プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



どりるVSヴェスパー

◆へいこんば!どりるです!( ゚д゚)ノ

[不法投棄隊]によってジュピロス中心部に不法投棄されたどりる
果たしてその結末はー!続きです(`・ω・´)
jpr00.png


◆不法投棄の理由はもちろん・・・
こいつと一騎打ちするためです( ゚д゚) =3
jup00.png






行くゼ!!
jpr01.png




◆い、一発すら殴れない…
jpr02.png







◆さて、ここで毎度毎度のジークフリードの証です
jpr03.png







とりあえず一撃入れたゼ!!ヽ(`ω´)ノ
jpr04.png

◆ものすごい集中砲火デス、ヴェスパーからのダメージもありえませんネ







◆いまいち納得のいないSSだったので、再びつっこむ(`・ω・´)
てゃぁー!
jpr05.png



囲め囲めーッ
jpr06.png



ズドドドドド・・・
jpr07.png

あ゛あ゛あ゛ぁぁぁぁ・・・









◆苦戦していると、運よく取り巻きのアポ達が離れたヨ!
チャーンスッ!!
jpr08.png

◆後ろから見てもかっこいいヴェスパーさま(*ノωノ)





くらえっ!
jpr09.png

ヴェスパーSSげーっと!。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚



◆後ろではものすごい集中砲火(ノ∀`)
アークダムが(*ノωノ)してるw
jpr10.png









◆ところで、ヴェスパー様の攻撃モーションがかっこよかったので
まとめてみました(*ノωノ)
jpr11.png

◆ガコっと開いて、ビーム砲!
かっくいいー。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚







◆最後は、滅多に見れないジュピロス中心部の
景色をお楽しみください(*´ω`)


◆中央部分の階段付近
コンピュータっぽいものが見える!
jpr12.png



◆巨大ロボット発見(n゚д゚)n!
こんなボスもほしいなぁーw
jpr13.png



◆橋部分が一番綺麗でした
神秘的ですね(*´∀`)
jpr14.png


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 今日はお出かけしてきたョ☆  【BACK TO HOME】  どりる不法投棄隊 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
