プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今年最後の永遠1次集会!

◆はーぃ、こんばんは!どりるでっすょー(`・ω・´)ノ


◆昨晩は今年最後の永遠1次集会がありましたー!
nsy02.png


◆22日にTiamet鯖の集会にもお邪魔してきたので、まとめてご紹介します~


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

封印されたどりる

◆へい、おはようございますー どりるです!(`・ω・´)


◆前回ゲフェニアに旅立ったどりるですが・・・
hui00.png



続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

クリスマスは苦しみます(´Д`;)

◆ぐへぇーー、ここ数日忙しくて更新でけませんでした・・・ほんとにすいません_| ̄|◯
そんなわけでどりるです!(*д)

◆クリスマスなので無駄にカラフルにしてみました。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
あとあと、ギリギリでしたがクリスマスパッチも遊んでみましたー!!
kuri00.png



◆どりるのプレ箱、たくさん作ったので欲しい人はあげます(*´ω`)♪
kuri01.png



◆以下、クリスマスパッチ色々~


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

早朝散歩中・・・

◆おはようございます、どりるでございますー
クリスマスパッチがあたり、BGMや町の風景がかわりましたね~

◆ぶらぶらと、ツリーを見ながら散歩していると・・・
kui1.png


工エエェェ(´д`)ェェエエ工
季節パッチがあたると、落とし穴や座標ずれが起こりやすいですが・・・
これはひどいw

◆無事に出られるといいですネ(´・ω・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

永遠1次集会、14・15・16日まとめ~~

◆ひー、おはようございますーどりるですょー
先週末の永遠1次集会のまとめ、ようやく終わりました~(`・ω・´)=3
ss11.png


◆以下詳細ですー


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

永遠1次集会あれこれー

◆はーぃこんばん!どりるです!(`・ω・´)
まずは拍手お返事ー
>おー、頑張ってますねー
>この調子で1次職をにもりあげよーヽ(´▽`)ノ
>マミーの包帯巻きが終らないアコ子より

Y子さんだー、おひさしゅーですー!
頑張って1次集会盛り上げましょうーヽ(´¬`)ノ



◆さてさて、そんな永遠1次集会は今週土日なのですーー
諸注意など詳しくは「こっち」
1syu01.png


◆12月の永遠1次集会は、大晦日は皆忙しいだろうと全鯖で開催日をずらしていますー
なのでIdun鯖の予定は・・・
15日(土)21時~
16日(日)23時~
29日(土)21時~
です
メインは今週の土日で、一応最終土曜の29日も開催となっております


◆以下、永遠1次集会の更なる発展についてなどなど・・・


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

早起きは天使の得♪

◆はぁぃおはようございます!どりるです(`・ω・´)
今朝は珍しく、早朝4時前に目が覚めました



◆二度寝するのも・・・と思い、コモド転送で適当に選んでお散歩(*´ω`)
話しかけたNPCがおもちゃ転送だったので、おもちゃ1Fへ・・・
tensi1.png


◆おや、天使ポリンがいましター
このぐらいの中ボスは、お散歩してると結構会えます~
というわけで、のんびり叩く叩く!
tensi2.png




◆ザクッ!ザクッ! ボリョン… ポロッ
tensi3.png

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・(η‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!
長いことやってますが、天使ぽりんからヘアバンド出したのは初めてデスー(*´ω`)
今は随分安いけれどβ時代はみんなの憧れ装備で数十Mしてたんですよねぇ・・・



そんなわけでβ時代の廃装備でキメてみたっv(*'、^*)ぶいっ
tensi4.png

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

絵チャ・生体研究所☆

◆はぁぃこんばんは(`・ω・´)ノ
この週末はリアルが忙しくてろくにログインできませんでした
神戸ルミナリエは綺麗だったデス。゚+.(*´ω`)゚+.゚



◆あいかわらず絵チャが楽しいです~
毎度おなじみねののんとカキカキしてます!(`・ω・´)


◆ねののんがイレンド=エベシきゅんを!!!
ire1.png


◆よーし、ならどりるはヒュッケバイン=トリスたんを描いちゃうョー
ire2.png




◆ヌゥ・・・ピンクで下書き描いて、ペン入れせずに塗ったのは失敗だったゼ・・・
というわけでヌリヌリして並べました(*´ω`)
ire3.png

◆絵チャ楽しいョー絵チャーw

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

続・コモド☆フェスタ!(`・ω・´)

◆はぁーぃ、こんばんは!仕事の合間に更新してるどりるです(`・ω・´)
ネカフェのバイトは休憩中もROとかネットが出来るので幸せです(*´∀`)ハイ
次の日が大学休みな日しか出来ないですけどネー!



◆そんなわけで、引き続きコモドフェスタです~
como00.png



◆今回は便利サービスや儲け話とは無縁な、遊び要素を紹介しますヽ(´¬`)ノ
「その1」空間転送、コモド大空洞
「その2」ギャンブル、釣り
そして今回の「その3」では、撮影NPC、アナウンス、その他便利NPCですです!





続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コモド☆フェスタ。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚その2

◆はいはい、こんばんは!どりるです!
コモド☆フェスタの続きですョ(`・ω・´)
como00.png


「その1」がまだな人は、先にそちらをご覧ください~
「その1」は空間転送、コモド大空洞
「その2」はギャンブル、釣りの紹介になります!

◆それでは続き、いってみましょー(´∀`)ノ


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コモド☆フェスタ。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚その1

◆はーぃこんばんは!どりるです!(`・ω・´)ノ
どりる、アホなので実はblogの使い方よく分からなかったデス・・・
今日色々いじってたら、拍手コメントというのに初めて気づきました!




◆1ヶ月以上前のコメントに、今更ですがお返事しときますー。・゚・(ノД`)・゚・。

>長い名前のオロチの人
>10/30 22:41 魅惑のどりるv
>遊びにキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

いらっしゃーぃませ(*´∀`)ノ 虎仮面大事にしてますょ!

>s●kaiさん
>11/06 01:29 魅惑のどりるv
>これは・・!わたくしも是非手に入れようと思います゚+.(゚∀゚*)。+.゚

是非、いろんなモンスターをめっろめろにしちゃってくだサイ。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
どりるもそのうち転生DOPたちをめっろめろにしてやるですよー!

>Bu●●onさん
>11/18 00:49 どりるのお財布事情
>ROは奥深いですね~
>11/18 00:55 呪いの武器・・・!
>素晴らしい・・・

奥が深いですねぇ、5年もやってても知らない事がたくさんありマス
またいらしてくださいー(*´ω`)ノ




◆さてさて、先週からコモド☆フェスタというイベントがやってますねぇ~
como00.png


◆お友達のねののんとこの1週間で遊び尽くしたので、やっと紹介しようと思いマス!
como.png


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

あにばーさりー!。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚

◆こんばんはあああ どりるですううう
aniv01.png


◆ギリギリセーフ!!
ハッピーアニバーサリーですー。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
aniv02.png


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ