プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



エイプリルフールを振り返って

◆こんばんは~どりるで~す(`・ω・´)
4月ももう終わりますね~!

◆4月は色々ありましたが…
今回は4/1の[エイプリルフールネタ]を振り返ろうと思いますョ!
coss00.png


◆コスプレなどに興味がなく、どっ引きした方はここでストップですよ!


続きを読む »


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

4月度・永遠1次集会れぽ~と(*´ω`)

◆はい、こんばんはー!どりるでっす(`・ω・´)ノ
本日のパッチで何やら色々と実装したようですね~、楽しみです(*´ω`)


さてさて!この土日は永遠1次集会でしたー
まとめSS
ss15.png



集会レポートは↓からどうぞ~


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

MVPボスSSコレクション

◆はい、こんばーんわ!どりるです(`・ω・´)ノ
少し忙しくて更新できませんでしたっ!


◆忙しいついでに、SS整理をしたら
どりるのMVPボスSSコレクションが出てきました(*´ω`)
bossss0.png


◆そんなわけで今回は、どりるの趣味の1つ
『MVPボスに一撃っ』でお送りします~♪


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ばるーんはっと♪(*´ω`)

◆こんばんは、どりるでぇーっす(`・ω・´)ノ

ふふ、ついに念願の…!
baru01.png



続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

AD潜入大作戦!④ -がーであんはじめました-

◆へいまいどー!どりるです(*´ω`)ノ

◆今日はB5落としてきたよ~~っ
そいで、がーであんはじめましたョ
b0.png


◆ではではGv日記4回目!いってみょー!
一応これで一区切りです(`・ω・´)



続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

AD潜入大作戦!③ -戦えどりる!-

◆こんばんはー、どりるですょーヽ(´ー`)ノ


◆さぁさぁ、Gv日記3回目(`・ω・´)
v01.png


C、Lと落とした次は…!


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

スパワールド天津&リンクさん追加

◆ひー、おはようございますーーどりるです!
ちょっと今期の大学の授業が詰め詰めでろくに遊べてません_| ̄|○



◆リンクさんがちょこちょこ増えたのでまとめてご紹介です(`・ω・´)

[Blue Moon*]
某過疎鯖のプリさん、綺(あや)さんのサイトです~
SSの編集やデザインが綺麗で見習いたいです(*´ω`)

[苺日記。]
フェンリル鯖のプリさん、苺さんのサイトです
お菓子好き仲間?(´¬`)


◆うちのサイトは、プリさんのリンクが多いなぁーと思います
どこも可愛らしいサイトで、見習わないと・・・ッ!(n・ω・´)


◆以下、[前回]の天津温泉ネタの続き



続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

夜桜でるんるん♪(*´ω`)

◆おっはよーございますー どりるですぅー(*ぅω・)
も大分散ってきましたね~、今週頭が限界かな?

◆とか思ってると、天津で桜が見頃だったのを昨日思い出しましたー!
桜パッチも火曜までじゃん、あぶねーΣ(゚Д゚;)
sakura01.png

◆というわけで昨晩ぶらぶら行ってきました!
続きは↓からどうぞー(*´ω`)



続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

仲間たちが…!

◆おっはよーございます!どりるです(*´ω`)ノ

◆最近露天で、ドキっとする事が多々あります
dkataru00.png


とても他人とは思えないっ…!
dkataru01.png


自分が売られてるような気分です、ハイ(ノ∀`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

AD潜入大作戦!② -大手ギルド-

◆こんばんわ~どりるで~す~

◆さて、[前回]に引き続きGv日記!(`・ω・´)
gv01.png

◆これは空砦をたまたま発見して落としたシーン(*´ω`)



続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

AD潜入大作戦!① -Gv初体験-

◆こんばーんわーっ どりるだよ(`・ω・´)ノ

◆まだ入った事のないギルドアジトダンジョン
通称ADに行ってみたくなったどりるなのです


◆そんなわけでしばらく前から…
gv00.png

Gvしてますっ
とけちょこのアナウンス見てるかな?(*´ω`)


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

慰めちゃん♪(*´ω`)

◆さてこんばんはー♪
ここしばらくネタがなくて危機を感じているどりるです(つД`)


◆仕方ないので、慰めちゃんの白色で慰めてもらおうと思いました(´・ω・`)
iro2.png

(*´ω`)♪


だがしかし・・・!


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

3月度・永遠1次集会レポ!

◆こんばんはー、どりるでっす!

◆大変遅くなりましたがー
先週末にあった永遠1次集会レポです(*´ω`)


とりあえずまとめSS
ss14.png



続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

今日はお出かけしてきたョ☆

はぁーぃどりるだょ♪
今日は~ 飛行船で国外までお出かけしましたっ(*´ω`)
hiko01.png



◆空港を抜けてー・・・
ついた町とはっ!!
hiko02.png











御宅都市ニホンバシヽ(´ー`)ノ
drillll01.png





うーん、迷っちゃったー
drillll02.png





あ、あそこに通りすがりのパーティーが・・・!
drillll03.png








◆まぁそんなわけでコレ、どりるの中の人です(´・ω・`)
先日にあった『日本橋ストリートフェスタ』で、コスしましたっ
エイプリルフールネタということで、VNIとかやってみたょ(*ノωノ)
いつものページは[こっち]から



◆屋外だったので、綺麗に写真撮れなくー
おうちで撮り直しました!
drillll04.png

◆クリックすると大きくなるょー

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
