プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



下級的 速やかに!

◆おはようございまーす、どりるです☆⌒ヽ(*'、^*)chu♪
ついに名もなき島パッチが、明日に迫ってきましたねー!


◆そんな今日、ひとつのアイテムをご紹介しようと思いますですよー
kaky01.png


◆はい、下級精霊の指輪です(`・ω・´)
可及的速やかに説明しましょう!下級なだけに!



◆・・・で、ベインスパッチにて実装したアイテムなのですがー
トール火山のカーサ、サラマンダーが低確立で落とすレアアイテムです

◆名無しパッチにてトール火山にレアが追加されるので、たくさん出回る事が予想されます~
kaky02.png

◆効果は、説明文によるとALLステータス+1となっていますネ




だがしかーし!!
実はこの指輪には隠し効果があるんです!(`・ω・´)


◆それは、攻撃時・被弾時にオートスペルでスキルが発動するというもので・・・
 攻撃時:石拾い、モンスター情報、アイテム鑑定、グリード
 被弾時:応急手当、バックステップ、タイリギ、ノピティギ

◆と、中途半端スキルが盛りだくさんな指輪です( ゚д゚)








とりあえず実験してみたヨ!(*´∀`)

◆いきなり発動しました『石拾い』
kaky03.png

◆うゎー、すっごいびみょーぃ(n・ω・`)




◆続いて発動『モンスター情報!』
kaky04.png

◆あまりに頻繁に出すぎて、すごく邪魔です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

◆殴った瞬間に発動するので、オーバーキルだと・・・
kaky05.png

◆マイナスHPが表示されます(´ω`)
指輪のASモンスター情報のみの特権だネ!




◆バッタから出た槍を持って殴ってると・・・
いきなり鑑定ウインドウが!『アイテム鑑定』が発動したようデス
kaky06.png

◆狩場で即鑑定したいときにはいいのかも・・・?(´∀`)ンナワケナイ




◆攻撃時ASの最後のもう1つ
まず、アイテムをばらまいてー・・・
kaky07.png

◆まとめてゲットだぜー!『グリード』発動ッ!ヽ(´ー`)ノ

◆どれもこれも、地味で使いづらいのばっかりですネェー




◆さぁ本番!
今度は被弾時のASを実験するヨ!(`・ω・´) =3
kaky08.png



◆とりあえずいきなり発動『応急手当』
kaky09.png

◆傍目からじゃASで出たのか自分で使ったのか分からなくて、超微妙(n・ω・`)




◆続いて発動したのは『バックステップ』ですー
kaky10.png

◆華麗なるステップで敵から逃げちゃうョ!(*´∀`)
PT時に発動すると、タゲが流れまくって超スリリング!




◆おおーっと!いきなり走り出したー!!
テコンスキル『タイリギ』だー!!Σ(゚Д゚;)
kaky11.png

◆でもこれ、自分で止まれないので
壁にぶつかるまで走り続けます(ノ∀`)タハー
なんて素晴らしいネタASなのかしらーw

◆あ、何気に素手状態でタイリギ連続発動すると
ちゃんとスパート状態(STR+10)にもなったりします(´ω`)
kaky12.png





◆最後の被弾時ASは・・・いきなり大じゃーんぷ!
テコンスキル『ノピティギ』です(`・ω・´)

とぅっ!ピョーン
kaky13.png


ヒュー・・・ン
kaky14.png


シュタッ!無事着地!
kaky15.png


ヤ バ い 、 こ れ 楽 し い !
。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚キラキラ








◆ノピティギを利用して、色んな壁を飛び越えてみた!!

◆壁の向こうにいるお友達のところへー
kaky16.png


◆はい、おまたせー♪(*´∀`)
kaky17.png






◆監獄でPT中、テコン&リンカーさんが壁を飛び越えまくってたので・・・
kaky18.png


◆どりるだって飛べるんだぞーヽ(`ω´)ノ
リビオさんヨロシク!
kaky19.png


◆あらょーっと♪
kaky20.png


◆(*´∀`)もきゅもきゅほわぁ
kaky21.png


◆って、戻れない!Σ(゚Д゚;)
置いてかれました・・・
kaky22.png

(ノ∀`)タハー でも楽しい!





◆あ、最後に1つ注意がありマス・・・
石拾いの発動率がやたら高いので、ちょびっとつけるだけで
kaky23.png

石だらけー・・・(;´Д`)
すぐ重量オーバーしちゃうですヨ!

◆それでは、興味もった方は是非購入して遊んでみてくださいー(*´ω`)ノ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< なもなきどりる(`・ω・´)  【BACK TO HOME】  新装備とか枝とかヽ(´ー`)ノ >>


◆ コメント ◆

「」


この紹介ぺージ見て めっさほしくなったわーvv

かっちゃおうかな><v


「」


>マリーちゃん
VITプリなら、ぴょんぴょんジャンプするから
凄い楽しいよ!w
反射盾とセットがオススメ~

買っちゃいナー♪(*´ω`)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
