プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

なもなき魅了(*¬ω¬)後編

◆はいはい、長くなったので2つに分けましたー
[前編]からお読みくださいましー(´ω`)

◆なもなき魅了なのに、前編はMOB紹介で終わっちゃったので
後編はめっろめろ編だョ!(*´∀`)
nana22.png




◆さー、ここからがどりるの本領発揮!(*´∀`)
[魅惑のウインク]でバンシーちゃんをめっろめろにしてやんョー!
そんなわけで後編ですー!



◆さて、バンシーちゃんはどこかなーっと
あ、フレームスカルに殴られ・・・
って!
nana16.png


発動したーーー~<(´Д`;)>~
そういえばこいつも悪魔だったナァ・・・
こんなのに惚れられても・・・(|||´ω`)
nana17.png






◆そしてお目当てのバンシーちゃんに~
☆⌒ヽ(*'、^*)chu♪
nana14.png


ふふ、可愛いやつよのぉ(*´∀`)σ
nana15.png

◆・・・実は闇服着れないので白ぽ100個以上使って耐えたのは内緒(n;ω;`)
でも目標は達成!(*´ω`)




◆名もなき島を後にしたどりるが、次に向かった場所とは──






スフィンクスダンジョン(`・ω・´)



◆もちろん新MOBのアヌビス目当てだょ!
って、でけーーーーー!!Σ(゚Д゚;)
nana18.png

◆踏み潰されたーグシャ_|\○_



◆アヌビスは人種族/不死属性と、ボーナスモンスターみたいな設定ですね~
必要フリーもそこそこでスキルも普通なので、1匹だけなら~
nana19.png

◆FWでバリバリバリー!よゆー!ヽ(´ー`)ノ






◆余裕すぎて、いぐっぱでTUなんかして遊んじゃうんだゼー(*´∀`)
nana20.png


◆ほーらほらー♪
リザレクショ~ン!
nana21.png

◆ふふ、お財布にも即死ダメージだけどネ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。






◆さぁて、魅了タイムのはじまりだーッ
☆⌒ヽ(*'、^*)chu♪
nana22.png


◆どりるの魅力が分かるとは、化け物にしてはいい趣味じゃないか(*´∀`)
nana23.png







◆以上、名もなき島パッチのモンスター紹介とめろめろごっこでしたー!
nana24.png

新パッチだからって、遊びすぎは注意だョ!(`・ω・´)
どりるみたいに夜更かししてると、寝るときにゾンビがきちゃうゾ☆

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< どりるVSヴェルゼブブ  【BACK TO HOME】  なもなき魅了(*¬ω¬)前編 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ