プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ふいぃいー復活ぅうう!!!1

◆こんばんはぁあああ、どりるですよぉおお!!
この1週間忙しく、というか風邪でダウンしてました…
ようやくさっき火曜のパッチ当てましたョ(´Д`;)


さてさて、まずは大変遅くなってしまったのですがー
先週のポタバイトにて、お祭り同盟だったようで
別ギルドの専属ポタコさんと一緒でした(`・ω・´)
poha01.png
◆ふと、名前やギルドに覚えが…?
!!!!1Σ(゚Д゚;)
かなり前からお互いにブログを覗きあってる方だ!


というわけでようやくきっかけが出来たので
相互リンクしていただきました、ありがとですー♪(*ノωノ)
poha02.png
いやはやー、世間は狭いですね(`・ω・´)
柚さんのブログ[Chocopop RЁVOLUTIФN]です!
どうぞよろしくお願いします~♪



◆そいでは溜まったSSや動画をまとめていきます…ッ!
3次職の残りレンジャー・アクビ・ギロクロの記事や動画は
(`・ω・´)っ[こちら]
本鯖の日記は続きからどうぞー♪


続きを読む »


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

SakrayJ3次職体験:最終回!

◆どもどもーどりるですー(`・ω・´)
遅くなりましたがSakrayJ3次職体験最終回ですよ!!

◆今回は残りのレンジャー、アクビ、ギロクロです♪
3rag07.png
3rag14.png
3rag01.png


◆あとあと、3次職動画まとめページ作りました!
[ルーンナイト] [メカニック] [ウォーロック]の記事はコチラ~


◆それでは、レンジャー、アクビ、ギロクロの動画&記事は
続きからどうぞ~ヽ(´ー`)ノ


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ちょとお絵描きぃー!

どりるでぇすー こんばんは♪
もうすぐSakrayJが終わっちゃう!この土日で遊びつくさないと!

◆そうそう、時期大型アップデートが決定しましたねー
[Episode 8.1 イグドラシル]
異世界で人間は出会う、未知の種族に…!
rata.gif
◆ (;゚Д゚)…
だ、ダメだ!こんなのと分かり合える気がしないッ…!
あ、でもよく見たら♀…?



◆それはそうと、昨日はメモ帳用のイラストを描いてました!
わりと可愛く仕上がったかな♪(*´ω`)memotyo.png

◆明日あたり第2期SakrayJまとめ!!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ウォーどりる(`・ω・´)

◆おはよございます!どりるですョー♪
もうすぐメンテですね、仕方ないので大学行ってきます(ノ∀`)

さてさて、今回もSakrayJで3次職です!
3キャラ目は楽しみにしていたウォーロックです!!!1
wrok00.png
違和感バリバリだけど気にしない!(*´∀`)



♂キャラばかりもなんなので
今回は♀キャラのウォーどりる子で検証してみます!
wrok01.png

動画や検証は続きからどうぞっ


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

メカどりる!(@ω@)

◆こんばんはー、どりるですョ!(`・ω・´)
もーすぐ[ハロウィンイベント]ですね、キューブマスク楽しみだー♪


◆さてさて、そんな今晩もSakrayJですョ!!!
水曜日[ルーンナイト動画]をUPし終えて
メカニックの育成にかかってました(`・ω・´)
mekani01.png

頑張って目標値まで上げて、一眠りすると…
調整NPCが3次ジョブに対応してた(n・ω・`)
mekani02.png



◆でも、おかげで全スキルを試せたので
メカニック動画完成しました!!1
エンコードに失敗したため、メカニックはニコニコのみとなりますorz



◆さらに、ルーンナイトの♀グラとスキルの残りを補完した
ルーンナイト追加分動画も作りましたョ!(`・ω・´)
ニコニコ


Zoome



感想や雑記は続きからどうぞー(*´ω`)


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

どり…るーんないと!

◆こんにちゃ!どり…るーんないとです!!(゚Д゚)ノ
そうです、昨日からSakrayJで3次職体験プレイなのです!!


◆さっそく、ルーンナイトを作ってみましたョ!(`・ω・´)
ru-nai01.jpg
って、ルーン未実装とかぁああああw
しかも、ベース99以上&3次ジョブ1以上は自力ですか…ッ


◆そして気になるグラフィックは実際見てみると…
超かっこいい!。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
ねののんはアクビ作ってましたが…似合わなさすぎ!
ru-nai02.png


SSだけじゃ伝わらないのでー…
もちろん今回も動画撮影してきました♪
グラフィックと、スキルの一部ですです(`・ω・´)
ニコニコ

Zoome


他の3次職も作ってみようかな♪(*´∀`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

名古屋ROオンリーお疲れ様でした♪

◆うひょぃー、こんばんは!どりるですー♪
やけに寒い今日この頃ですね!?風邪引きそうです(´・ω・`)

◆昨日は[ラグナROCK CAFE inナゴヤ]でした!
参加された皆様、どうもお疲れ様でしたぁー!!
copy0001.jpg
                        兆☆まぎる画

どりる大阪人なので、名古屋までは
新幹線なら1時間、近鉄特急でも2時間という距離(`・ω・´)
といっても、やはり日帰りは少し疲れますねー!


今回は関西でも関東でもなく、地方だったので
って言ったら名古屋の方に怒られるかな…(゚Д゚;)
印象としてはサークルさんが少なく、レイヤーさんが多かったです!
どりるもコスしてはしゃいでました(ノ∀`)
P51603123.jpg
◆許可いただいてないので、載せれる写真は少なめ(n・ω・`)


◆今年はROのオンリーイベントが多く
RO同人でびゅーとしてはいい年だったかな!?(*´∀`)
ほんとにお疲れ様でしたー!
次回のイベントが楽しみです♪



◆おまけ


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Flee上昇菓子の併用について

◆おはよござー!どりるでっせーぃ!
今週末は名古屋にお出かけ!楽しみだぎゃー♪


さて、数時間後のメンテで終わる[秋の夜長のキャンペーン]
なんとか終了までにバーベキュー焼いてきました!(*´ω`)
fleek04.png

詳細Flee菓子の併用の検証続きから!


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

どりるを探せ!(`・ω・´)

◆こんにちゃ!どりるですョ(`・ω・´)
いきなりですが問題です…!

どりるを探せ!!!1
※クリックすると画像を拡大できます
sagase!.jpg

さーぁ分かったかな!?
見つけたあなたもギブアップなあなたも、答えをどうぞっ


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

3次職♂♀グラ&全スキル動画:まとめページ

SakrayJでの3次職体験プレイ
3次職♂♀グラフィック全スキルを撮影してきました♪


ルーンナイト
ru-nai02.png

ニコニコ




Zoome











メカニック
mekani03.png

ニコニコ









ウォーロック
wrok00.png

ニコニコ


Zoome









レンジャー
3rag01.png

ニコニコ


Zoome









アークビショップ
3rag07.png

ニコニコ


Zoome









ギロチンクロス
3rag14.png

ニコニコ


Zoome







本職でないため、詳しい検証は出来ませんが
本鯖実装に備えて『こんな感じ』という雰囲気だけでも
伝われば幸いです♪(*´ω`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
