プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


今日はお出かけしてきたョ☆

はぁーぃどりるだょ♪
今日は~ 飛行船で国外までお出かけしましたっ(*´ω`)
hiko01.png



◆空港を抜けてー・・・
ついた町とはっ!!
hiko02.png











御宅都市ニホンバシヽ(´ー`)ノ
drillll01.png





うーん、迷っちゃったー
drillll02.png





あ、あそこに通りすがりのパーティーが・・・!
drillll03.png








◆まぁそんなわけでコレ、どりるの中の人です(´・ω・`)
先日にあった『日本橋ストリートフェスタ』で、コスしましたっ
エイプリルフールネタということで、VNIとかやってみたょ(*ノωノ)
いつものページは[こっち]から



◆屋外だったので、綺麗に写真撮れなくー
おうちで撮り直しました!
drillll04.png

◆クリックすると大きくなるょー

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 3月度・永遠1次集会レポ!  【BACK TO HOME】  どりるVSヴェスパー >>


◆ コメント ◆

「」


ああ、今日エイプリルフールじゃないですか?!∑(-д-;)
やっと気が付きました…w
でも…あれ、おかしいなぁwちゃんと、VNIどりるさんがそこに…w
特に最後の写真、可愛い女の子の写真に見えるんだけど…。
マジッ子の服なのに、可愛い女の子にしか見えないんだけど…。
VNIじゃないなんてw とんでもない嘘はいけませんよw


「Σ(・ω・ノ)ノ」


あまりの出来事に道に迷ったかと思ったョ!w


「」


少し前から覗かせて貰ってます。西のカバ印です(苦笑

夕べこれ見たものだから、夢にドリルさんが(写真の姿で)出てきました(ぅω=。)


「」


>ミリアさん
VNIなんて出来ませんw
1日だけの冗談ですー(ノ∀`)タハー

>ぅな~さん
正直どっ引かれないかドキドキでした(つД`)
たれWは見事に引っかかってガチャまわしちゃったョ!w

>アキスケさん
いらっしゃぁーぃ!
レジポ売ってるのよく見かけますヽ(´ω`)ノ

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
