プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ROがDSにΣ(゚Д゚;)

◆おはようございますー、どりるでーっす♪

◆ちょこちょこと話題になっていますが、RODSで発売するそうですねー
ダブルストレイフィングじゃないよ!ニンテンドーDSだよ!

画像
[その1] [その2]

◆どうやらDSオリジナルの職業なんかもあるようで、結構面白そうですね(*´∀`)
多分おまけで、ROで使えるアイテムチケットとか付くんだろうなぁ…w
とりあえず追加情報待ち♪

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ちょこーっと

◆ふぅーっ、どりるだョー(*´ω`)ノ
ちょこーっと、色んなページをいじりました~


えーっとー…(`・ω・´)
永遠1次集会の紹介ページを分かりやすく再編集
 [永遠1次集会のルール]
新たに、エターナル1次職とは のページを製作
 [エターナル1次職とは]
他に…評判のよかった記事、お気に入りの記事などをまとめた、
過去の人気記事一覧を更新
 [過去の人気記事一覧]
Idun永遠1次集会レポートのまとめページを、最新分まで追加
 [過去の集会レポート]


後でまだ追記するかもです~

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

◆エターナル1次職とは◆

エターナル1次職とは?
その名の通り、永遠に1次職な人達です(`・ω・´)
6syu07.png


なんで転職しないの?
その理由はさまざまです
『1次職が可愛いから!』『他の人をびっくりさせたいw』
『マゾプレイ好きなんだよね』『あの人に憧れて…』、などなど~
heru10.png
◆他にも、β時代には『新2次職待ち!』なんて理由もありましたヽ(´ー`)ノ




◆ちなみにどりるがエターナル1次職をやっている理由はもちろん…
1次職(♂マジシャン)が可愛いからだョ!(*´ω`)
vald18.png



1次職のまま遊んでいると…
レベルがどんどん上がり、いつの間にやら98になりました。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
drnn112.png



浪漫に生き、そして冒険する─
bossss0.png



それがエターナル1次職です!
eie05.png

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

7月期・永遠1次集会れっぽぉーと♪

◆はいはいはーい!こんばんはどりるでーっす( ゚д゚)ノ
今月はお出かけ先集会に参加していて、ようやく帰ってきましたっ!


◆というわけでこの土日にあった永遠1次集会のレポートでぇす(*´ω`)
まずは!まとめSS~!
ss18.jpg

◆では詳細は続きを読むからどうぞ~っ


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

どりる は すくるど を となえた!

どりる は すくるど を となえた!
てぃろりろりーん♪ みのまもりがややあがった!

◆はい、というわけでこんばんは(`・ω・´)ノ
なにやら期間限定で無料の新サーバーがオープンしたようですね!
[詳細ページ]

Skuld(スクルド)サーバーというらしく、ちょこっと遊びに行ってみたョー
Skuld01.png


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

魅惑の新事実…!!

◆こんばんはーっ どりるでーす(`・ω・´)ノ
今週末の土日は[永遠1次集会]ですョー♪


◆さてさて、今回のネタは…
heal16.png
◆毎度おなじみ、魅惑のウインク☆⌒ヽ(*'、^*)chu♪
少し前[癒して あ・げ・る v]にて、DIメロメロにしましたが~


魅惑のウインク
・人間型、天使型、悪魔型の一般モンスター1体にウィンクを送り、敵を誘惑する(チャーム状態にする)スキル。
・チャーム状態にかかったモンスターはダンサーをターゲットし、攻撃はしてこなくなる。
攻撃されずについてくるので、効果時間中はノーダメージで引っ張ることも可能。
・持続時間10秒、成功率は70%固定。
ただし使用者より対象のレベルが高い場合や、ボスモンスター相手には通じない。


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

どりると6つの翼

◆おはようございまーす どりるでーっす(*´ω`)ノ

◆最近、マジっこの限界とは…!
と思い、色々な強い敵に挑んでます(`・ω・´)



◆そこで今回はグリフォンなんですが~
何度か戦いましたが、案外あっさり倒せちゃいます♪(*´ω`)
tguri00.png
・・・だがしかしー!
3匹ならどうだろう…!?


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

アコマジ冒険紀②!

   へ`  ̄`ヽ
    | r / へヽ |
    | | | ┃┃| |   _ <どりるだョー♪
    レ. 人トヮ"ノレ   ヽ\
    /´`、|=|/ヽ、 .//`′
    /  [>||_ヽ-、ヽ//
   .<__||`=| _〔 `〕
    |  ̄||:::イ:_|::://
   ./ノ、||:/:|::::|:/::|
  .<_ ´ヽ||/::| ⌒ヽ::|
    `、.||_/.-`―′'


◆頑張ってAAで挨拶してみましたっ
このネタを準備するのに休日が一日つぶれちゃったです(ノ∀`)
でもでも・・・っ


    へ`  ̄`ヽ
    | r / へヽ |
    | | | o≡o| | そ_ <おしゃれ帽かぶせるの忘れたぁー!
    レ. 人トロイレ   ヽ\
    /´`、|=|/ヽ、 .//`′
    /  [>||_ヽ-、ヽ//
   .<__||`=| _〔 `〕
    |  ̄||:::イ:_|::://
   ./ノ、||:/:|::::|:/::|
  .<_ ´ヽ||/::| ⌒ヽ::|
    `、.||_/.-`―′'



◆改良に改良を重ねた結果…
帽子を被ったどりるのAAが完成したョ!!


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ぴっか●ゅーv

◆おはよございまぁーす(*´ω`)ノどりるだょん♪

◆昨日露天でこんなものを購入しましたっ
       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
    (`・ω・´)
    ノ(  )ヽ
     <  >


pikatyu-.gif

ぴかっち●ーv
これで暗い洞窟も、レミーラたいまついらずだね…!
他にも露天で色々買っちゃったョ~♪


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

へるしーな生活♪

◆おはようございますーどりるでーっす(`・ω・´)ノ
永遠1次集会も終わり、一段落した今日この頃…

◆最近特に暑くなってきましたね~
既に夏バテ気味ですが、今日もどりるはるんるんだョ♪(`・ω・´)
heru07.png

◆さーてさて!食いしん坊ねののんが何かを狙ってますね…!


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

6月期・永遠1次集会れぽーとぉ!

◆こんばんはー!どりるでーっす♪
毎度毎度遅くなってますが、永遠1次集会のレポです(`・ω・´)

◆とりあえずまとめSS~っ!
ss17.png


ではでは続きをどうぞー(*´ω`)っ


続きを読む »

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
