プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



生体3Fめろめろ大作戦(*ノ・ωノ)

◆こんばんは~どりるです(つД`)ノ
また更新が滞っていますー…
リアルでお引越し等で忙しいのと、ネタ不足が原因です_| ̄|○


◆さて、そんなわけで兼ねてからの野望だった、
『生体3Fめろめろ大作戦』
を実行です!(`・ω・´)
vald22.png




◆ではまずおさらいです~
merro01.png

 ・魅惑のウインク ダンサーのクエストスキル
 ・対象を70%の確率で魅惑状態にする
 ・魅惑状態になると、ハートエモを出しながらついてくる
  (攻撃をされないまま、タゲをとるような状態にする)
 ・人間族、天使族、悪魔族、にしか効果がない
 ・10秒経過か、ダメージを与えると魅惑状態は解除される

◆詳しくは[魅惑のどりるv]にて~
関連記事[めっろめ~ろにしてあげる~♪(*´ω`)]





◆さぁ、生体3Fの皆さんをめっろめろにしてやんょー!(`・ω・´)
まずは最強の魔法使いカトリーヌ=ケイロンさん!かとりん(*´ω`)


◆かとりんのAIは、いきなり近くにプレイヤーが出ると初撃が殴りになります
それを利用してー…クロークをすぐ近くで解除します(`・ω・´)
miwa02.png



◆もちろんニ撃目以降は、超威力の魔法なので即死(ノ∀`)
miwa03.png






どりる『遅刻遅刻~~ッ』
どんっ
かとりん『いってーナ、どこ見て…』
vald23.png



どりる『あ、ごめんなさ…』
ずきゅーん☆
miwa04.png


かとりん魅了☆⌒ヽ(*'、^*)chu♪
恋の魔法使いどりる(*´∀`)










◆さてさて、クロークで移動していると…
miwa05.png



◆悪魔種族なエレメス=ガイルにはバレるので、突然襲われたりします。・゚・(ノД`)・゚・。
miwa06.png





◆でも軽い気持ちでどりるに触れると…

どりる『どぅしてそんないじわるするのぉ…?うるうる><。』
miwa07.png



ずきゅぅ~ん☆
どりる『(フッ、チョロいゼ)』
miwa08.png


ガイル魅了☆⌒ヽ(*'、^*)chu♪
ふふ、どりるも悪魔なんだゼ☆











◆おや、あそこにいるのは真面目なセイレン=ウィンザーさん!
真面目な人ほど落としやすいぜっ(´ー`)
miwa09.png



セイレン『ん、なんだ君は』
どりる『あのあの、前から好きでしたッ』

ずっきゅーん☆

miwa10.png


セイレン魅了☆⌒ヽ(*'、^*)chu♪






どりる『それじゃあそういう事でーっ』
セイレン『もてあそんだナ!』

miwa11.png

◆真面目な人ほど怒ると怖いんでした…ぐふぅ(つД`)







今回は前編となるので、3人で終了です~
後編は近いうちに…ッ(`・ω・´)

冒険はまだまだ続く♪

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< どりるの近況(`・ω・´)  【BACK TO HOME】  天使を倒せッ!(`・ω・´) >>


◆ コメント ◆

「」


17kHITおめでとうございますですぅ!!!!!!!111
これからの【どりるでるんるん♪】の
ますますのご発展をお祈りしておりますですぅ
えんじぇらすぅ~☆


「」


ありりーです。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
これからも頑張って更新してきます!
目指せ100万HIT!!!


「」


100万HITとなv
がんばって目指して下さい♪

うちのブログは停滞ちう・・><;
そろそろお絵かき屋さんしなきゃネタもないわさ><

どりるちゃんのお絵かき屋さんはまだですかーー??


「」


もう5月も終わりだというのに今月の記事数4…
がんばれどりるん!


「」


うひーー、お返事遅くなりました_| ̄|○

>マリーちゃん
お絵描き屋さんはもう少し落ち着いたらかなぁ…(´・ω・`)

>ふぁんの方
あうあうあーー、ごめんなさーい。・゚・(ノД`)・゚・。
忙しくてほとんど繋げてなくて…!
応援ありがとうです、頑張ります(`・ω・´)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
