プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


MVPボスSSコレクション

◆はい、こんばーんわ!どりるです(`・ω・´)ノ
少し忙しくて更新できませんでしたっ!


◆忙しいついでに、SS整理をしたら
どりるのMVPボスSSコレクションが出てきました(*´ω`)
bossss0.png


◆そんなわけで今回は、どりるの趣味の1つ
『MVPボスに一撃っ』でお送りします~♪

◆以前に日記でも
[どりるVSイフリート]
[なもなきどりる(`・ω・´)]←ヒバムおじさん
[どりるVSヴェルゼブブ]
[どりるVSヴェスパー]

◆と、何度かボスチャレンジをご紹介したと思います~(`・ω・´)

◆実はかなり前からやってましてー
職制限で行けないタナトス以外は、全コンプしたのでお披露目ですヽ(´ー`)ノ





◆まずは、β時代からの古参ボス達!
bossss1.png

金ゴキが中々会えなく、ミストレスが中々捕まえられずー(ノ∀`)
最初にもお見せしたバフォ様のSSは見事に撮れたと思います~♪





◆次は、β後期~課金後しばらくのボス達です~
bossss2.png

◆このボス達が実装したあたりは、RO全盛期でしたねー(*´ω`)
マヤーDLが即死レベルなので、かなぁり苦労しました~





◆続いては、ローカルマップ~
ジュノー付近のボス達
をまとめました~
bossss3.png

キエルデータルあたりが相当痛かったです…
でも放置ボスなのでひたすら頑張りました(`・ω・´)=3
ランドグリスは、もう奇跡的にこの1枚が撮れただけです…コワイコワイ





◆最後は、ラヘル以降の新参ボス達です!
bossss4.png

◆いやぁ…ご存知だと思いますが、どれも凶悪です(;-ω-)
毎度毎度、最強ボスと謳ってるだけの事はありますね~
会うことすら難しいボスばかりで、それぞれに思い入れがあります(*´ω`)





ふふ、どうですかっ
これがどりるの無駄の結晶です!(ノ∀`)

……さぁ、次はロシアMAPのボスかな?魔王モロクかな?















◆ちなみにどのSSも、撮影した次の瞬間には…
bossss5.png

当然即死ですよーん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 4月度・永遠1次集会れぽ~と(*´ω`)  【BACK TO HOME】  ばるーんはっと♪(*´ω`) >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
