プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

遅くなりました!永遠1次集会まとめ

◆おはようございます!どりるダヨ(`・ω・´)ノ
今年も発売するようですね「アニバーサリーパッケージ」
まぁそれは追々考察していくとして・・・!

◆遅くなりましたが、この前の永遠1次集会のまとめでっす!(´ω`)
1jiss9.png


土曜:マジ2、アコ1、弓2の5人が集まりました!
復帰組みもいたので、氷D→ラヘル→ベインス→トール火山→全滅
という流れになりました(`・ω・´)

日曜:マジ1、アコ3、弓1、シフ1、テコン1、忍者1の8人!(n‘∀‘)n
結構いい人数が集まったんですが、トール火山で全滅して戻った後は
切り株前で雑談→お料理→収集品コレクショントレード→Pvと、いつになくまったりでした(*´ω`)

◆参加された方、どうもお疲れ様でした!
来月の集会は少し趣向を変えて、皆でPvとか面白いかなー?(`・ω・´)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

はろーはろー!

◆はろーはろー・・・はろーうぃーんですね、おはようございま!(`・ω・´)
なにやら今日のパッチで「ハロウィンイベント」がはじまるようで~
haro1.png


◆これは去年のハロウィンイベントで手に入れたパンプキン帽です(`・ω・´)
今年もこれが手に入るみたいですね~
一年に一度のジャックさんが輝く日!
haro2.png


◆永遠1次集会のSSはもう少々お待ちをーっ(つД`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

魅惑のどりるv

◆おはようございますー、どりるです(´ω`)
昨晩は永遠1次集会でした 今晩23時(Gv後)も集まるので詳細はその後に!
一応詳しくは「コチラ」



◆さて!今回は、手に入れたばかりの新装備をご紹介っ(n‘∀‘)n
ベインスで追加された新カードで唯一、どりるが心惹かれたカード・・・それは
eriza01.png


◆エリザカード!露天で売ってたので即購入しちゃいました(*´ω`)
効果は 物理ダメージを受けた時、一定確率で「魅惑のウインク」発動というもの
さっそくセットっ!
eriza02.png


◆といっても魅惑のウインクというスキルはご存知ない方が多いと思います
なので軽く説明するョ!(`・ω・´)
・魅惑のウインク ダンサーのクエストスキル
・対象を70%の確率で魅惑状態にする
・魅惑状態になると、ハートエモを出しながらついてくる
 (攻撃をされないまま、タゲをとるような状態にする)
・人間族、天使族、悪魔族、にしか効果がない(ボスモンスターにも効かない)
・10秒経過か、ダメージを与えると魅惑状態は解除される
このような能力です~
eriza03.png

◆そしてミンクのコート オブ テンプテーション完成っヽ(*´ω`)ノ






◆人種族がお手ごろかと思い、とりあえずオーク村へー
eriza04.png


◆被弾時発動なので、適当にかき集めてみるも・・・
発動してもごちゃごちゃして分かりづらい(n・ω・`)
eriza05.png



◆仕方ないのでハイオークに変更!(`・ω・´)GIF動画にシテミタ
eriza06.gif

◆誘惑成功!。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚



◆他のは攻撃時だからちょっと違うけど
AS装備使いの私の体感で、発動率は大体こんな感じ
1%以下:デュークのIM
1%:LoVリボン
2%:風霊JT、ジョーク、血騎士MS
3~5%:黒蛇DA、エリザcは多分ここらへん
それ以上:インジャSB



◆うーん、だめダ!これじゃいまいちネタにならない!!
思い立ったどりるは次のターゲットを模索した結果・・・
eriza07.png

◆ターゲットはサキュバスに決定(`・ω・´)(画像は露天で売ってたサキュcから)
夢魔を誘惑するなんて・・・ゾクゾクするネ!


◆れっつげふぇにあ~ん
eriza08.png



◆サキュバス発見!どりるの誘惑を食らうがイイ!

☆⌒ヽ(*'、^*)chu
eriza09.png



◆誘惑成功。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
メッロメロにしてやったョ~♪
eriza10.png




◆というわけで、面白いネタ装備を手に入れたわけですが・・・
どりるには大きな野望がある・・・!!
それは・・・『生体3Fメロメロ計画』
生体DOP達を全種メッロメロにしてやんよーって計画です(`・ω・´)
再び生体3Fへ戻る時がくるとは・・・!続きは乞うご期待♪







◆ちなみに、逃げ遅れタ    クソォ・・・
eriza11.png

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

頂き物イラスト。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚

◆きゃーー!!どりるですーー!!
お友達のねののんに・・・うちのマジっこのイラストいただきました!!

20071027160903.png


◆かわえええええ。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
塗りが綺麗だなぁーあこがれる(*´ω`)
今度お礼にねののんのイラストも描いてみよう!!と思ったどりるでした

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

どりるVSイフリート

◆はいはーい、おはようございます!(`・ω・´)
ベインスパッチですね!トール火山ですね!!
さっそく色々遊んできましたっ
vei00.png



続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

最近のSS色々(*・ω・)

◆へい、こんばんにゃー!どりるです、ハイ!(`・ω・´)
メンテ延長中なのでSSの整理がてら、色々載せてみますョー




○月×日
プロ南でかわいそうなバッタを見た。ひどい。
iro1.png


○月△日
タナトスタワーで慰めちゃんの白色に慰められた。丸見え。
iro2.png


○月□日
カモノハシが水浴びしていた。風邪引くよ。
iro4.png


○月☆日
野球帽をゲットしたので野球ごっこをしてみた。魔球イクラ爆弾。
iro3.png





◆今晩はベインスパッチですねー、久々の大型パッチなので色々楽しみです(*´ω`)
iro5.png

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

RO2日記最終回:お友達編

◆さて、RO2日記はこれにて一旦終わりとなります(´・ω・`)
ベインスパッチまでにRO2日記を書き終えておきたかったので、急ぎ足になってしまいました
お暇な方はゆっくり全部読んでもらえると幸いです(*´ω`)

◆そして最後はやっぱりMMOの醍醐味、いろんなお友達と遊びまわった内容で締めます!
fri04.png



「RO2日記一覧」
「スタート編」
「装備編」
「世界編」
「育成編」
New「プロンテラ編」
New「ミッドガルドお散歩編」
New「冒険編」
そしてこの「お友達編」です(`・ω・´)


◆では参りましょう、マスター
fri01.png


続きを読む »

RO2日記:冒険編

◆どんどん書いてくよ!RO2日記・本日3回目(´ω`)

◆今回はクエストのアイテム集めに、ユミルの洞窟ってダンジョンへ行った話です!
yumi01.jpg


続きを読む »

RO2日記:ミッドガルドお散歩編

◆さぁさぁ、本日2回目のRO2日記(`・ω・´)
ミッドガルドお散歩編です!

◆オリャ(`・ω・)=○)´ω`)∵ポリーン
mid01.png


続きを読む »

RO2日記:プロンテラ編

◆こんにちはっ どりるですよですよ!
少し忙しくて更新が止まってました、すいません(つД`)

◆さてさて、いつのまにやら忘れっぱなしだったRO2日記を今更かききろうと思います(´・ω・`)
今回はついにプロンテラ到着編!!

◆景色がとても綺麗だったので、今回はなるべく縮小してませんー
だから重いですが勘弁してください_| ̄|◯


続きを読む »

エローグ!エローグ!(*ノωノ)

◆どうもーどりるです!(`・ω・´)
溜まり場でエロいローグちゃんがいたので激写っ
今日の一枚はこれだっ!


◆えちー!えちー!(*ノωノ)
名前は伏せてますが、寝落ち姫のふ●ちゃんでしたー
hu-hu-1.png


◆お楽しみ中だったみたい、邪魔してごめんよー●ぅちゃん!(´・ω・`)
hu-hu-2.png


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

色々狩り狩り:その2(*´ω`)

◆おはようございますーどりるです!(`・ω・´)ノ
更新が遅れ気味です(つД`)頑張ります

◆さてさて、前回に続いて最近の狩りのまとめですょー
今回はお友達のマリーちゃんとの狩り話ですー(´ω`)
mari01.png





◆まずはLoVリボンとMS杖で遊ぶために伊豆4Fへー!
mari02.png


◆それだけじゃつまらないかなーっと、こっそりハイロクリをつけたら・・・
mari03.png

◆いきなり大物が!ヤッテシマッター(ノ∀`)


◆でもしっかり退治(`・ω・´)bよゆーよゆー!
mari04.png



◆MS杖とLoVリボンと反射盾を貸してみたら・・・
mari05.png

◆どごーんどごーん


◆VIT型なので、囲まれまくるとすごい発動してたょ((((;゚Д゚))))
あまりに発動するので、ほぼ同時発動・メテオヴァーミリオンに!
mari06.png






◆続いては、マリーちゃんのアサクロと崑崙3で材料集め!
mari07.png


◆って!!あああああなんかいるうううΣ(゚Д゚;)
mari08.png



◆間一髪で逃げきり、真っ向から挑んでみた!!(`・ω・´)
mari09.png




◆げふぅ・・・無理だったョ・・・(´ω`)
mari10.png






◆狩りの後は清算タ~イム!しかし出てきたケミは・・・
mari11.png

◆光ってたーーw 少し前に光ったらしい!
こっちでもおめでとーー!。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚


◆実はマリーちゃん、私と同じくレアアイテムコレクター!(*´ω`)
こんなもの頂いちゃったよーーw ハイドラランサーの首!
mari12.png


◆他にも、データルザウルスの鱗や・・・
mari13.png

◆アビスモンスターが稀に落とす、宝箱とか・・・。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
mari14.png

◆ありがとうねーw 今度はヴァルハラの花とか取ってきてほしいなー(*ノωノ)


◆久々に遊べて楽しかった!また遊ぼうねー!(*´ω`)ノ
mari15.png

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

色々狩り狩り:その1(`・ω・´)

◆こんばんは!どりるですよぅ~♪(*´ω`)

◆ここ数日狩りに誘ってもらえる事が多く、楽しい日々を過ごしてますー!
そんなどりるの近況紹介その1(`・ω・´)

◆夕方、ぽっきーさんとちゅんさんに遭遇
お料理してみようという事で、材料集めに行きましたー!崑崙に行こんろん!
kariri01.png


◆崑崙で桃とチーズを集めて、作ったものとは・・・!
kariri03.png

◆ピーチケーキ(*´ω`) ケーキはこれとチョコムースケーキぐらいかな!

◆他にもあまったオレンジジュースで・・・
kariri04.png

◆いぇいっ!みっくすじゅーす完成!(*´ω`)




◆うろうろしてるとお友達の牛乳ちゃん(仮名)がハイプリになってました!
kariri02.png

◆唐突だけど、ここでおめでとう~~~!!。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
ハイプリ育成頑張ってネ!





◆夜はてふちゃんに、窃盗団PTに誘っていただきましたっ!
kariri05.png


◆すてぃーる!チョリーン
アサさんに、高DEXのプリさん・ハンターさんで盗りまくってたょ・・・(;゚д゚)
kariri06.png


◆私はとりあえず隕石を落としてました
kariri07.png


◆ソファーで襲われてみたり(*ノωノ) 名前が見えそうなのは気のせい!
kariri08.png


◆誘ってくれてありがとうー!楽しかったw また誘ってくださいなー(*´ω`)




◆窃盗団PTの清算をしていると・・・レアキャラふーふーちゃんが(n゚д゚)n!
kariri09.png


◆昨日の日記にもいましたが、実は私♀垢にこっそり84のVIT支援プリがいたりします
たまたま1DAYで繋いでたのでふーふーちゃんのハンターと窓手に!
kariri10.png


◆窓手はすごく眠い狩場ダネ・・・!
というわけで30分で意識が危うかったので切り上げました、ごめんねー(´・ω・`)
また遊びましょうーいえいっ!
kariri11.png




◆がっつり遊びまくりです(*´ω`)
他にマリーちゃんとも何回か狩りにも行ってたので、その2で書くですよー
では今日はこれにてー!(`・ω・´)ノミ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

遭遇!GM!Σ(゚Д゚;)

◆はい!こんばんわなのですよーどりるですー

◆最近ちょこちょこGM(ゲームマスター)さんを見かけますー
gm1.png

◆これは先週のGv後に東カプラあたりに降臨してたSSです
時間が時間なだけに人に囲まれまくってるー!(´ω`)


◆今日の夕方頃、プロ南通りカプラ付近でお友達と話しているとー・・・
gm2.png

◆いきなりすぐ近くにGMが出現!!Σ(゚Д゚;)
驚いて見ていると・・・

◆どうやらすぐ近くにあったBOT露天を取り締まってたみたいですねー
gm3.png

◆BOT露天の商人は赤エモ状態になり、GMは商人と一緒に消えていきました
アリーナに連行してったようですね!初めて見たョー(*´ω`)
いやはやーGMさんには頑張ってほしいですネ!はい!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

どりる は だいまほう を おぼえた!

◆おはようございます!どりるサマですよー!(*´ω`)ノ

◆つい[先日のインキュc]が売れてお金持ちになりましたが・・・
さっそく全部使っちゃったよーー!!w
宵越しの銭は持たネェ!それがどりる流!略してどり流!(`・ω・´)

◆分配分18Mに貯金を足して、購入したモノのとは・・・!


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ネタがないっ(n・ω・`)

◆はいはいこんばんは!どりるサマですよ~っ

◆最近少し忙しくて全然狩りに行けないので、ネタがないです!
maidrillp.png

◆うちのめいどりるのパンツを披露するぐらいしか・・・っ
誰か狩りに誘ってーー!!(つД`)







◆そうそう、やっと例のカードが売れましたョ!!
ureta--1.png


◆皆の分を預かってるので、一時的に所持金がえらいことに・・・・・・・(;゚д゚)
ureta--2.png


◆だ、ダメだ・・・!こんな大金パーっと使っちゃいそうダ・・・!!
ureta--3.png



◆分配者には連絡とれ次第渡していきますが、早くしないとどりるが勝手に使っちゃうヨ!(*´ω`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

今回の永遠1次集会っ!!(`・ω・´)

◆おはようございますーーどりるです!
ちょっと忙しくて更新できませんでした、数日ぶり!(`・ω・´)

◆さてさて、遅くなりましたが今回の永遠1次集会のまとめです!
ss8.jpg


◆土曜
マジ2、弓2、テコン1にてグリフォン狩りに!
途中アトロスに轢かれて全滅しかけたー(ノ∀`)
その後、マジ1、アコ1、弓2、テコン1にてミュードラ狩りへー
余裕で倒せたので、そのままアビス1Fへ!
死につつもそこそこ狩りになるもんですねえー(*´ω`)

◆日曜
マジ1、シフ1、アコ2、弓1、テコン1、忍1の7人が集まりました!
マヤパを探しても見つからなかったので、おでん神殿へー(`・ω・´)
羊羹が来るとかなり死にまくりでしたが、
それ以外なら3、4匹きても狩れたあたり、永遠1次はすごいなぁと思う(*´ω`)


◆さてさて、永遠1次集会について少々決めた事があるので書きますー

◆まず、通常の永遠1次集会は
毎月最後の土曜日、21時から!諸注意などは「wiki」に載ってあります~
ジョブ50達成している、1次職7種類のみ!拡張職やスパノビさんは除外ですー

◆そして、日曜の部ですが・・・
永遠1次友達が日曜に都合いい方が多く、私が勝手に開催してる感じなのですー
なので、こちらは職制限を緩めようと思います~
1次職7種に、忍者+ガンスリなどの拡張職さんもOK!
1次さんも、ジョブ40後半ぐらいでしたら50になってなくてもいいんじゃないかと思いますー
ちなみに開催日は、土曜の部の翌日23時です
もし土曜が31日なら、日曜の部は翌日の1日になります

◆まとめると・・・
・土曜は正式な永遠1次集会!基本は高レベルダンジョンなどへ(`・ω・´)
 なるべくそれ以外の方にはご遠慮いただく形でー
・日曜はマッタリワイワイ永遠1次集会!
 こっちは、永遠1次さんとお友達になりたい方は誰でも遠慮なくお越しくださいー
 狩りに行く場合は1次+拡張職さんでですが!

◆以上です、ではまた来月遊びましょうー(`・ω・´)ノ
eien1cm.png

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ