プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



メイドさ~ん(*´ω`)

◆今日の一枚っ

maid1.png

◆エリザさんは今の仕事に不満を持っているようです・・・(n・ω・`)



maid2.png

◆というわけで、行ってきましたメイドダンジョン!(通称キルハイルD1F)
支援の上手なハイプリさんとペアでしたー
AGIWIZの相方さんがいるようで、FW中のサフラ・LAや
FDにあわせた凍結LA等ものすごく狩りやすかったです!アリガトー(*´ω`)

maid3.png

◆メイドさんがいっぱいだーー♪ヽ(*゚ー゚)ノ

maid4.png

◆幸せだーーー♪♪ヽ(*>ω<)ノ
また行こうと思いました!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 永遠1次集会について  【BACK TO HOME】  噂の腕っ! >>


◆ コメント ◆

「」


どりるさんはメイドマニア・・・_〆(。。)メモメモ


「」


いらっしゃーぃませー(*´ω`)
どりるはメイドさん大好きです、はい!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
