プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

猫神様の呪い(゚Д゚)

◆はーいおはおは!どりるなのですよ!
2日連続でブログ書きながら寝落ちし、
3度目の正直でやっと更新ですョ!(ノ∀`)

◆そんなわけで昨晩の永遠1次集会について加筆~(´・ω・`)

土曜日は3人が集まり、カララ沼、ココモビーチ、モスコと
結構しっかり冒険してきました!詳しくは後ほど集会レポにて~♪
911syu00.png


◆さてさて、そんな寝落ちの呪いがかかった記事とは…
今回の大型パッチで実装した肉球ヘアピン製作クエストです!
nnoroi01.png


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

異世界冒険紀・後編

◆はいはいこんばんは!どりるです(`・ω・´)ノ
なんだか長くなってしまったので、異世界冒険紀・後編です!!

前編[コチラ]です~!
isekai00.jpg


の前に、さっき手に入れたての装備を♪(*´∀`)
ウサギの耳当て!
可愛いですねー♪上段なのが惜しむべきところ…ッ
isekai00_20091125015952.png


さてさて、そいではラタとドゥネイール以外の
新モンスターも見ていきましょうか!(`・ω・´)
isekai24.png


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

異世界冒険紀・前編

◆こんにっちゃー!どりるですです!!
なんだかんだで今年ももう1ヶ月ですね、早いものです…(´ω`)

さーぁ今回は!異世界冒険紀ですョ♪
isekai00.jpg

早解きにチャレンジするため、即効でクエストをクリア!
無事、知恵の王の指輪をゲットします♪
tiey04.png

そして実装前から気になっていたこの子


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

2倍期間の成果♪

◆こんばんばんはー!どりるですよん♪(*´∀`)
皆様3連休の予定はどうですか!どりるは主にROですッ


◆はい、それでは2倍期間の成果!!
発表いたします!!!1(゚Д゚)

2倍期間前
どりる:0%、上納250M
ねのの:Lv94、80%

9650t08.png

2倍期間後
どりる:50%、上納308M
ねのの:Lv96

9650t000.png

無事[目標]達成です!頑張った!(*´ω`)
狩場や時給、達成後の冒険などは続きから~♪


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

1泊2日クエストツアー

◆こんばんはー!どりるですよー(*´ω`)ノ
…なんかアクセスカウンターが凄い事になってますね

1日で500オーバーとか…(´ω`;)
案の定[知恵の王の指輪クエスト]の情報についてのアクセスで
たくさんの方の参考になったようなら幸いです♪(*´∀`)
tiey00.png



◆内容もほぼ同じで[クエスト早解き]には、
無事17:47にエントリーできました!!
ランクインするかな?(*´ω`)
tiey01.png

さてさて、知恵の王の指輪も含めて
今回は大量のクエストをこなしてきましたので
ネタバレは避けつつ、感想&紹介です♪


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

新パッケですね~

◆こんばんはーどりるですよーん♪
皆様EXP2倍は頑張ってますか!?どりるはぼちぼち頑張ってます!

2倍期間の目標途中経過
の前に![新パッケ情報]でましたねー!。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
[公式ブログ]でグラフィックが出てますが、作りこまれてますね~
m-emc01.png
◆さすが応募コンテストの受賞作なだけあって、
グラフィックがよさそうですねー♪期待!(*´∀`)


◆そんなどりるはようやくRWCパックとかを手に入れてました
m-emc02.png

せっかくなので今回は死亡グラSSです(*´ω`)
m-emc03.png
◆パッケ装備じゃないけど、キューブマスク
('A`)こんな顔してるーw


◆ではでは2倍期間の途中経過は続きからー!


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

クエスト早解き大作戦!

◆こんにちゃーどりるですョ…!
ちょっと頑張りすぎて疲れました…(´Д`;)

◆というのも、コレが原因です!
[クエスト早解きキャンペーン]
11/17実装『知恵の王の指輪クエスト』
どれだけ早くクリアできるかというキャンペーンのようですね…!
tieo-12.png
このクエストは次のパッチにて本格的に登場する
妖精&木の巨人という新たな種族と会話するための
知恵の王の指輪を手に入れるクエストです!(`・ω・´)


ネタバレを多く含むので、詳細は[専用ページ]に作りました~
それでは、このページを作るための
どりるの必死すぎる苦労は続きからどうぞ(ノ∀`)


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

更新ペースも2倍期間♪

◆おはよございますーどりるです!
今晩から経験値2倍期間ですねー、わくわく♪(*´∀`)

◆そんなわけで、ブログの更新も2倍期間ですョ!
昨晩は溜まっていたメダル400枚ほどを交換してきました~
250m1.png

◆どれぐらいの経験値を稼げたかは続きから~♪


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

もうすぐ経験値2倍(n´ω`*)

◆わふわふ~どりるですよ~♪
風邪がなおったと思ったら今度は、お布団から出たくない病
かかってしまったのですが、どうしましょう(n・ω・`)


◆あ、それはそうとひとつお知らせです~
冬コミ落ちました!残念…ッ!
なので新刊は、2010/5/3[RAG-FES]あわせとなります
その分もっと上達して、たくさん描くョ!(`・ω・´)


さてさてそれでは、普通の日記は続きからぁー♪


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09年10月期集会!

◆こんばーんわぁ、祝日ですね!どりるですね!!
皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか(`・ω・´)

さてさてそれでは先週末の永遠1次集会レポです♪
今回はまとめSSなしですー(´・ω・`)


土曜の部
土曜は誰も来ず、ねののんも風邪のため1人…ッ!
どうやら22時過ぎにアコさんがきてたっぽい、残念(つД`)

でもですね!!
For鯖から某エタ商人さんがいらっしゃいました(*´ω`)
今度はどりるが遊びに行っちゃおうかなッ!
910syu01.png
◆そして軽く雑談した後、この日は解散となりました~~



日曜の部
昨日のアコさんと、日曜は遭遇できました♪(*´∀`)
ついにレベル80になったそうで、おめでとーッ!
910syu02.png


今後のステや装備などについて話していましたが
他に人が来なかったので、被弾AS装備の検証に(*´ω`)
ふぉおおー!GXつよっ!!?
910syu03.png


ひとしきり遊んで解散後、寝ようと思ったら…
エタ1次さんのログイン情報がっ!
もちろん合流です♪(*´∀`)
910syu04.png


といっても、時間も遅かったので
雑談しながら遊んでお開きとなりましたー!
910syu05.png




◆お忙しい中参加された方
わざわざ他鯖から遊びにきてくださった方
どうもお疲れ様でした♪
910syu06.png
また来月も遊びましょー(`・ω・´)ノ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

SakrayJ最終日

◆おはおはーどりるでーすよー(´ω`)ノ
昨晩と今晩は永遠1次集会なのですっ!


◆それはさておき、SSや動画をまとめ終えたので
SakrayJ最終日レポです♪(*´ω`)
3rag22.png

最終日の夜、ねののんがふと
「本鯖で難しい、MVP狩りやってみたい!」
チャンピオンを作り出しました…!


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

知恵の王の指輪クエスト:攻略

このページは11/17実装予定の
Episode8.1未知との遭遇にて追加されるクエスト

『知恵の王の指輪クエスト(通訳機クエスト)』
tieo-12.png
の攻略ページのです!(`・ω・´)


◆そのためネタバレを多く含みます、注意!
一応、クエストチャートの元画像&ハングル原文などの記事は[コチラ]
この情報についての詳しい記事は[コチラ]にございます~


また、この攻略チャートは
どりるが自分で翻訳したものなので
間違いが多々あるかもしれません、注意!
なので、少しでも情報がほしい方だけ続きからどうぞ~


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

知恵の王の指輪クエスト攻略:原文

このページは11/17実装予定の
Episode8.1未知との遭遇にて追加されるクエスト
『知恵の王の指輪クエスト(通訳機クエスト)』
の攻略ページのです!(`・ω・´)


◆そのためネタバレを多く含みます、注意!
また、こちらはハングル原文&機械翻訳のテキストのみとなります
どりるが訳し、SSも含めた攻略ページは[コチラ]
この情報についての詳しい記事は[コチラ]


◆それでは続きからどうぞーっ


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ