プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



癒して あ・げ・る v

◆おはようございまーす、どりるです(*´ω`)ノ


◆皆様お忙しい時期かと思われます
そんな疲れたあなたに、ヒール♪
heal00.png



◆というものの~、ちびちび溜めていたコレ!
ヒールLv5スクロールが目標値に達したのデス
heal01.png


これを使って今回挑むのは…!


続きを読む »


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ただいま~!RO♪

こんばんは~~~!おひさしぶりですっ
どりるです♪ヽ(´¬`)ノ
いつになく放置してました、というか忙しかったですーorz


◆東京にプチ旅行に行ったり、課題だったり、課金が切れていたり…
というわけで先週末は10日ぶりにROに戻りましたー!(*>ω<)


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

もーすこし、もーすこD♪

◆こんばーんわ♪どりるだョー(*´ω`)

もーすこし、もーすこDのお話っ
msc11.png

今回は、お友達のねののんと冒険編(`・ω・´)


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

どりるVSゴピニク

◆へっへ、どりるですゼ・・・!
遅くなりましたが、もすこびゃー行って来たヨ!(`・ω・´)
msc01.png


◆もすこD堪能は後回しにし、とりあえず定番の…


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ドキッ!にっぱだらけの集会レポ☆

◆んんーーーっ!ふっかぁーーつ!!。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
どうもーーお待たせしました、どりるです!(`・ω・´)ノ
やっとお引越しが終わって、お片づけやネット環境が落ち着きましたっ



◆なので、とりあえず遅くなりましたが5月末の集会レポですー!
まとめSS
ss16.png

◆集会とは、もちろんおなじみの[永遠1次集会]ですー
詳しいレポートは、からどうぞっ(`・ω・´)


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
