プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



天使を倒せッ!(`・ω・´)

◆はーい、おはよございます!どりるでス!(*´ω`)ノ
さて、いよいよ新たなる冒険の幕開けですー!


◆まず第1弾は…
『アコマジ冒険紀①~天使を倒せッ!~』
でお送りいたします♪
drnn102.png

◆さぁ、ここはどのダンジョンの入り口か分かるかなッ!




◆気になる冒険先は、上級者狩場で有名な
『タナトスタワー』です…!(`・ω・´;)
drnn100.png




◆そしてターゲットとなるのが、パンチラ天使のこの子です!(*´∀`)
drnn101.png

◆中々のASPDATKに加え、GXLALD等、面倒なスキルを多数使います
更にボス属性があるので、凍結沈黙などの状態異常は効きません…!







◆となると!小細工なしの真っ向勝負!!(`・ω・´)
2人とも、3分間FLEEが30アップする揚げ菓子を食べてFLEE250突破!
drnn1015.png





◆見っけ~!さぁ行くゼ!!
drnn104.png




◆GXは十字型の範囲なので、斜めに位置取りをします~
drnn105.png








LA状態で被弾すると死が見えるぅ((((;゚Д゚))))
drnn106.png



◆うりゃりゃー!押し切るぜー(`・ω・´)
とても1次職とは思えない火力だよネ…!!
drnn107.png



かいしん の いちげき!
drnn108.png









勝利。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
drnn109.png



◆そして心臓デター(´Д`|||)
drnn110.png







◆この後も何度か倒しましたョー!
慣れると結構楽ですね♪(*´∀`)
drnn111.png



◆死んでもサービス精神全開のパンチラ天使でした~♪
drnn112.png









◆後は適当にタナトスタワー1Fをぶらぶ~ら(*´ω`)
drnn103.png






箱ktkr!
drnn113.png



◆_| ̄|○
drnn114.png








メイドさんもいっぱいいて、中々いいダンジョンですね(*´Д`)
drnn115.png



メイド死(ノ∀`)タハー
drnn116.png








冒険はまだまだ続くっ♪
drnn117.png


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 生体3Fめろめろ大作戦(*ノ・ωノ)  【BACK TO HOME】  それゆけ冒険者(`・ω・´) >>


◆ コメント ◆

「」


何気にCダガーの方がダメ出ているですぅ
ソロでもやれそうな手ごたえだったかもですよぉ?w
と、ココで反省会ですぅw


「」


>ねののん
Cダガー強いだろぉーいいだろぉ(*´∀`)
何気に2人とも、天使ぐらいはソロでいけそうでしたね
エターナル1次の限界が見えなくて怖面白いですw

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
