プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

なもなきどりる(`・ω・´)

◆はぁーぃこんばんは!どりるでーっす(*´ω`)ノ
忙しくてやっと時間がとれましたので、名もなき島レポです!
完全に出遅れた感がしますが(n・ω・`)
namo01.png


◆というわけで行ってきました、名もなき島(`・ω・´)
namo02.png



◆クエストもぱぱっとクリアしてー
いざ名もなき島・夜へー・・・
namo03.png


◆・・・って、バンシー強い強い!!Σ(゚Д゚;)
namo04.png



◆だがどりるの敵ではナイ!( ゚д゚)
nana00.png





◆なんか怖いワンコロがいるーw
namo05.png


べしべしっ
namo06.png






◆そんなこんなで、どんどん修道院の奥へ・・・!
namo07.png



◆ぬぅお!3F前になんかいるー!!Σ(゚Д゚;)
namo08.png



◆邪魔だーどけーーヽ(`Д´)ノ
namo09.png


◆ぐふぅ・・・さすがMVP_| ̄|○
namo10.png




◆頭かかえたいのはコッチだよ・・・(ノД`|||)
namo11.png



◆くやしいのでヒバムおじさんはしっかり殴っておいたョ!
namo12.png







◆さぁ、到着しました最下層・・・(`・ω・´)
namo13.png



◆うーん、なんとも・・・
namo14.png


◆不気味な場所ですねぇー(;´ω`)
namo15.png




◆3Fにうじゃうじゃいるのが、このネクロマンサーです・・・
namo16.png


◆不死なのですが、ボス属性で取り巻きがゾンビスロータ2匹と
中々に手ごわいです
魔法も撃ちまくり(´Д`;)
namo17.png



◆ぎゃーメテオまで撃ってきたーー。・゚・(ノД`)・゚・。
namo18.png








◆死につつも、ついに愛しの彼を見つけました。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
こいつも殴って、SSコレクションに加えてやる!
namo19.png



さぁいくゼ!(`・ω・´)

 MISS!

namo20.png




うぇ!?Σ(゚Д゚;)
namo21.png



ヴェルゼブブ:Lv98 悪魔/小型/念4
namo19.png

なんてこった・・・
皆さんも情報は正確に_| ̄|○
いつか殴ってやるから待ってろーーヽ(`Д´)ノ


次回はモンスターを詳しく紹介するョ!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< なもなき魅了(*¬ω¬)前編  【BACK TO HOME】  下級的 速やかに! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ