プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



スパワールド天津&リンクさん追加

◆ひー、おはようございますーーどりるです!
ちょっと今期の大学の授業が詰め詰めでろくに遊べてません_| ̄|○



◆リンクさんがちょこちょこ増えたのでまとめてご紹介です(`・ω・´)

[Blue Moon*]
某過疎鯖のプリさん、綺(あや)さんのサイトです~
SSの編集やデザインが綺麗で見習いたいです(*´ω`)

[苺日記。]
フェンリル鯖のプリさん、苺さんのサイトです
お菓子好き仲間?(´¬`)


◆うちのサイトは、プリさんのリンクが多いなぁーと思います
どこも可愛らしいサイトで、見習わないと・・・ッ!(n・ω・´)


◆以下、[前回]の天津温泉ネタの続き


◆前回、露天風呂で夜桜を楽しんだどりるですが…
sakura00.png







◆あれ!?露天風呂が埋まってない。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
onsen01.png

◆これで昼間から温泉につかれますネ!



◆もしやと思って、神社前の門に向かうと…
(´ω| 石 |
onsen02.png


砂風呂も復活キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・(η‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!
灯篭の裏に、1セルだけ落とし穴バグセルがあるのです!
onsen03.png



スパワールド天津へおいでませ(*´∀`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< AD潜入大作戦!③ -戦えどりる!-  【BACK TO HOME】  夜桜でるんるん♪(*´ω`) >>


◆ コメント ◆

「」


リンクありがとうございます~。
宣伝までして頂いて!
タダで温泉も砂風呂も入れる「スパワールド天津」。
リアルで在ったら絶対行くのにー!


「」


あ、わざわざどうも~♪
こちらこそ宣伝していただいたのでーヽ(´ー`)ノ
どうぞよろしくですです!

リアルであれば、きっと船代分の1万円が入場料(´・ω・`)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
