プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



新装備とか枝とかヽ(´ー`)ノ

◆ぐもーにーん、どりるですよーおっはーヽ(´ー`)ノ

◆名無し島実装に向けてSS整理していたら色々出てきたので
プチネタをまとめて紹介~
kiri06.png


◆まずは特典アイテムのご紹介~
黄色いリボン(`・ω・´)
kiri01.png


◆これはノートン先生を買うと貰える特典アイテムです
ちょっと高かったですが、可愛かったので購入(*´∀`)
kiri02.png

◆・・・どりるの憂鬱とか、言ったほうがいいんでしょうか(n・ω・`)






◆そうそう、前回のらぐくじを買った時に出た濃縮オリデオコン!
kiri03.png


◆これ使って愛用のカウンターダガーを叩いてみると・・・!
kiri04.png

◆ キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・(η‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!
過剰カウンターダガーに成功しました! いえいッ(`・ω・´)v








◆また別のお話、倉庫にあった枝をぽきぽき折ってみました
kiri05.png

うぉ、プパ出たーΣ(゚Д゚;)

◆枝で出るプパはアクティブ設定で、攻撃してきます
貴重なプパの攻撃モーションをご覧あれー!( ゚д゚)パカパカ
pupa.gif



◆最近は出るモンスターも色々増えましたね~
ジュピロスエレベーターにしか出ないレアモンスターまで…( ´ω`)
kiri06.png



って!
マタキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・(η‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!
ベインスパッチで絶滅してしまった槍調印!
あ、会いたかったよーー!!。・゚・(ノД`)・゚・。
kiri07.png






◆他には・・・
最近お気に入りで、よくつけている丸い瞳ですが~
kiri08.png



絶望した!
皆に目が死んでる!と言われて絶望した!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
kiri09.png

◆演出協力・教授さん

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 下級的 速やかに!  【BACK TO HOME】  ◆よくわかる『どりるでるんるん♪』◆ >>


◆ コメント ◆

「はじめまして」


過剰CDおめでとうございます。
最近こちらのブログを見始めました。
私もエタ1次を志すものなので同士としてよろしくお願いします。


「」


はゎー、いらっしゃいませ~
ありがとうございます♪
エタ1次同士頑張りましょう~!
機会があれば遊びたいネ(`・ω・´)b

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
