プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

◆よくわかる『どりるでるんるん♪』◆

当サイトは、エターナル1次職 どりる の日記サイトです
004.png


エターナル1次職とは、1次職のまま転職しない人達の事です(`・ω・´)
1ji08-09.png


古くはβ時代から、『新2次職待ち』『マゾプレイが好き』『あの人に憧れて』
などなど、転職しない理由はさまざまです




そんなどりるの理由は『1次職の見た目に一目惚れした』というものです
♂マジっこの、もこもこした姿にキュンキュンきました(*ノωノ)
maidrilll.png


現在活躍されているエターナル1次職さんのほとんどは
毎月、全サーバーで同時開催されている『永遠1次集会』
にて集まり、冒険しています~

road29.png

ss13.png







どりるのRO暦はβ時代から、もう6年目になります(´ω`)
screeniris357.jpg


当時はサーバーが3つしかなく
1つのサーバーに、なんと15000人もいたんです(n゚д゚)n!

そのため、どこに行っても賑わってました
screeniris232.jpg


アイテムもシステムも今と比べると少なかったですが
皆めいっぱいROを楽しんでました!

screeniris503.jpg


これは昔の結婚式のSSです
結婚システムは当然なかったので、ユーザーイベントですね

screeniris039.jpg


いい感じの場所に集まり、スキルで祝福を!
指輪やスキルがなくても、大事なものはしっかりありました(`・ω・´)

screeniris073.jpg







そんな時代に生きたどりるなので
ただ単にレベルを上げるだけじゃ、つまらない!と
色々な遊び方をしています~

iro3.png

maken.png


現在はたくさんのアイテムやシステムが実装し、
遊びの幅がとても広くなりました

wani07.png

008.png


1次職だからって甘くみちゃダメですョ?
勝利

005.png


頑張れば、転生職顔負けの事もできますヽ(´ー`)ノ
虎

bossss0.png








ROは面白いですよね
aniv03.png

ahuro1.png

001.png




─可愛いキャラクター
merro14.png

maidrillp.png


─綺麗な世界で
006.png

faa3.png


─色んな人と出会い
mari15.png

003.png


─そして冒険し
2syu10.png

screenidun1119.png


どりるはめいっぱいROを楽しんでいます(*´ω`)
kuri09.png



このサイトは、そんなどりるのプレイスタイルを通して
『こんな遊び方もあるんだ~面白そう!』と
色々な楽しみ方を知ってほしいと思い、作りました(`・ω・´)

少しでも参考になれば幸いです
oto00.png




それでは皆さんも、めいっぱいROを楽しんでください~♪
009.png


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 新装備とか枝とかヽ(´ー`)ノ  【BACK TO HOME】  ◆サブキャラ紹介◆ >>


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ