プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



どりるVSヴェルゼブブ

◆はぁーぃ!おっはよーございまーす!(`・ω・´)どりるダョー
[前回]、ヴェルゼブブにあっさりやられたどりるですが・・・!

◆どりるはくじけないョ!というわけでーーッ

velz00.png




──どりるは再び、ハエ王へと挑む!

◆まず、沸き時間が分からないと話にならないので
30分置きに探し、5時間ぐらい探したところでようやく
velz01.png


◆狩ってる所を目撃できました(´ω`)
velz02.png







12時間周期なので、更に半日後──
発見!( ゚д゚)
velz03.png





◆ここで毎度のごとく
『不死身のジークフリード』登場デス
se10.png





◆リザレクションボタンを、ぽちっとなー!(*´∀`)
velz04.png


◆相変わらず強いネ・・・
velz05.png






◆今回は『闇水』もしっかり積んできたョ!
もいっちょぉーー!
velz06.png


◆ぐふっ・・・
まだまだぁ・・・!(;`・ω・´)
velz07.png








ヴェルゼブブSS
げっちゅー☆⌒ヽ(*'、^*)chu♪
velz08.png






さぁ、もちろんここで終わらないのがどりるですッ!(`・ω・´)
最初の画像の姿ですが・・・
velz00.png



◆ヴェルゼブブ・ハエモード仮の姿で、
HPが半分以下になると、この本体モード変身するのです!( ゚д゚)
velz09.png

◆もちろん削ったのはどりるではありませんー(´・ω・`)
ボス狩りPTさんが削って変身して、うろうろしてたので撮りました







◆そんなわけで通りすがりのPTと、ボス狩りの様子を鑑賞~
・・・って!!
velz10.png



全画面石化きたーー!!Σ(゚Д゚;)
ボス狩りPTも決壊し、この位置関係は・・・ッ!
マズいッ 嫌な予感が・・・!?
velz11.png










うわぁぁぁーーー
キタァ───Σ(゚Д゚;)───!!!!!!
velz12.png



◆いい度胸だーーヽ(`Д´)ノ
どりるの一撃を受けるがいいッ!!
velz13.png




・・・ッ!?!?!
velz14.png





い、一撃だと・・・ッ!?
これが最強ボスの力・・・か・・・(`・ω・´;)
velz15.png









◆通りすがりのPTさん、仇は討つよ・・・
不死身のジークフリード発動ッ!
さぁいくゼッ!!
velz16.png



◆一撃殴る瞬間すらしのげないなんて・・・!
velz17.png









◆しかし、ヴェルゼブブ顔怖いねーー!(´Д`;)
velz18.png


カード絵柄と全然違うョ!?
velz19.gif



・・・ぐふっ
やっぱり・・・だ、ダメなのか・・・?
velz20.png








◆それでも・・・
それでも引けない戦いもあるんだぁーッ!!(主に金銭的に)
velz21.png








てやっ☆
velz22.png

ヴェルゼブブ本体モードSSげっっちゅー♪(*´∀`)
やったネ☆⌒ヽ(*'、^*)chu♪








──そしてどりるの戦いは幕を閉じた


◆いやぁーどりる頑張った!
ジークフリードをこんな無駄遣いしまくるのは、どりるぐらいだろうネ(ノ∀`)
でもいいんだ、楽しければーーヽ(´ー`)ノ
velz23.png




◆・・・次は魔王モロクかな?(*´∀`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< どりるのばれんたいんv  【BACK TO HOME】  なもなき魅了(*¬ω¬)後編 >>


◆ コメント ◆

「」


ど、ドM過ぎますですぅw


「」


マゾ部員の名に恥じないよう頑張ったですョ(*´∀`)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
