プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


夜桜でるんるん♪(*´ω`)

◆おっはよーございますー どりるですぅー(*ぅω・)
も大分散ってきましたね~、今週頭が限界かな?

◆とか思ってると、天津で桜が見頃だったのを昨日思い出しましたー!
桜パッチも火曜までじゃん、あぶねーΣ(゚Д゚;)
sakura01.png

◆というわけで昨晩ぶらぶら行ってきました!
続きは↓からどうぞー(*´ω`)



◆今年はお酒が飲めるようでー!
ぐびぐびーっと(*´ω`)
sakura02.png



◆飲みすぎるとぐでんぐでーんに(*´ρ`)
sakura03.png









◆ひとしきり遊んだ後はー
まった~り夜桜鑑賞ヽ(´ー`)ノ
sakura04m.png








◆そしてふと思い出したのが、天津の露天風呂!
というのも、昔バグセルでお堀の一部が入れたんです(`・ω・´)
こういう季節パッチ時は何故か復活してる事があるので行ってみると…


温泉復活キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・(η‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!
sakura05.png



◆ちなみに場所はこのへん(*´ω`)
7セルほど、お堀に入れる部分があります~
アクアベネディクタとかもできるんだョ!
sakura06.png




◆視点を横にすると見事におぼれます(ノ∀`)ブクブク
sakura07.png













桜パッチは今晩までなので
最後に露天風呂で夜桜鑑賞はいかがでしょうか~♪(*´ω`)

sakura00.png





◆あ、のぼせる前にあがって
湯冷めする前に寝ましょうネ!(*ノ∀`)
sakura08.png


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< スパワールド天津&リンクさん追加  【BACK TO HOME】  仲間たちが…! >>


◆ コメント ◆

「」


もちろん相互リンクOKです♡
むしろ「いいですか私のブログなんかっ!」って感じです・・・。
ドリルさんの見て、お花見が明日までだったことに気づく・・・!
ダッシュでお花見いってきまーす♪


「」


お返事ありがとございますーヽ(´ー`)ノ
というわけで相互リンクよろしくでっす!

桜パッチ後も露天風呂はどうやら残ったままのようでーw

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
