プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



なもなき魅了(*¬ω¬)前編

◆おはよーございますー どーりーるーでーす( ゚д゚)ノ
[前回]に引き続いて、今回も名もなき島パッチレポです!
今回は名もなき島の敵+アヌビスを紹介しちゃうョー
nana01.png




◆まずは島、修道院1に多く生息するワンコロ
ヘルプードルです (∪゚w゚∪)ギャンギャン
nana02.png


◆必要フリーが185と低く、これといって怖いスキルもないのでー
nana03.png

◆こんがりと(*´ω`) こいつはカモですねー






◆続いては、主に修道院2Fにうじゃうじゃ生息しているコイツ!
ゾンビスローター クエスト中にも戦いますー
nana04.png


◆ソニックブローが即死級で、ご覧のとおり毒攻撃も頻繁にしてきます
nana05.png

◆ですが所詮は不死!FW直火焼きの力押しで強引に(`・ω・´)
やられる前にやれ!ですねー こいつもカモです






◆名もなき島で唯一遠距離MOB ラギッドゾンビです~
上に同じく主に2Fにうじゃうじゃです スケルボーン投げてくるョ(*´∀`)
nana06.png


◆アローシャワーをたまに使ってきますが、普通の遠距離不死!
nana07.png

◆なのでFW直火焼き+FBで、ぱぱっと処理しちゃいます~
そこそこ痛くて避けれませんが、やけにASPDが遅いので倒しやすいです(´ω`)






◆おおっと、そういえばこんなやつもいました!
フレームスカル 名もなき島全域にそこそこ生息してる火の玉です(゚Д゚)
nana08.png


◆必要フリー275!そこそこのATKにそこそこのASPD、更に念3という
見た目によらず、結構強いです
nana09.png

◆ですが、まぁマジ系にはFWがあるのであっさり勝利ヽ(´ー`)ノ
残影でFWを抜けたりもするので、気は抜けないョ!






◆さぁ、コイツが強敵なんだ・・・!バンシーちゃん
名もなき島全域に多く生息し、特に1・3Fにうじゃうじゃうじゃ(´Д`;)
nana10.png


◆対策なしだと、3k程くらう闇SSを頻繁に使用
そして必要フリー231、ATKとASPDも相当高いので痛いです(つД`)
MDEFも高いので魔法も辛いョー・・・
nana11.png

◆おまけに、MOBの新スキル・イービルランドを使ってきます~
闇属性のサンクで、MOBは回復・プレイヤーは固定ダメージを受けます!ヒー


◆唯一の救いは、沈黙がしやすいのと
スキルの大半は闇服で無効化できる事です(`・ω・´)
どりるは、闇服着て沈黙杖でインベ連打した後
nana12.png



◆FWとボルトで、ジリジリ削ってー・・・
nana00.png



◆ふぅぃ、強かったーー!(´Д`;)
nana13.png







◆最後は、前回ちょろっと紹介した3Fにたくさん生息する上級MOB
ネクロマンサー ぁー・・・(´Д`;)
namo16.png


◆不死ですが、ボス属性持ちで 取り巻きがゾンビスローター3匹です
必要フリー279、ATK4k、魔法も即死級なコイツがうじゃうじゃいるのでー
修道院3Fは完全に上級狩場ですね(´Д`;)
namo13.png


◆出会い頭にMS撃ってきたりするので、逃げ遅れると・・・(つД`)
namo18.png


◆なんか長くなったので[後編]に続く!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< なもなき魅了(*¬ω¬)後編  【BACK TO HOME】  なもなきどりる(`・ω・´) >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
