プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

◆よくわかる『どりるでるんるん♪』◆

当サイトは、エターナル1次職 どりる の日記サイトです
004.png


エターナル1次職とは、1次職のまま転職しない人達の事です(`・ω・´)
1ji08-09.png


古くはβ時代から、『新2次職待ち』『マゾプレイが好き』『あの人に憧れて』
などなど、転職しない理由はさまざまです




そんなどりるの理由は『1次職の見た目に一目惚れした』というものです
♂マジっこの、もこもこした姿にキュンキュンきました(*ノωノ)
maidrilll.png


現在活躍されているエターナル1次職さんのほとんどは
毎月、全サーバーで同時開催されている『永遠1次集会』
にて集まり、冒険しています~

road29.png

ss13.png







どりるのRO暦はβ時代から、もう6年目になります(´ω`)
screeniris357.jpg


当時はサーバーが3つしかなく
1つのサーバーに、なんと15000人もいたんです(n゚д゚)n!

そのため、どこに行っても賑わってました
screeniris232.jpg


アイテムもシステムも今と比べると少なかったですが
皆めいっぱいROを楽しんでました!

screeniris503.jpg


これは昔の結婚式のSSです
結婚システムは当然なかったので、ユーザーイベントですね

screeniris039.jpg


いい感じの場所に集まり、スキルで祝福を!
指輪やスキルがなくても、大事なものはしっかりありました(`・ω・´)

screeniris073.jpg







そんな時代に生きたどりるなので
ただ単にレベルを上げるだけじゃ、つまらない!と
色々な遊び方をしています~

iro3.png

maken.png


現在はたくさんのアイテムやシステムが実装し、
遊びの幅がとても広くなりました

wani07.png

008.png


1次職だからって甘くみちゃダメですョ?
勝利

005.png


頑張れば、転生職顔負けの事もできますヽ(´ー`)ノ
虎

bossss0.png








ROは面白いですよね
aniv03.png

ahuro1.png

001.png




─可愛いキャラクター
merro14.png

maidrillp.png


─綺麗な世界で
006.png

faa3.png


─色んな人と出会い
mari15.png

003.png


─そして冒険し
2syu10.png

screenidun1119.png


どりるはめいっぱいROを楽しんでいます(*´ω`)
kuri09.png



このサイトは、そんなどりるのプレイスタイルを通して
『こんな遊び方もあるんだ~面白そう!』と
色々な楽しみ方を知ってほしいと思い、作りました(`・ω・´)

少しでも参考になれば幸いです
oto00.png




それでは皆さんも、めいっぱいROを楽しんでください~♪
009.png


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

◆サブキャラ紹介◆

サブキャラ紹介


♂アカウント

どりる!
ほぼ鑑賞用のLv80ちょいWIZぽんです
QUANTUMさんとこに所属して以来、よくPT狩りに参加します♪
sbik185_20090613230231.png


どりる !!
別垢の♂キャラその1です!付与やLP用ですです
サブキャラ垢の大人どりる2号だョ♪
[サブキャラ育成:賢]
sbik166.png


どりる商人ズ
物持ち用の商人3人です!お財布係や露天係も兼ねてます
そのうち倉庫と冷蔵庫は、フルAR&狂気ピッチャ要因でもあります
[サブキャラ育成その1]
sbik187.png


どりるの魂
別垢の♂キャラその2です!
ねののんにARや狂気をかけるために誕生したキャラです♪
[サブキャラ育成その2]
sbik47.png


どりえる
いると便利な支援プリ(`・ω・´)
ミカエルとかガブリエルとか、天使的な意味のどりえるです!
sbik186_20090613230235.png





♀アカウント

どりるぅ
どりる娘シリーズその1、忍者娘どりるぅです♪
何気にどりるの持ちキャラ最強の技を持ちます!
[サブキャラ育成:忍]
sbik179.png


どりるぺ
どりる娘シリーズその2、銃娘です♪
忍者と同じく、色々楽しむために作ってみました
[サブキャラ育成:銃]
sbik116.png


どりるな
どりる娘シリーズその3はログ娘です♪
いると便利なスナッチャーローグ!優秀な稼ぎ手です
[サブキャラ育成:悪]
sbik138.png


どりるり
どりる娘シリーズその4、エタアコです♪
sbik188.png


ポタコ(名前ひみつ♪)
どりるの一番の収入源、ポタコです!!1(`・ω・´)
[ぽたこでぽんぽん♪]
potakon01.png





故キャラ
エレキギターでJT撃ちまくりなバード
作ってみたものの、あまり可愛くなかったテコン
幻の物持ち用商人4人目、どりる箪笥(タンス)
kyara000.png


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

2月度・永遠1次集会れぽーと

◆はぁいこんばんは!どりるですょー(*´∀`)ノ
先日の土日は、永遠1次集会でした!

◆それでわ!まとめSSとれぽーと行ってみましょー!
ss13.png




続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

丸い瞳げっとー♪(*゜∀゜)

◆はいはいこんばんは!どりるですょうー(*´ω`)
『目が死んでる!』といわれました
mero00.png






◆というわけで、がちゃがちゃぎゅ~っと、ガンくじやってみました(*´∀`)
maru01.png



◆無事お目当ての『丸い瞳』げっと!(`゜ω゜´)=3
maru02.png



◆他にも色々げっとぅー(*´ω`)
maru03.png



◆くじ運はないほうだけど、今回はよかったよかった~(ノ∀`)
あ、この土日は永遠1次集会!噴水でぶくぶく宣伝してます((((´ω`))))サムー

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

◆どりるの季節・ばれんたい~んv◆

◆はいはいこんばんは!どりるです(*´ω`)
バレンタインパッチ、今年もきましたねー!

◆というわけでバレンタイン特設ページを作ってみましたョー♪
いつも遅いどりるですが、この時期だけは本気モードです(*´∀`)

拍手レスはページ下部デス!
[どりるのばれんたいんv]更新しました! 3/15/更新

めにゅ~

[どりるのばれんたいんv] [New!]
どりるのバレンタインクエスト日記(*ノωノ)
vale00.png





[ちょこのつくりかた!完全ガイド]
チョコレート全種類コンプリートを目指すあなたへ・・・!
どりるが作り方マニュアルを伝授します(`・ω・´)
vale04.png



[あの人を探して]
セリューを探すクエストです
クリアするとショコラから、
『チョコレート』『ホワイトチョコ』を購入できるようになります
vale01.png




[バレンタインは大忙し!]
ジンハとショコラのお手伝いクエスト
クリアするとショコラから、
『卵』『小麦粉』『カカオ』が購入できるようになります
さらに、ブレイドが『カカオ→カカオ豆』に砕いてくれます
vale02.png




[届け!この想い…]
料理クエストでお馴染み、シャルル=オルレアンの弟
アルル=オルレアンのお手伝いクエスト
クリアすると『レシピ』を貰えるようになります
vale03.png






◆拍手レス
>ALI●Eさん
>どりるさんバレンタイン超気合入ってますネ。バレンタイン満喫してきます!
1年の中でどりるが一番楽しみなイベントですから!(*´ω`)
バレンタイン満喫しましょうー!

>yu●keさん
>見に来ました、綺麗なサイトだねぇ(*´∀`)
いらっしゃいませぇ、ありがとございます~♪
チョコテンプレは超お気に入りデス!

>りば●らさん
>全然繋げない━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
あぁん、繋げたら一緒にチョコ作ろうねーー。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

◆ちょこのつくりかた!完全ガイド◆

チョコレート全種をコンプしたい!
チョコを作る際の、全手順を知りたい!
そんな人のための完全ガイドです(`・ω・´)
vale400.png







手作りチョコ、手作りホワイトチョコの作り方
vale401.png

◆材料
手作りチョコ:チョコレート5個 ミルク1個
手作りホワイト:ホワイトチョコ5個 ミルク1個

◆基本手順
選択肢は2つ、ホワイトの場合も選択肢は一緒です
「細かく砕き」
「湯煎して溶かす」

vale403.png



◆手作りチョコ、ホワイトは失敗しようとしても
成功するぐらい、とても簡単です(*´ω`)
ですが、万が一失敗すると・・・
vale402.png

◆こんなチョコレートの塊というものが出来ます(ノ∀`)
ホワイトチョコを使っても、チョコ塊はこれ1種類のみです~
ちなみにこれも名前が入るので、コレクションしたい人は是非失敗しましょう(笑)





手順1
大雑把ではなく、細かく砕きます
大雑把に砕いてもチョコは完成しますが、心を込めて作ろうネ!
vale404.png


手順2
ちゃんと湯煎で溶かします
加熱すると、焦げ付いてチョコが完成しない場合もあるので注意!
vale405.png




完成!
正しい手順だと100%成功します(`・ω・´)
手順を間違っても、チョコが焦げなければ成功します~
失敗し、運悪く焦げると・・・塊になりマス・・・(;´ω`)
vale406.png










チョコタルト、微妙な味のチョコタルトの作り方
vale407.png

◆材料
チョコレート3個 ミルク3個
卵1個 小麦粉1個 聖水1個


◆基本手順
チョコタルトは運要素が入り、正しい手順でも成功率は50%前後です
手順も一番多く、もっとも作りづらいチョコかと思います~(`・ω・´;)
「常温で混ぜる」
「ふるいにかけ細かくし」
「黄身の部分だけを加える」
「聖水で湯煎する」

vale408.png





手順1
バターは常温で混ぜましょう~
低温だと硬く、高温だとぼこぼこ沸騰しますw
vale409.png



手順2
小麦粉はふるいにかけて細かくします
ふるいにかけないと、ダマになります ダマだこりゃー(ノ∀`)
vale410.png



手順3
卵はちゃんと、黄身だけを使いましょう~
分けずに使ったり、白身だけ使うのはダメですョー
vale411.png



手順4
ここで運要素(´Д`;) 選択肢なしで、オーブンで焼くのですが・・・
結構な確立で居眠りして焦げちゃいます
nextを押すまでの時間という説もありますが
100%成功するわけではないので、運だと思います(n・ω・`)
vale412.png



手順5
最後にチョコレートを作ります
ちゃんと湯煎を使おうネ!
vale413.png





完成!
完璧な手順で運要素も抜けて、ようやくチョコタルトが完成します
手順を間違えたり、運悪く焦げると微妙タルトに・・・
間違えすぎるとチョコ塊になっちゃいます~

・・・完璧な手順で進めても、最後の最後に落としちゃうという
イベントが発生することがあります
泣いちゃうですね。・゚・(ノД`)・゚・。
vale414.png

vale415.png










ストロベリーチョコ、微妙ストロベリーの作り方
vale416.png

◆材料
チョコレート1個 ホワイトチョコ1個 イチゴ2個

◆基本手順
手順さえ間違えなければ100%成功します(`・ω・´)
1つでも間違えると微妙イチゴに、致命的な間違いをすると塊になります
ちなみに塊を量産するなら、これが一番安上がりです(´∀`)
「湯煎で溶かす」
「ヘタを取りチョコレートにつける」
「ヘタがあった方が下になるように」

vale417.png





手順1
基本です、チョコは湯煎で溶かしましょう~
高温で溶かすと、残りをちゃんとしても微妙チョコか
その場で塊になります(ノ∀`)
vale418.png



手順2
イチゴはヘタを取ってチョコにつけます
ヘタのままぼちゃぼちゃ入れると微妙チョコフラグです~
後、食べちゃうとそこで終了して塊すら残りませんw
でも、ついやっちゃうよネ☆(*>w<)
vale419.png



手順3
ヘタがあったほうを下にして並べます~
ヘタを上にすると潰れそうだけど、気のせいだよネ!
適当に並べたり、上にすると微妙イチゴフラグです(n・ω・`)
vale420.png





完成!
完璧な場合だけストロベリーチョコが完成します~
1つでも間違えると微妙イチゴに、いっぱい間違えると固まりダヨ!
vale421.png










チョコドリンク、ビターチョコの作り方
チョコドリンクはアルルのキッチンの機械で
ビターチョコはクエストにて作れるようになります~
vale422.png

◆材料
チョコドリンク:カカオ豆30個 ミルク2個 チョコレート4個
ビターチョコ:カカオ豆99個 ミルク1個



チョコレートドリンク
アルルの調理台の少し左にある、特殊な機械をクリックします
どうやらミキサーらしい(`・ω・´)
vale423.png



◆名前は入りませんが、この時期にしか手に入らないので
欲しい人はいっぱい作っておきましょう(*´∀`)
vale424.png





ビターチョコ
ビターチョコのクエストです
チョコタルトとストロベリーチョコを持って、フェイヨンのサネバに話します
vale425.png



◆するとチョコを取られてしまいます、注意!
そしてセリューへ、チョコを届けにいくことに~
vale426.png



◆サネバに閉じ込められているセリューへ
サネバからのチョコレートをプレゼント!
すごい嫌がってるですネー(´ω`)
vale427.png



◆と思いきや、実はまんざらでもない様子
なーんだ、ツンデレさんだったのね(*´∀`)σ)´д`*)プニュ
vale428.png



◆フェイヨンに戻ってサネバに報告
お礼にビターチョコを作ってもらえるようになります~
vale429.png



◆材料を渡すと無事完成ヽ(´¬`)ノ
名前は入りませんが、これも期間限定アイテムです~~
ちなみにカカオ豆99=カカオ20個ぐらいなので
製作費用1個20kぐらいデス(`・ω・´)
vale430.png








以上にて、全工程終了です!
さぁ、みなさんもいっぱいチョコを作りましょうー(*´∀`)
vale431.png



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

届け!この想い…

◆バレンタインクエスト『届け!この想い…』のまとめページだョ!


①ジュノーのアルル
各地の3人のNPCにチョコタルトを届けてほしいと依頼されます
ほんと今回、移動多いねー(n・ω・`)
選択肢は『話す』『面白い事』です~
vale301.png







②アルデバランのシルベル(238,164)
『彼はまだお弁当の話をしますか?』と入力します~
vale302.png







③ゲフェンの旅館(172,174)
右上の部屋にいるフタク(238,164)

『尊敬する大魔法使い様に……省略』と入力します~
『…』は、三点リーダです 普通の『・・・』だと反応しないと思われます!注意!
vale303.png

vale304.png







④ウンバラのブレイド
あんたも結構素直じゃないョ・・・素直に喜べばいいのに(*´∀`)
『ごめんね。』と入力して、後はジュノーに戻るだけ!
ここで配達お疲れ様、とチョコレートドリンクもらえるョ
vale305.png







⑤ジュノーのアルル
報告すればクエストクリアとなります~
報酬に『レシピ3種類を5個ずつ』貰えます(*´ω`)
クリア後
それ以後は『青石1個・羽毛2個』と交換でレシピを貰えるようになります~
vale306.png


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

バレンタインは大忙し!

◆バレンタインクエスト『バレンタインは大忙し!』の攻略ページです(´∀`)


①フェイヨンのジンハ
さて、今度はジンハの配達アルバイトをします!
選択肢は『アルバイトについて』です
vale201.png





②プロンテラのショコラ
ショコラへお届け物っ!
チョコを貰って、今度はアルルへお届け物です
ここも選択肢は『アルバイトについて』です
空間移動無料券とかもらえる(`・ω・´)
vale202.png







③ジュノー入口から右手のアルル(196,87)建物内部
プロにいるシャルルの弟さんだそうですねー(*´ω`)
ブレイドもお手伝いしてほしいそうで・・・
選択肢は『配達です!』です
お礼に手作りチョコレシピを1個もらえます~
vale203.png

vale204.png







④ウンバラのブレイド
ブレイドから、再びショコラへ~
一周しましたね(´ω`)
vale205s.png





⑤プロンテラのショコラ
これにてクエスト完遂~っ 短いです(`・ω・´)
vale206.png








クリア後
ショコラから『カカオ・小麦粉・卵』を購入可能に
『チョコレートを買う』『他の物は?』をえらぶと
『卵5個 5000z』
『小麦粉1個 1000z』
『カカオ10個 10000z』
でそれぞれ売ってくれます
量産体勢が整ってきましたネ?(*´∀`)
vale207.png



◆さらに、ウンバラのブレイドが『カカオ→カカオ豆』に砕いてくれます!
砕ける数は3~7個のランダムで、カカオ20→カカオ豆100になりました
平均5個程度らしいです(`・ω・´)
vale208.png


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

あの人を探して

◆バレンタインクエスト『あの人を探して』の攻略ページです(`・ω・´)


①フェイヨンのジンハ(164,204)
兄のセリューが行方不明だということで・・・
去年のバレンタインクエストすると、顔見知り台詞が出るようです(*´ω`)
vale101.png


vale102.png

vale103.png







②プロンテラの花売り少女右上ショコラ(120,52)
ウンバラに向かったと話を聞きます
この段階では、何も売ってくれません(´・ω・`)ショボーン
vale104.png


vale105.png

vale106.png







③ウンバラのカプラ←のブレイド(72,171)
今回は移動が多いです・・・シンドイー (´Д`;)
ファロス観光してから来る、と消息不明なようです!全くー!
vale107.png


vale108.png

vale109.png







④ファロス燈台島船を降りて斜め右下のチビ(114,109)
セリューは知らないけど、送ってきた船長は伊豆の人との情報!
もう一度話しかけると、次に必要なヒントの歌をもらえます
vale110.png

vale111.png







⑤イズルードジャワイ転送npcすぐそばの水上船長(177,188)
「セリュー」「ファロス燈台島」などのキーワードで会話が進みます
そしてファロスへ500zで送ってもらえるように!
vale112.png

vale113.png







⑥ファロス燈台島右mapのサンダルマン要塞南(106,194)
知る人ぞ知る、アラガムのおうちですね(`・ω・´)ファロス→MAPです
「アラガムは精錬用品を横領していない」がキーワードです
vale114.png







⑦建物内部奥にセリュー
誰かに閉じ込められたらしいネ・・・
でもまあ無事だったので、ブレイドに報告しにいきます!
vale115.png







⑧ウンバラのブレイド
ブレイドも一安心、プロのショコラへチョコの材料を届けます
vale117.png

vale116.png







⑨プロンテラのショコラ
ショコラに材料を渡すと、チョコの製作にとりかかります
後ひといきっ!
vale118.png







⑩フェイヨンのジンハ
ジンハから報酬をもらい・・・これでクエスト完遂です!
報酬は卵と小麦粉を10個ずつでした(`・ω・´)
vale119.png









クリア後
ショコラから『チョコレート』『ホワイトチョコ』をそれぞれ購入できます
チョコ2000z、ホワイト4000zだそうで・・・高い(n・ω・`)
vale120.png




テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

◆マイキャラ紹介『どりる』◆

キャラ紹介
名前:どりる
drilll00.png

メイン装備はこんな感じ
基本的にHPアップ系装備を過剰で固めただけです
精錬値合計が25で、実DEF0.7*25=17.5≒18
という、綺麗な繰り上がり方になるように調整してます こだわり!
杖は趣味 隕石どーんどーん(*´∀`)

ステータス
INTカンスト、魔法詠唱用のDEXを少々
残りは全部AGIですヽ(´ー`)ノ
STR:1
AGI:87+4
VIT:1+10
INT:99+13
DEX:36+3
LUK:1+3



殴るモード
drilll012.png
◆カウンターダガーとライトニングクリップ、呪われた手につけかえます
カウンターダガーのクリティカル必中に、
高AGIのASPDと、高INTのASJTを乗せるので相性がいいです(`・ω・´)







持ち物
drilll02.png

◆帰還用の蝶の羽、いつでもリザできるようにいぐっぱ少々
魔法狩りの時も、一応Cダガー・狂気ぽ・闇水は持ち歩いてます
サイン、嘆き、通行パス、通行証、カードキーetcも持ちっぱ(´・ω・`)
あ、はアリスのめいどりるさんです これも持ちっぱ!
グリッタ・メモ本と、固定装備が重いせいで
狩り前から重量が900アリマス(ノ∀`)






スキル構成
drilll014.png
◆3色マジです
FB、LB、CBがそれぞれ5
FW10、FD10、TSは詠唱長いので6止め
余り分は、ネタでSC1とNB1に(`・ω・´)
キラスティでSW取って遊んだりしてますが
基本はこの構成なので、遊んだ後は再度振りなおしてます






ショートカット
drilll013.png
◆基本的に1枚しか使ってません
F3にヒール、F8にテレポをセットして
F9のクリップでテレクリ・ヒルクリをつけかえてます
F7は空きスロット 狩場によって白ぽ・青ぽ・月光剣などをセット
ECは効果時間長いので2枚目(´ー`)






装備:杖
drilll05.png

◆メインは+7メテオライトサバイバルロッド(`・ω・´)
[+7メテオライトサバイバルロッド]:血騎士c挿し
  ASでMS発動!鯖マントとセット用に自力過剰+7
+10クワドロプル サイレンスロッド:沈黙杖
 対マガレ用に作りました これ持ってインベ連打は凶悪



装備:短剣
drilll015.png
◆殴るときはいつもCダガー
+6カウンターダガー
 愛用のクリ短剣 殴りマジじゃなくとも便利な一品
[+7フィッシュソウルゲインアンデッドソウルゲインドラゴニックソウルゲインエンジェリックソウルゲインマインゴーシュ]
 エラー落ちする呪いのアイテム(´Д`;)



装備:服
drilll07.png

◆メインはプパグリッタ、PT時などは石化グリッタ
+6ハード グリッタリングクロース:過剰プパグリッタ
 愛用品 重さよりDEF重視などりるはグリッタ愛好家です!自力過剰+6
+6グリッタリングクロース オブストーンカース:過剰石化グリッタ
 高INTで発動率の上がる状態異常服
 高Lvダンジョンでは被弾前提なのでこれを着ます
[+4ミンクのコートオブテンプテーション]:エリザミンク
 魅惑のウインク☆⌒ヽ(*'、^*)chu♪



装備:盾
drilll08.png

◆メインはリジットメモ本、AS用に反射メモ本
+6リジット メモライズブック:過剰リジットメモ本 めちゃ重い
 愛用品 自力sエンチャ・自力過剰 奇跡の一品!
 INT112で繰り上がるので頑張った 勿体無いとか言うなーー
+6反撃のメモライズブック:過剰反射メモ本
 INT112を維持したまま、反撃盾を使いたいためだけの一品
 合計精錬値25も維持したかったので作りました
 こんなのどりるしか作らなさそうだよネ(n・ω・`)



装備:肩、靴
drilll09.png

◆メインは+7鯖マント+6ヴィダル
+7サバイバルマント:超愛用品 奇跡の自力過剰
 鯖杖とイミュンメインだったので、上位互換
+6ヴィダルのブーツ:愛用品 ベリットの上位互換 自力過剰+6!
+4シューズ オブソードマスター:氷亀挿し HP+300
 主に殴る時用装備、
 剣士セットの1枚だけどセット効果なしでもHP300があります
 捨て値だけど、HPの低い職にはかなりいいカードだと思うですョ!



装備:アクセサリー
drilll016.png
フェンイヤつけっぱ、テレクリ・ヒルクリつけかえ
風霊・呪われた手は殴り用
[下級精霊の指輪]:希少アイテム でもネタ
 ASで石拾いやノピティギが出る最上級のネタアクセ
イヤリング アンダーアキャスト:フェンイヤ アクセ右部分につけっぱ
 90台になった記念に作った一品 フェンつけかえとかめんどいョー
テレポートクリップ:テレクリ マジ系には必須その1
 普段はアクセ左部分につけっぱ ヒールするときだけはずします
ヒールクリップ:ヒルクリ マジ系には必須その2
 ヒールするときだけ、テレクリからつけかえ
ライトニングクリップ:風霊クリップ オートスペルJT発動
 中々発動率が高い、高INT・高AGIと相性がいい 威力が高い(5k前後)
 文句なしの殴り用装備です 見た目も派手いしね(*´ω`)





ステ、スキル、装備、ショトカ、持ち物・・・
キャラ紹介ってこんな感じかしらー?(`・ω・´)
これでどりるのスペックが分かると思うです~
何かの参考になれば幸いです(*´∀`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

おーらろーどがひらかれた!

◆こんばんは!どりるです(`・ω・´)

祝・10000HIT&100記事
というわけで、いつのまにやら・・・
blogのアクセス数が10000HITを突破してました!
そして今回の記事でちょうど100記事目となります。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
皆様本当にありがとうございます!これからもチマチマ頑張って更新していくですョ(`・ω・´)


◆いい機会なので、blogのテンプレートを一新してみました(*´∀`)
すごくチョコレートってていいですねーー(*ノωノ)



◆さらにさらに・・・!
まだ報告があるんです・・・!!



続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ