プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



◆どりるの季節・ばれんたい~んv◆

◆はいはいこんばんは!どりるです(*´ω`)
バレンタインパッチ、今年もきましたねー!

◆というわけでバレンタイン特設ページを作ってみましたョー♪
いつも遅いどりるですが、この時期だけは本気モードです(*´∀`)

拍手レスはページ下部デス!
[どりるのばれんたいんv]更新しました! 3/15/更新

めにゅ~

[どりるのばれんたいんv] [New!]
どりるのバレンタインクエスト日記(*ノωノ)
vale00.png





[ちょこのつくりかた!完全ガイド]
チョコレート全種類コンプリートを目指すあなたへ・・・!
どりるが作り方マニュアルを伝授します(`・ω・´)
vale04.png



[あの人を探して]
セリューを探すクエストです
クリアするとショコラから、
『チョコレート』『ホワイトチョコ』を購入できるようになります
vale01.png




[バレンタインは大忙し!]
ジンハとショコラのお手伝いクエスト
クリアするとショコラから、
『卵』『小麦粉』『カカオ』が購入できるようになります
さらに、ブレイドが『カカオ→カカオ豆』に砕いてくれます
vale02.png




[届け!この想い…]
料理クエストでお馴染み、シャルル=オルレアンの弟
アルル=オルレアンのお手伝いクエスト
クリアすると『レシピ』を貰えるようになります
vale03.png






◆拍手レス
>ALI●Eさん
>どりるさんバレンタイン超気合入ってますネ。バレンタイン満喫してきます!
1年の中でどりるが一番楽しみなイベントですから!(*´ω`)
バレンタイン満喫しましょうー!

>yu●keさん
>見に来ました、綺麗なサイトだねぇ(*´∀`)
いらっしゃいませぇ、ありがとございます~♪
チョコテンプレは超お気に入りデス!

>りば●らさん
>全然繋げない━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
あぁん、繋げたら一緒にチョコ作ろうねーー。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 丸い瞳げっとー♪(*゜∀゜)  【BACK TO HOME】  ◆ちょこのつくりかた!完全ガイド◆ >>


◆ コメント ◆

「」


はじめまして。
「いちいち借金生活」のなのはといいます。
バレンタインイベントを進めるにあたってコチラを参考にさせていただいております。
MAP表示があって非常に便利です。
残るコンテンツもがんばってくださいー☆


「」


はゎー、いらっしゃいませー!ありがとうございます~
年々クエストが面倒になってるので、少しでも参考になったのでしたら幸いです(*´∀`)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
