プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

どりるVSヴェスパー

◆へいこんば!どりるです!( ゚д゚)ノ

[不法投棄隊]によってジュピロス中心部に不法投棄されたどりる
果たしてその結末はー!続きです(`・ω・´)
jpr00.png



続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

どりる不法投棄隊

◆こんばーんわーっ どりるです(`・ω・´)
今回は、少し前のお話をしましょう…

◆ほとんどのボスを見たどりるが、未だ見ていなかったボス
『ヴェスパー』
jup00.png


◆お友達の力を借りて、行ってきたョー
ジュピロス中心部へ・・・!


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ぶろぐぱ~つ♪

◆はーい、こんにちは どりるですよーヘッヘッヘヽ(´ー`)ノ
←のメニュー部分に、ROブログパーツを設置してみました!


◆1つ目は『ポリンスマッシュ』です~
ポリンを砕いてレベルを上げていきましょう(*´∀`)
クリアすると壁紙が貰えます~♪
blp01.png


◆2つ目は『できるんです』じゃなくて
『おしえて!アミストル』ですですー
キャッスリングで、モフモフと隣のパネルを移動させていきます
これも、絵を完成させれば特製壁紙がゲットできます。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
blp02.png



◆ぜひ暇つぶしにでも遊んでみてください(*´ω`)b

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

リンクさん追加と小ネタ(`・ω・´)

◆どりるでーす、こんにっちわー(*´ω`)ノ
少しリアルが忙しかったですが、一段落しましたですー

◆さてさて、大分前から徐々にどりるの知名度があがってるようでー?
結構いろんなとこで声をかけられます(*ノωノ)
blo01.png




◆そんな昨日──


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

新しいペットができました!

◆こーんにちはっ!どりるでーっすヽ(`・ω・´)ノ
昔のSSを整理していたら、こんなものが出てきました


◆どりるが街中を歩いているといきなり・・・!
kem01.png




続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

どりるのばれんたいんv

◆はい、おはようございまーす どりるです!
昨日はホワイトデーでしたねぇー(´ω`)
長く続いたバレンタインパッチも、次の火曜で終わりになります


◆どりるはチョコケーキ用のカカオを買いだめして・・・
vald000.png



◆そして今さらですが、どりるのバレンタインを振り返ってみたョ!
vald00.png




続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

どりるVSヴェルゼブブ

◆はぁーぃ!おっはよーございまーす!(`・ω・´)どりるダョー
[前回]、ヴェルゼブブにあっさりやられたどりるですが・・・!

◆どりるはくじけないョ!というわけでーーッ

velz00.png




──どりるは再び、ハエ王へと挑む!


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

なもなき魅了(*¬ω¬)後編

◆はいはい、長くなったので2つに分けましたー
[前編]からお読みくださいましー(´ω`)

◆なもなき魅了なのに、前編はMOB紹介で終わっちゃったので
後編はめっろめろ編だョ!(*´∀`)
nana22.png





続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

なもなき魅了(*¬ω¬)前編

◆おはよーございますー どーりーるーでーす( ゚д゚)ノ
[前回]に引き続いて、今回も名もなき島パッチレポです!
今回は名もなき島の敵+アヌビスを紹介しちゃうョー
nana01.png





続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

なもなきどりる(`・ω・´)

◆はぁーぃこんばんは!どりるでーっす(*´ω`)ノ
忙しくてやっと時間がとれましたので、名もなき島レポです!
完全に出遅れた感がしますが(n・ω・`)
namo01.png



続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

下級的 速やかに!

◆おはようございまーす、どりるです☆⌒ヽ(*'、^*)chu♪
ついに名もなき島パッチが、明日に迫ってきましたねー!


◆そんな今日、ひとつのアイテムをご紹介しようと思いますですよー
kaky01.png



続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

新装備とか枝とかヽ(´ー`)ノ

◆ぐもーにーん、どりるですよーおっはーヽ(´ー`)ノ

◆名無し島実装に向けてSS整理していたら色々出てきたので
プチネタをまとめて紹介~
kiri06.png



続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ