プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



おーらろーどがひらかれた!

◆こんばんは!どりるです(`・ω・´)

祝・10000HIT&100記事
というわけで、いつのまにやら・・・
blogのアクセス数が10000HITを突破してました!
そして今回の記事でちょうど100記事目となります。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
皆様本当にありがとうございます!これからもチマチマ頑張って更新していくですョ(`・ω・´)


◆いい機会なので、blogのテンプレートを一新してみました(*´∀`)
すごくチョコレートってていいですねーー(*ノωノ)



◆さらにさらに・・・!
まだ報告があるんです・・・!!


◆このblogを開設するきっかけになった、Lv96
8月12日なので、実に半年前ですね~
up





◆それからは全然レベル上げをせず、ダラダラ~(´ω`)
ベインス実装時にはまだ0%でした
road00.png




◆11月に入り、そろそろ真面目にレベルを上げだすどりる!
11月3日:9%(`・ω・´)
road01.png



◆箱げっちゅー♪
road02.png



◆どんどん上げます、12%!
road03.png




◆たまには時計以外で気分転換(*´ω`)
11月半ばには30%弱に
road04.png



◆月末は永遠1次集会(`・ω・´)38%達成!
road05.png




◆さぁさぁまだまだいくョー!40%突破!!
road06.png




◆12月はアニバーサリーイベントで遊びすぎました(n・ω・`)
ペースは落ちたけど、なんとか50%突破ですです
road07.png



◆永遠1次集会もしっかり参加(*´∀`)
road08.png



◆さぁ、年が明けましたよー!
MSSやアニバーサリー関係クエストで10%近く上がり、68%に!
road09.png




◆さぁ、残り30%をきったョ!
ラストスパート突入(`・ω・´)
road10.png



◆管理者さん、置きすぎですwww
road11.png



◆本デタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・(η‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!
・・・うん、土本でしタ
road12.png




◆さー、ついに90%が見えてきましたよーー
もうひと頑張り!!
road13.png



◆どりるは上げるときは集中して一気に稼ぎます
ついに96%・・・!( ゚д゚)=3
road14.png




◆ついにきました・・・!!運命の瞬間!
road15.png






れべら~っぷ!!Lv97です!ヽ(*´∀`)ノ
2月2日の朝、無事上がることが出来ました
road16.png














だがしかーし!実はまだおわらなーい!!(*´∀`)=3
ここで、ためていた不思議なメダルを全部使い切ります!
road17.png



◆3か月分ぐらいのメダルを全部交換すると、一気に70%を超えましたΣ(゚Д゚;)
road18.png




◆大体残りは後16Mってとこですネ、はい(`・ω・´)
road19.png




◆1.5倍期間に教範を使うと、うちのマジっこでも時給2Mぐらい出るんです
そのまま朝から、猛烈な勢いで狩り続けます・・・!!
road20.png



◆集中力の限界を感じ始める(´Д`;)
しかしどりるはくじけない(`・ω・´)
road21.png





◆ああああらーむなんか隕石でつぶれてしまええええ~<(´Д`;)>~
・・・そして2月2日の23時過ぎ、なんとか99%に届きましたョ!
road22.png






◆そして、永遠1次友達と一緒に時計4の地へ・・・
road23.png




◆メンツは、どりる、ねののん、ゆいさんハート様
そしてシーフさん、テコンさんの6人です(`・ω・´)
皆さん90台の精鋭さんですョ・・・!
road24.png



◆エルダーなんてなんのその!
魔法が効かないなら剣があるサー!
road25.png



◆さすが永遠1次職、梟なんか余裕のよっちゃんでしたー(*´∀`)
road26.png





◆MAP中央北の本部屋にチャレンジ!
おっと・・・そろそろ上がりそう・・・!?
road27.png




れべら~~~~っぷ!!!☆⌒ヽ(*'、^*)chu♪
2月3日の午前1時!!Lv98達成ですーーー
road28.png





◆お立ち台で記念撮影(*´ω`)
皆さん忙しいのに、付き合ってくださってありがとうでした~~~♪
road29.png



◆お礼に、激レアなどりるのチョコの塊をプレゼント☆
いらないとか言わないでー(ノ∀`)タハー
road30.png




いつになく長い日記に・・・読んでくれた人アリガトウ!。・゚・(ノД`)・゚・。
そんなわけで、一気に96の後半から98まで上がり、
ついにおーらろーど突入ですョー♪
でも光ると目立っちゃうので、しばらくは98のままぶらぶら遊ぼうと思います(*´ω`)








◆オマケ
96半ばから溜め続けた時計収集品
road31.png

◆どりる頑張った!うん!((((;゚Д゚))))

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< ◆マイキャラ紹介『どりる』◆  【BACK TO HOME】  永遠1次集会・1月レポ >>


◆ コメント ◆

「」


98おめー。色スゲェw
まぁ、あれね。次1.5倍きたら余裕で光れそうな勢い。w たまには下界に出たいのでまた遊びましょう。


「」


ヘッヘ、頑張った!(*´∀`)
多分春ごろに99にすると思うよ!
またいつでも遊びましょうーw

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
