プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



新しいペットができました!

◆こーんにちはっ!どりるでーっすヽ(`・ω・´)ノ
昔のSSを整理していたら、こんなものが出てきました


◆どりるが街中を歩いているといきなり・・・!
kem01.png



◆知り合いのクリエイターさんでした
あまりにも暇なので、どりるのペットになるそうですヽ(´ー`)ノ
kem02.png




◆ぶらぶらしていると・・・そういえばエサは?
kem03.png

イグ実!?Σ(゚Д゚;)
なんてお金のかかる子なんでしょう・・・ッ!



◆そのままプロンテラを西に、ぶらぶらお散歩!
実はプロのすぐ西MAPの池に、青ハーブが1本生えてたりします(*´ω`)
kem04.png





◆どこへ向かっているのでしょう~
ペットは黙ってついてくればいいのダ(´ω`)
kem05.png




◆どんどん西へ~
ミョルニール山脈近くになると、アクティブMOBがいて危ないですネ!
kem06.png





◆どりるが毒キノコなんかに・・・うっ!
「危ないっ!」
 アシッドデモンストーレション!!!
       15850
kem07.png

ペットつえーーーーΣ(゚Д゚;)





◆そんなこんなで、まだまだ西へ~
お腹がすいて殺気立ってきてる・・・((((;゚Д゚))))
kem08.png







到着ヽ(´ー`)ノ
kem09.png

◆ミョルニール山脈の展望台です
ここは景色が綺麗ですね~



◆山頂(?)に着いたところで、お茶にしましょう~
kem10.png




◆先ほどの、とりたてハーブから抽出した紅茶です
(*´ω`)のほほん
kem11.png





◆それだけでは足りなかったようなので
戻ってご飯にしましたョ(`・ω・´)
kem12.png




◆食材は、道中に狩ったカエルさんです
美味しそうダネ・・・(|||´ω`)
kem13.png






◆ご飯を食べて、ペットごっこはおしまい(*´ω`)
たまには、のんびりお散歩も楽しいですね~♪
kem14.png


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< リンクさん追加と小ネタ(`・ω・´)  【BACK TO HOME】  どりるのばれんたいんv >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
