プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



どりる不法投棄隊

◆こんばーんわーっ どりるです(`・ω・´)
今回は、少し前のお話をしましょう…

◆ほとんどのボスを見たどりるが、未だ見ていなかったボス
『ヴェスパー』
jup00.png


◆お友達の力を借りて、行ってきたョー
ジュピロス中心部へ・・・!

◆きっかけは、プロをうろうろしていると・・・
お友達に捕まりまったのですヽ(・ω・)ノ
jup01.png



◆ジュピロス中心部に行きたいーと以前言っていたので
つれていってくれる事になりました!
…どりる不法投棄隊!?Σ(゚Д゚;)
jup02.png






◆さぁ、そんなわけで不法投棄隊はジュピロスへ!(`・ω・´)
jup03.png



◆1Fはヴェナートがうじゃうじゃですが、どんどん蹴散らしてきます
jup04.png



◆2Fはアポカリプスがうじゃうじゃいて怖いですー((((;゚Д゚))))
jup05.png



◆3箇所にいる門番を倒しだすと、中心部へのクエスト開始~
jup06.png




◆あぁ…皆ろくに台詞も聞かず、門番を瞬殺…(´;ω;`)ウッ
jup07.png








あっさりとエレベータ突入~ッ!
jup08.png



◆何度きても、このメカメカしさがたまりませんネー(*´∀`)
jup09.png



◆エレベーターの敵をお掃除しおえるとー・・・
jup10.png








ジュピロス中心部到着。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
jup11.png




◆高度に発達した超古代文明の遺跡・・・!
こういうの大好きデス(*´д`)
jup12.png






◆そろそろとMAP中央部の階段まで進み、降りようとすると・・・
イター!Σ(゚Д゚*)
jup13.png






◆皆でヴェスパー様を階段下からじっくり鑑賞(*´ω`)
jup14.png




も、もう我慢できない・・・ッ!
ヴェスパーさまぁーーーー(*ノωノ)
jup15.png




 
          
       
       





ぺしゃんこー
jup16.png

とてつもなく圧死。・゚・(ノД`)・゚・。





◆その後はヴェスパーを避けつつ、適度に狩り狩り
jup17.png



◆どりるも少しは役に立った・・・かな?(*´∀`)
jup18.png











・・・そして最後はもちろんー
jup19.png




不法投棄されました(´・ω・`)
jup20.png






さぁ、第二幕だ・・・!(`・ω・´)
─to be continued

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< どりるVSヴェスパー  【BACK TO HOME】  ぶろぐぱ~つ♪ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
