プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


仲間たちが…!

◆おっはよーございます!どりるです(*´ω`)ノ

◆最近露天で、ドキっとする事が多々あります
dkataru00.png


とても他人とは思えないっ…!
dkataru01.png


自分が売られてるような気分です、ハイ(ノ∀`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 夜桜でるんるん♪(*´ω`)  【BACK TO HOME】  AD潜入大作戦!② -大手ギルド- >>


◆ コメント ◆

「どりる1個獲得」


私も見つけて思わずのぞいちゃいましたw
買えたらいいのになー(謎


「「どりる 1個 売れました。」」


ひらがなでどりるなのは、この子を意識してるんでしょうかねーw
アサクロいれば買いあさるのに(ノ∀`)


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「どりる2,30個獲得」


ぼくもどりるを購入してから宝くじがあたりました。
今では一日も手放せません!本当に感謝しています!


「アイテム数が足りません」


「購入に失敗しました」

>リバさん
何ですかその胡散臭い広告みたいなのはww
一瞬業者か何かと思ったです(ノ∀`)タハー


「拍手レス」


>「ど、どりる~~」の露店を見て立ち尽くしている現場に居合わせてました。
>きっと日記用にSS撮ってる最中だろうと思ったらやはりw

(ノ∀`)タハー 見られてたーw
まさしくいい角度で撮ろうとしてました!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
