プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


どりるのばれんたいんv

◆はい、おはようございまーす どりるです!
昨日はホワイトデーでしたねぇー(´ω`)
長く続いたバレンタインパッチも、次の火曜で終わりになります


◆どりるはチョコケーキ用のカカオを買いだめして・・・
vald000.png



◆そして今さらですが、どりるのバレンタインを振り返ってみたョ!
vald00.png



◆年々、面倒になっていくバレンタインクエスト
今年は主要キャラ立ち絵がつきましたね~!
ショコラちゃん可愛いョー(*´∀`)
vald01.png



◆って、この人だけなかったですね!
そんなにすねんでも。・゚・(ノ∀`)・゚・。
vald02.png









◆クエスト中、アラガムの隠れ家へ向かっていると・・・
グリフォンだーーー!(´Д`;)
vald03.png




グリフォンごときがどりるサマにかなうと思ってかー
邪魔をするなーーッ!!ヽ(`Д´)ノ
vald04.png






◆誰かが言ってました・・・
バレンタインは戦いだ、と(`・ω・´)
vald05.png








◆そして、どりるは無事に
チョコを作ることができました(*´ω`)
vald06.png





さぁ、配るョ♪
vald09.png



◆チョコのかわりに、微妙に違うものもらったり
確かにちょっと似てるけど!w
vald11.png



もちろんどりるもチョコをいただいたり(*ノωノ)
vald10.png



大量に量産して、まだまだ配るよ!
vald07.png





◆よく見たら女の花園だったョ・・・
どりるも違和感なく混ざってるかしら?(*´∀`)
vald08.png





今年はこんなにたくさんいただけましたっ!
ありがとう~~~♪(*ノωノ)
vald12.png










◆さて、チョコアイテムにはそれぞれ効果があって
イチゴチョコはブレス5、チョコタルトはエンジェラスなんかが発動します
そしてこのチョコレートの塊は・・・
vald13.png




大量に作りこんで、さぁ連打連打~~♪
vald14.png






毒ったΣ(゚Д゚;)
いくら失敗作でも、毒ってひどくなぃ・・・?(n・ω・`)
vald15.png






今度は出血!Σ(゚Д゚;)
鼻血ですかww
vald16.png





うぐふぅ・・・
出血は毒と違ってHP0まで減るんだゼ・・・!
悔いの残らない死に方(*´д`)
vald17.png









最後に、
どりるの本命チョコはというと・・・
vald18.png



生体3Fお住まいの最強魔法使い・・・
かとりんです(*ノωノ)
vald21.png






この想い・・・、届けーっ!
vald19.png


◆ぐふぅ、玉砕。・゚・(ノД`)・゚・。
vald20.png






◆でも・・・でもあきらめない!
vald22.png



どりるの愛を受けとってっ!
vald23.png

◆そしてついに・・・







想いは届きました
かとりんLOVE!(*ノωノ)vald24.png





◆そんなこんなで、どりるのバレンタインは無事おわりました~
皆さんは気になるあの人へ、想いを届けることができましたか?(*´ω`)















追伸:かとりんそっくりの娘ができました(*ノωノ)
vald25.png

◆・・・名前はカトリーヌ+どりるで、かどりーる?
そんな名前の鈍器があったネ


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 新しいペットができました!  【BACK TO HOME】  どりるVSヴェルゼブブ >>


◆ コメント ◆

「内容にビックリです!」


やっぱりどりるさんは何かしでかしてると、思っていましたw
今回も内容の濃すぎる記事で、楽しませてもらいましたwありがとうございますw

下から2番目のかとりんとどりるさんのSSをみて…
朝パンを食べながら走ってるどじっ娘が、曲がり角でぶつかって恋に落ちるというシチュエーションを思い出してしまいましたw


「」


>ミリアさん
はゎー、お褒めの言葉ありがとうございますーw
実はネタを仕込むのにえらい時間がかかって、今頃になってしまいました(ノ∀`)タハー

『ち、遅刻遅刻~ッ』にしか見えなくなった人(2/20)


「装備返却なのです~」


 以前からそろそろ返却しなきゃって思ってましたよよよよ~^^;待ち合わせは3月17日(月)PM9:00永遠1次集会開催場所(切り株)でどうかなぁ?


「」


明日だけは遅くなるので、夜9時は無理そうです~(つД`)
緑ハブ集め終わったら、また貸しますよーw


「分かりました^^」


 ぢゃ、明日(18日)の同じ時間・場所に変更で良いかなぁ?時間は12時くらいまでの間ならおっけ~ですよよよよ^^都合の良い時間を指定してください。


「」


はぁぃ、そいでは18日21時にご連絡ください~

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
