プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

たれペクソ(`・ω・´)

◆こんばんは、どりるです、寒いです(((´ω`)))
本日で9月も終わりですね、早いものです~

◆さてさて、そんな今日この頃ですが
中国牛魔王というイベントでこんなアイテムが実装しました


たれペクソジン人形
ペクソジンの姿を真似て作った人形。
頭上に乗せると一番の特色がある!
INT + 2 マグニフィカートLv3使用可能。
peku.gifpekuku.png

◆いずれこれも日本で実装するのでしょうか、うーん(´ω`)
さて、また明日からどりるはるんるん♪ですっ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

9月期:永遠1次集会れぽっ!

◆おはよございますっ!どりるですョ(*´ω`)

◆この土日は永遠1次集会でした~~
9syu00.png

◆こちらが今回のまとめSSとなりますっ
ss20.jpg


◆詳細レポートは続きからどうぞ(`・ω・´)


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

今月のくじ装備っ

◆こんぶぁんわぁー どぉーりるぅーですよォー(´ω`)ノ

ブドウ!リンゴ!アロエ葉!
今こそバナナのもとへ集え…!
mira00.png

じゃききぃーーん
mira01.png


◆…というわけで25日から販売開始した[ラグくじ2008 September]
色々ゲットしたですョ!!(`・ω・´)


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

6thアニバパックが…!

◆こんばんは!どりるですよ!!

ちょっとちょっと奥さん!
[6thアニバパック]がヤバいですわョ!(*゚m゚)ノ

◆何がすごいって、[アイテムデザインコンテスト]受賞作!
なので、デザインがいつもよりイイ!(*´ω`)
そんでなんか性能もすごいらしいョ!!1





ドラグーンヘルム
上段/DEF5/精錬可/s無/装備Lv50/重量200
竜族モンスターに 20% の追加ダメージ。
物理攻撃時、一定確率で自分を中心にした5 × 5 セルの
範囲内にいる全ての敵に特定の状態異常効果を与える。

item_01.jpg
うぉぉ…なんか普通にかっこよくない…?(;゚д゚)
対ドラゴンには抜群の装備っぽい!ゲットしたらアビス行こう!




風の道標
上段/DEF2/精錬可/s1/装備Lv30/重量10
AGI + 2。テレポートLv1使用可能。

item_02.jpg
飛行船の配達員?なデザインらしいー
雰囲気が出ててイイ感じだわぁー(*´ω`)
テレポ付の帽子で、AGI2のs1だなんて!!しかも地味に軽い!




パレード帽
上段/DEF3/MDEF2/精錬可/s1/装備Lv1/重量80
スキルディレイ - 5%。精錬値が6以上の場合、
精錬値が1上がる度にスキルディレイが%単位で短縮。

item_03.jpg
詠唱速度じゃなくディレイ減少!
ようは、軽くブラギ乗った状態みたいになるっぽい(`・ω・´)
デザインも、バルーンハットみたいで人気ありそうー♪




ダークネスアイズ
中段/DEF1/精錬不可/s無/装備Lv50/重量10
DEX + 1。絶対に暗黒にならない。

item_04.jpg
ついにきました、DEX中段!
これで無詠唱が近くなるネ!どりるには縁がないけど(*´∀`)




レギンレイヴの翼
中段/DEF1/精錬不可/s無/装備Lv50/重量80
水、火、闇、不死の属性耐性3%増加。

item_05.jpg
な、な、な…!かっこいい…。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
個人的にはこれが一番ツボです(*´ω`)
おでこのクリスタルがかっこいいよぉーー!!
しかも中段だからドラグーンと一緒にかぶったりも…!?



発売日は11月14日(金)で
10月25日(土)のファン感謝祭で先行発売とのことー

◆ちなみに今回の[らぐくじ]アフロしか…(´ω`)
他のはそのうち露天で買うかのぅー
mabeahu00.png

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

アコマジ冒険紀③!

◆へい、こんちゃー!どりるなんだゼ!(`・ω・´)=3

今週の土日は、毎度おなじみの[永遠1次集会]ですねー!
hissi00.png


◆そんなわけで今日の記事は~
エタマジエタアコペア狩り日記っ
『アコマジ冒険紀③~魔剣には負けん!~』
でお送りいたしま~す(*´ω`)


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ミネラル襲来!

◆こんばんは~、どりるです( ゚д゚)ノ

◆先日アインDネジ集めに行きましたー
ATfi01.png

◆邪魔なミネラルも焼いてっと…ん?
ATfi02.png



ATふぃーるd…!?(´Д`;)
ATfi03.png
◆どうやらミネラル
被弾モーション時にこんなん出してるっぽいですw




…パターン黄色、ミネラルです!!!1

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

生体3Fめろめろ大作戦・完結編っ!

◆こにちゃー、どりるですョ♪

◆ドタバタしていてすっかり忘れていましたが…
[生体3Fめろめろ大作戦(*ノ・ωノ)]
の完結編です。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚

◆前回めろめろ♪にしたのは…

かとりん
miwa04.png

ガイル
miwa08.png

セイレン
miwa10.png

◆以上の方々でしたー!さぁ今回は残り3人を
めろめろにしちゃうョ☆⌒ヽ(*'、^*)chu♪


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

スキンの崩れと宇宙語

◆おはようございまーっす、どりるですよ!

◆今流行り?宇宙語を覚えましたョ!!!1
jumo01.png
◆訳:『どりる : ねのの』


◆これが『フロストダイバー!!』
jumo02.png

エンジェラスとかもどりるだけ宇宙語(;´ω`)
jumo03.png
日本語でおkってやつですね!!!




◆というわけで、モロクパッチから10日ほど経ちまして
大分色々落ち着いてきましたね~
ですが、これ!
jumo06.png
装備公開なんてシステムの実装で、
せっかくのスキンが崩れてしまわれたと思われます
今回はその改善法を少し~(`・ω・´)


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

パグダヤ!。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚

◆こんば~んわっ!どりるですぅ♪(*´ω`)ノ

◆昨日のメンテで、[ノートン先生の購入特典アイテム]
パグダヤが実装しました~(`・ω・´)

◆つけて、アスムを貰うと…
頭がルミナリエやわぁーw
ruminarie01.png
[神戸ルミナリエ]

◆さらに詳しくは続きからーっ


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

こんびに競争!

◆へい、こんばんはー!どりるでっすョ( ゚д゚)ノ
先日プロンテラを歩いていると…



コンビニが増えてるww
konbini.png
ろーそん、セブン、ふぁみま、AMPM…
サークルK、サンクス、ミニストもそのうち開店するかな?(*´∀`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

平和な世の中になったら…

どりる『喰らえ!トドメだ魔王ーーッ!!』
魔王『馬鹿なッ…このワシがァァ…!?』
mao-01.png
どりる『やった、これで世界は平和に─!』





魔王『ふふ、ワシ一人で逝くと思ってか…?
   お前も道連れにしてくれるわァァ!!』

maoo-03.png
どりる『───ッ!?』



          ・
          ・
          ・






どりる『──ねぇ、ねののん』
ねのの『どしたですかぁ?』

maoo-01.png


どりる『この戦いが終わったら…』
maoo-02.png
どりる『そんで、魔王なんかいない
    平和な世界になったら…さ、』

ねのの『はいですぅ?』

どりる『…ううん、そのときに言うねっ』


          ・
          ・
          ・







魔王『フハハハ…ハ…』
どりる『くっ…ねののん…』
maoo-04.png


どりる『平和な世の中になったら…
    たくさんチョコ食べたかっ……』

『ガクッ』




遂に魔王を倒したどりる──
だが彼の願いはむなしく散るのだった
次週、感動のさいsy…


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

まおぉおおおおお!!!!!1

こんばんまおぉおおお!!!1
魔王どりるですがおーー(「゚д゚)「

◆さっそく!殴ってきたよ…


      ・
      ・
      ・



まおぉおおもろくをぉおおおお!!(*´∀`)
mao-01.png

◆そして、ねののんが動画メインのblogを開設しましてー
【のののん】
今回の魔王チャレンジを撮影してくれました♪(*´ω`)




そして詳細は続きからー♪


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

さよならソグラド砂漠

◆はい、こんばーんわーっと!どりるですョ(*´ω`)
皆さんはこの土日の夜は、いかがお過ごしでしたか?
お仕事が忙しい人、Gvを頑張った人…色々いるでしょうね


◆ところで、この看板はご存知ですか?
sogu83.png
ご存知ないと思います…
何せソグラド砂漠の片隅に埋もれている看板なのですから!


詳しくは続きから…っ


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

さよならソグラド砂漠:その2

その2(moc_fiid08、09、14、15)
sogu77.png


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

さよならソグラド砂漠:その1

その1(moc_fiid04、05、06、10)
sogu002.png


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

(「`・ω・´)「 ~ 電波ゆんゆん

◆こんばんはー、どりるでっすよ(`・ω・´)ノ
いやー、最近頭装備が実装しまくりですね…

◆先日はまたこんなものをゲットしました(*´ω`)
電波ゆんゆん(「゚д゚)「~
denpa02.gif


◆これだけアンテナ立てれば…
何か受信できるはず!?(*´∀`)
denpa01.png

◆効果やらなんやらは、続きからーっ


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

8月期:永遠1次集会れぽぉ~♪

◆さてさて、遅くなりましたがー
8月末の永遠1次集会レポートでぇす!(`・ω・´)


◆まずはまとめSSを~
ss19.png

詳細レポートは続きからーっ


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Skuld永遠1次集会レポート

最初で最後の[Skuldの永遠1次集会]──
無事終わりました!(`・ω・´)

◆とりあえずまとめSSですー
sssskuld.png
◆参加された方は全員写ってると思います(*´ω`)


では詳細なレポートをどうぞーっ


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ