プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

サブキャラ育成:悪

◆おはおは~、どりるです~
まだまだサブキャラ育成中です(`・ω・´)

ポポリンを元気に狩るシフ娘
sbik117.png
◆今回は、いると何かと便利なローグ育成ですョ!


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

サブキャラ育成:銃

◆こんばーんわ、今宵もどりるです
最近またちびちびサブキャラを育成しております

◆今回は観賞用に作ったガンスリです(`・ω・´)
sbik100.png
BANG!(`>ω・´)っ┏ =☆


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

新情報ですって、奥さん(´ω`)

◆こんば~にゃ、どりるですん(´ω`)
昨日はファン感謝祭が行われましたね!

どりるは今回は行けませんでしたが
さっそく露天で新頭装備が売りまくりんぐですね(*´ω`)rote-nn.png
◆どりるは、一般販売まで我慢かなーw


◆感謝祭で色々新情報も出たようでー…
[感謝祭の記事]に詳しく紹介されていますが
倉庫が600個になったり、新髪型・服染色なんかが
近々実装するようですね!楽しみだわぁ(n*´ω`)n


染色については、 [サクライの素]さんで見ることが出来ますね
ちなみにどりるは色かえるとこんなのに!(゚Д゚)
aodrill.png
案外いいかもしれない?(*´∀`)
何はともあれ、今後も楽しみですね!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

通販とニコニコお知らせ

◆へいまいどぉーどりるでーっす(*´ω`)ノ

◆大変遅くなりましたが、
『えたいち』の通販のお知らせです!
通販ページは[コチラ]
kanban00.jpg

◆もう一つのご連絡は、ねののんが今週も
ニコニコ動画にUPしました!(`・ω・´)

◆内容は以前の生体ペアを再編集したものなので
動画自体は以前の記事のと同じです(´ω`)


◆1次職でも力を合わせれば色んな事が出来ます♪
100k超えダメージとかネ!(違
122235!.png

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

マゾ部・活動報告その3☆(*'、^*)

◆どーもどーも、こんばんはッ!どりるだョ♪
今週末はRJCだそうで…ここぞとばかりに
特典アイテム商品が発売されますね!(゚Д゚)
 5/29  RJC2009 DVD
 6/3   RJC2009イメージソング 
 6/12  RJCメモリアルパッケージ
      ウイルスキラーUSB



さてさて、話はかわりましてー
前回はアコマジで沈没船にお散歩に行きましたがー
tibo15.png



◆今回はベッドでまったりいちゃいちゃー!(*ノωノ)
ammz01.png


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

過疎Dへお散歩!

◆こんばんは、どりるですョ(´ω`)ノ
またまたねののんが、ニコニコ動画に新作をupしました!

◆これは先日のSDでの通常ペア狩り風景ですね

◆さて、今日は1週間ぶりの日曜日!だったのでー
ふらっと沈没船へお散歩です♪
tibo01_20090517183624.png
なんとなく海賊の頭巾がほしくなっただけなのですが…
ここに来るのはいつ以来だろう…!?
忘れ去られた感の強いダンジョンですね(´Д`;)


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

WES2回目!(n゚д゚)n

◆はいこんばんはー!どりるですョ(`・ω・´)ノ
[えたいち]の通販のほうですが、近日報告いたします~

◆さて、[WES]の2回目が発表されましたね~
前回は500人だったかな?今回は1000人だそうで!

まぁ、どりるには無関係ですが…(´ω`)
最近ちょびっと忙しくてログイン率が落ちてるどりるですがー
先日、久々にっ!
goigo01.png
わぁーぃ、ありがとー♪ヽ(*´¬`)ノ
以下、しょうもない小ネタ集をどうぞっ


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

。゚+.超ねのの伝説゚+.゚

◆こんばんは!どりるですョー(`・ω・´)
ねののんのキャラ紹介ページができました♪
キャラ紹介:『ねのの』

◆そのねののんがエタ1次の更なる普及のため、遂に!
ニコニコ動画にデビューしました。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚


動画はこちら!


◆ニコニコ動画が見れない方は、同じ動画を
いつもの[ねののん動画倉庫]にもUPしています♪



◆動画の内容に関しての詳細は、続きから!


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

熱いんだか冷たいんだか

◆こんにちはー、どりるなのですよー
そろそろ暑くなってきたと思いきや、台風さんのせいで
再び寒かったりな今日この頃ですねぇー(´ω`)


おかげでねののんの武器も…
nnno101.png

熱いんだか冷たいんだか分からなくなりますね!(違
nnno108.png

そんなわけで、本日は~
ねののんの武器の1つをご紹介しましょう♪(*´ω`)


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ねののん活躍記☆

◆へいこんにちはー!どりるですョ(`・ω・´)
そろそろGWの帰省ラッシュらしいですねー

さて、そういえばすっかり忘れてましたが、以前
ねののんの紹介ページを作ると言ってたので…
akmjk01.png

◆今回は、ねののんの活躍をまとめてみようと思います(´ω`)
殴りアコの力、とくとご覧下さいッ!


続きを読む »

◆えたいち通販◆

こにちわ!どりるです(`・ω・´)ノ
大変遅くなりましたが、通販のご連絡です!

えたいち表紙

本格的な通販は準備中なので、それまでの間
期間限定で通販を受け付けたいと思います!

kanban00.jpg etaitis048.png


個人的な作業になりますので、リアルの事情により
多少お時間を頂く場合もあります
ご希望の方は、下記のアドレスに
『えたいちくれ!』等の件名でご連絡ください♪

 harison_brave●hotmail.co.jp ←●を@に

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

じょーず!(<<< ゚⊿゚)

◆はいこーんばんわ!どりるですョ!
RAG-FESお疲れ様でした、そちらの感想は[こちら]

◆ROのほうは、というとー…
              △
でんでんでんでん…(<<<゚⊿゚)

same01.png


ジョーズごっこ!グバァー(゚Д゚)
same02.png



続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

RAG-FESおつさまでした♪

◆はいこんばんは!どりるですョ!
本日はRAG-FESでした(*´ω`)

◆いらっしゃった方、
どうもありがとうございました!
&お疲れ様でした~~ッ

sain53.jpg
◆いきなり色紙をお願いされて、ちょっとビックリでした…!
初めての経験で嬉しかったので気合入れましたがー
ご覧の通りびみょーな感じに…ッ
こんなんでよければ、またいつでも描きます(ノ∀`)

他にも…
うちのblogを見ていると、応援してくれた方やー
本を読んでエタ1次に興味を持ってくれた方やー
すごい励みになりました!
頑張ってよかったです♪(*´∀`)


本のほうも、満足できる仕上がりになっており
ゲストさんや印刷所さんにも感謝しきれません!


◆特攻野Roや、ROオフラインやねんでも販売いたしますので
気になった方は是非いらしてくださいー♪
最後にもう一度、お疲れ様でした~ッ!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

◆キャラ紹介『ねのの』◆

キャラ紹介
名前:ねのの
neno001.png

どりるの相方さんエターナルアコライト
ねのの紹介です、以下ねののんの文章で(*´ω`)

Lv94バランス型殴りアコライトですぅ♪
少し早くてぇ、ちょっぴりだけ魔法が出来ますですぅ
INTは最近振り始めたのですがぁー
あまってるステポイントを今後何に振ろうか悩んでおりますですぅ
INTを振ってからオートスペル装備が面白くなりましたですぅw




武器紹介
neno002.png



ねのの的神器

+10 イクステンディッド ソードメイス
neno003.png
◆草を叩くと全部ミスMISSですぅw
neno004.png




+7 バーニング フロスト スタナー
neno005.png
◆メドローアはTOMでしたですぅ…






+4 ラピッド グランドクロス
neno006.png
◆この中で一番ZENYがかかったですぅ






+9 マイトスタッフ
neno007.png
◆最後の1回が叩けないですぅw







ねののの活躍記☆
akmjk01.png




その他の動画は、ねののんの動画サイト
[ねののん動画倉庫]にて♪

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ