プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

バレンタインは大忙し!

◆バレンタインクエスト『バレンタインは大忙し!』の攻略ページです(´∀`)


①フェイヨンのジンハ
さて、今度はジンハの配達アルバイトをします!
選択肢は『アルバイトについて』です
vale201.png





②プロンテラのショコラ
ショコラへお届け物っ!
チョコを貰って、今度はアルルへお届け物です
ここも選択肢は『アルバイトについて』です
空間移動無料券とかもらえる(`・ω・´)
vale202.png







③ジュノー入口から右手のアルル(196,87)建物内部
プロにいるシャルルの弟さんだそうですねー(*´ω`)
ブレイドもお手伝いしてほしいそうで・・・
選択肢は『配達です!』です
お礼に手作りチョコレシピを1個もらえます~
vale203.png

vale204.png







④ウンバラのブレイド
ブレイドから、再びショコラへ~
一周しましたね(´ω`)
vale205s.png





⑤プロンテラのショコラ
これにてクエスト完遂~っ 短いです(`・ω・´)
vale206.png








クリア後
ショコラから『カカオ・小麦粉・卵』を購入可能に
『チョコレートを買う』『他の物は?』をえらぶと
『卵5個 5000z』
『小麦粉1個 1000z』
『カカオ10個 10000z』
でそれぞれ売ってくれます
量産体勢が整ってきましたネ?(*´∀`)
vale207.png



◆さらに、ウンバラのブレイドが『カカオ→カカオ豆』に砕いてくれます!
砕ける数は3~7個のランダムで、カカオ20→カカオ豆100になりました
平均5個程度らしいです(`・ω・´)
vale208.png


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 届け!この想い…  【BACK TO HOME】  あの人を探して >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ