プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

AD潜入大作戦!④ -がーであんはじめました-

◆へいまいどー!どりるです(*´ω`)ノ

◆今日はB5落としてきたよ~~っ
そいで、がーであんはじめましたョ
b0.png


◆ではではGv日記4回目!いってみょー!
一応これで一区切りです(`・ω・´)




◆最後は難攻不落のB砦ぶりとにあーとなりますが…

◆まず、大きく分けて4つの砦は
V砦:20~22時までずっとレース、最後も大体レース
C、L砦:20時台はガラガラ、21時台からは中堅・大手派遣が防衛
B砦:大体ずっと大手ギルドが大規模防衛


◆こんな感じなわけです(´ω`)
ソロレーサーはV、そこそこの人数のギルドはC・L、大手はBをそれぞれ狙うわけですね~
ちなみに各砦の内部構造などは[こちら]のサイトを参考にしてます~


ですが!難攻不落のB砦にも、レース砦があるのです!
それがここ、右下のB5!(`・ω・´) =3
b02.png

ぶりとにあをぶっつぶすー!
b01.png










B砦ともなると、レーサー達も闘志全開だゼ!
Gvレースは、こうやってお喋りしながら戦えて面白いです(*´ω`)
b03.png

◆ちなみにエンペ割り勝負は負けた(n・ω・`)







◆さすがに常にそこそこの人数がいるので大苦戦
9時過ぎまで必死で戦っていると…!
b04.png

                    
b05.png

・・・!!!!!!!!1
乱戦で自分以外が消えた瞬間…!まさに
キタァ*・゜゚・*:.。..。.:*・(η‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!
って感じです、一度味わうと病みつきに(*゚ρ゚)




B砦陥落!
b06.png










◆そうそう、実は少し前ガーディアン研究スキルをとりましてー
b07.png


◆む、お金かかるんだナ…
b08.png







がーであん!。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
b09.png

かっこいいねーかっこいいねー!











◆さてさて、お待ちかねのADへ~
b10.png


BAD潜入成功っ(`・ω・´)
b11.png







不死・悪魔・闇がほとんどですね~
わりと戦えると思いきや…1匹1匹がかなり強い(つД`)
b12.png



ダメです、沸きすぎです。・゚・(ノД`)・゚・。
b13.png



きゃあぁあああ!!!!
あれにはちょっかい出せません。・゚・(つДと)・゚・。
b14.png

◆結局死に戻りでした(ノ∀`)タハー











さてはて、4ADを制覇したのでー
これにてGv日記はひと段落です
b00.png

◆ちなみに毎週最後の5分はVを狙って走ってます!
いつか確保できるといいなぁー・・・!(*´ω`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< ばるーんはっと♪(*´ω`)  【BACK TO HOME】  AD潜入大作戦!③ -戦えどりる!- >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ