遊びつつエレベータへ・・・(*´∀`)
jt03.png


◆エレベータの会話をまとめてみました!長い!
jt04.png


◆そしてついにジュピ3Fに到着です、初めてきた。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
あれだけやかましく喋ってたヴェスパーさんはいなかった!残念!
jt05.png


◆この古代超文明的なメカメカしさは、ゾクゾクするネェ・・・(*´ω`)
jt06.png


◆人数オーバーでポタに乗れなかった!な一枚
jt07.png


◆マリーちゃん誘ってくれてありがとうねー♪また行きたい!(*´ω`)





◆続いてハーレムPTでタナトスタワーへ(*ノωノ)
jt08.png


◆LoVリボン全開で遊んでました!ドドドドド
jt09.png


◆タイミングよく出ると、ダブルロードオブヴァーミリオンに!
派手い!。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
jt10.png


◆WIZ2人でほぼ同時にSGとLoVを撃つと、大ダメージが出るという
通称「ストームヴァーミリオン」をマジっことハイWIZさんで発動させたり!(*ノωノ)
jt11.png


◆さらに合体魔法をもう1つ!
暖かロードオブヴァーミアスムプティオ!!
jt12.png

◆・・・もう何が何やら(´・ω・`)


◆保護する者ちゃん可愛いなーと見とれてたら・・・
jt13.png

◆!?!?

◆あまり役に立てなかったですが、とても楽しかった!(*´ω`)
今度は生体とか行きたいなー!!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ロードオブヴァーミリボン!!。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚

◆はい、数日ぶりですこんばんわ!!!どりるです(`・ω・´)ノ
この連休は大学の文化祭があり、ROできませんでした

◆久々に遊ぼうとしたところ・・・
syur1.png

◆え、マジでー・・・?


◆キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・(η‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!
syur2.png

◆このリボンは、以前RJCというイベントにて配られた限定アイテムで
1ヶ月ぐらい「一定確立でLoV発動」という効果のついた装備だったのですー!

◆そのロードオブヴァーミリボンが・・・!LoVリボンが・・・!
かえってきたわぁ。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
どうやら20、21にある「東京ゲームショウ2007(TGS2007)」にて
再配布されるようです!


◆とりあえず、さっそく復活した効果を試してきてみた!
syur3.png

syur4.png


◆楽しいいいいいいいいいい((((´Д`*))))



◆そんなわけで!!
突発イベント企画ー(`・ω・´)ドンドンパフパフー!
syur5.png


・22日(土)22時から『LoVリボン祭り』を開催しようと思いマス!
 参加条件はリボン(朱)を持ってれば誰でも!
 場所はおそらく氷Dになると思います(*´ω`)

南で宣伝するので是非お持ちの方は一緒に遊びましょーー!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ろ2やってみた!!(`・ω・´)

◆おはようございます!どりるですよー!
RO2やってきました!5日参加でもらえる野球帽が目当てです!(ノ∀`)
rtu1.png

◆ぶいっ♪


◆とりあえず覗いて見る(*ノωノ)
rtu2.png

◆・・・なんかはいてるー!Σ(ノД`;)
パンティにしないとRO2は継続しないよ!!



◆なんだかんだで景色は綺麗でした~
ちょっと縮小してますが、SSを数枚!
rtu3.png


rtu4.png




◆しかし、アイテムのドロップ率が高いのかな?
1時間のプレイで、可愛い頭装備やプクイのカードみたいなんが出ました!(*´ω`)
rtu5.png




◆おおっと!浜辺で遊んでたら天の声キターw
天の声で緊急メンテがあると、やっぱりROだなーと思いますネ!
rtu6.png





◆なんか浜辺に気持ち悪いのがいるョ!!
ヒトデ!!(`・ω・´)
rtu7.png



◆てやーっ
rtu8.png


◆まだ操作に不慣れで、戦闘中にSS撮ろうとしたらアッサリと・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
rtu9.png





◆RO2のキャラも中々可愛いですね~!
<rtu10.png

◆まだまだ続くんだからネっ♪

テーマ : ラグナロクオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

ちょっとエチーなラグナロク!(*ノ・ωノ)

◆おはようございます!
最近、エチーとかエロマジ!とか言われてるどりるです(´・ω・`)

◆というのも・・・ついつい可愛いドット絵の中にエロさを感じるからなんです
たとえばケミさんの場合
ero1.png

◆ああーー!見えそう見えそう!もうほんの少し足を・・・!

◆クリエさんにも注目しちゃいます(´・ω・`)
ero2.png





◆さて、次は♀キャラで1、2を争うぐらい好きなハンターちゃんです
ハンターちゃんはそのままでも可愛いのですが・・・
特に、アイテムを拾うときの斜め後ろ姿がグッとくる!
という私のこだわりに、心優しいお友達が撮らせてくれました(*ノω`)
ero3.png

◆キャー!キャー!これがたまらないっ!!
ほんとにありがとうねー!(*´ω`)



◆さて、最後にリクエストがあったので1つ・・・
まずはこのSSをご覧ください
ero4.jpg

◆ええ、2001年の大昔のROのSSです
この頃はβ2でまだ無料だったんですよね~!
でも注目すべきところはそこじゃない!プリさんをよく見ると・・・!


ero5.png

◆そうなんです・・・!
大昔はプリはスパッツじゃなく白パンツだったんだ・・・!!

◆これが見たくて1stキャラは♀プリにしたとか
♀プリさんの友達のSSが、パンモロ姿しか撮ってなかったりとか
色々逸話があります・・・( ´ω`)

◆機会があればまたエチー特集をしちゃうョ!
だから私を見かけても「このエッチ!!」とか言わないでー!(古い

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

お芋PT!(`・ω・´)

◆はいはい、こんばんはー!どりるです!
先日は養子スパノビさんとデートしてきました!(*ノωノ)

◆頭に、串に刺したこんにゃくを乗っけてるノビさんでした・・・
tyun1.png


◆LUK料理の大学芋を作ろう!ということでFD5Fに!
tyun2.png


◆アムムトなんかよゆーよゆー!
tyun3.png


◆ジェネスケだってチョロいゼー!
tyun4.png



◆青ヤファまでいるしΣ(゚Д゚;)
tyun5.png


◆もちろん力をあわせて撃破(`・ω・´)=3
tyun6.png




◆無事、目的の焼き芋をゲット!
tyun7.png

◆次なる材料を求めて、お芋PTの冒険は続くのであった・・・!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

遊び相手を増やしたいっヽ(´ー`)ノ

◆おっはーおはおは!どりるです!
キャー!大学に遅刻しちゃうー!

◆最近南で募集チャット出してます(*´ω`)
bosyu-.png

◆相棒募集というか、遊び仲間を増やしたいナー!な感じです

◆どりるはいくつかのギルドと仲良くしてますが、どこのギルドにも所属してないのですー
マジっこしか動けるキャラがいなく、ギルハンでレベルが合わなかったり
今は転生職が基本で、混ざっても足手まといになったりするからです(´・ω・`)
とけチョコは私のソロギルド 平均レベル96(笑)

bosyu-2.png


◆そんなわけで、なるべく固定で気軽に誘える狩り友達が欲しいっ!

◆弱くても死んでも、楽しければ!な人で
一緒に無茶できるネタ好きな相棒さんがいいなー(*´ω`)

◆ちょっとでも興味のある人はチャットなりコメントなりにコッソリ連絡ください~
とりあえず遊ぼー♪
ではまた夜に!(`・ω・´)ノミ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

どりるのお料理講座( ´ω`)

◆はーぃ、こんばんワァ(n‘∀‘)n どりるですのよ~!

◆今日はどりるシェフがお料理をしちゃいます
本日のメニューは・・・!AGI7料理の「焼きワニの野菜蒸し」です!
アシスタントは、私と同じく料理好きのお友達のハイプリさん
wani1.png


◆まずはアロエの葉を取りにいきましょう
場所は天津神社前、かっぱっぱーヽ(´ー`)ノ
wani02.png


◆次はメインの食材、ワニ肉を狩りに
アリゲーターもアノリアンの余裕だゼ!わにわにわーヽ(´ー`)ノ
wani03.png


◆あっー!これは痛かった!
wani04.png



◆さてさて、ワニ肉も集まり、残る材料は・・・
ニンジン、黄香辛料はNPCから、黄ハーブは倉庫にたっぷりと

◆最後のカボチャの頭はジャックかな?とお思いでしょう!
でも実はカボチャの頭もNPCが売ってるんです
wani05.png

◆ニブルの変なアイテムばっかり売ってる道具屋で買えるんですよーウフフ



◆さぁ・・・ついに材料が揃いました、れっつくっきーんぐ!(`・ω・´)
wani06.png


◆キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・(η‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!
wani07.png


◆成功率は3/5でした!欲しい人がいればあげちゃうョー♪


◆・・・((((;゚Д゚))))
wani08.png









◆実は昨日、嬉しい事がありました♪
purotyu.png

◆お友達のハンターちゃんに愛を叫ばれました!
きゃーーーーーー!!!恥ずかしーーーー!!(*ノωノ)
冗談でもこういうのにはすごく弱いどりるでした(*ノω`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

おいROけ(*ノωノ)

◆はいはいこんばんはー!どりるです!

◆ROにはかなりの種類の職業がありますねー
その中でもあまり見かけない♀チェイサーさんは、実はすごいんですョ!

◆うっふ~ん
uhu1.png

◆スキルモーションはおいろけぱわー全開(*´ω`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

頭装備アレコレ

◆おはようございますーどりるですー!
今日も暑そうですが頑張りましょうっ

◆さてさて・・・
特典頭装備がすごい勢いで出てますねー(´・ω・`)
今度は「RO&RO2ダブルパッケージ」につくそうですねー
気になる特典装備は!!「たれリーフ」です!
・・・いいおっぱいですネ(*´ω`)

◆そういえば今更ですが
「新頭装備デザインコンテスト」
こんなのもやってるんですねー(`・ω・´)

◆そこでどりるは考えてみた!
z.png

◆見よ!タナトスの憎悪帽!! ・・・パンダ帽違うョ!


◆冗談はさておき、色々と新装備アイデアがあるのでいくつか応募してみようと思います
未発表作品じゃないとダメだとか、応募条件が厳しげなのでどんなのかは内緒デス(´ω`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

タナトスへ行ったナ!とす!(`・ω・´)

◆こんにちは、どりるですです!
大学が始まったので少し更新頻度が落ちます、どりるは学生デス(´・ω・`)



tana1.png

◆先日、お友達のてふちゃん達に誘われてタナトスへ!
恐ろしいとこですねー、タナトス((((;゚Д゚))))
ちゃんとタナトス日記書こうと思ってましたが
あまりに必死でほとんどSS撮ってなかった!残念!


tana2.png

◆火力はいまいちなので、FWで敵はがしたりイグっぱで代わりにリザしたり頑張ってました!
少しはお役に立てたかしらー(´ω`) また誘ってくださいーアリガトー♪





◆いきなりですが、ケミ魂スキルで「トワイライトファーマシー」ってのがあります
エフェクトがきれーなヤツです、まずこれが普通の状態・・・
faa1.png


◆これがトワイライトファーマシー!
faa2.png


◆実はこのスキルのエフェクト・・・重複するんです(`・ω・´)
そしてこれが・・・ダブルトワイライトファーマシーだゼ!
faa3.png



◆10人ぐらいでいっせいにトワイライトするとすごい事になりそうですねー(*´ω`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

すぐそこに、ミッドガルド

◆どりるです、こんばんは♪
今日の夕方・・・ふとおうちの冷蔵庫をあけました

bani1.png

◆ゼリー発見(*´ω`)

bani2.png

◆・・・・・・・んー・・・?





bani3.png

◆ばにるみー!!!!。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚




◆おいしかったです、ごちそうサマー!
bani4.png

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

お花屋さん前にて・・・

◆はいはいどりるですよ!1日1更新はまだまだ続きます!(`・ω・´)

◆今日の一枚は・・・!



su1.png

◆ひよこが巣に帰る、の図(*´ω`)


su2.png

◆キャプテンハットかぶらせてもらいました!
・・・かわいいいいいいいいい!!!!!(*゚∀゚*)
これ、欲しいな~w

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ