プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ドキッ!にっぱだらけの集会レポ☆

◆んんーーーっ!ふっかぁーーつ!!。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
どうもーーお待たせしました、どりるです!(`・ω・´)ノ
やっとお引越しが終わって、お片づけやネット環境が落ち着きましたっ



◆なので、とりあえず遅くなりましたが5月末の集会レポですー!
まとめSS
ss16.png

◆集会とは、もちろんおなじみの[永遠1次集会]ですー
詳しいレポートは、からどうぞっ(`・ω・´)
◆5月31日(土)、6月1日(日)の土日開催ですがー
今回土曜は事情で参加できず・・・(つД`)
どうやら、ねののんとアチャさんだけで少しお話して終了だったようですー

◆今回は日曜の部の報告のみです(`・ω・´)
5syu01.png

◆参加者は、マジ2・アコ1・剣士1の4人でした~~







◆もう1人のマジさんの提案で、今回伊豆Dにヽ(´ー`)ノ
年単位で来てなかったらしいです(ノ∀`)
5syu02.png



さんだーすとぉーむっ!
バドンでも容赦しないよっ(*´∀`)
5syu03.png








◆皆余裕なので、ガンガン下層まで進んできますョー(`・ω・´)
5syu04.png






◆最下層到着~っ
お年寄りを大事にしない子ども達です(ノ∀`)タハー
5syu05.png



バシャァーン
5syu06.png









◆中央の神殿までどんどん進軍(`・ω・´)
5syu07.png








◆何を思ったか、かににっぱにテンションが上がって
2Fで各自20個ぐらい集め、撮影時にばら撒きました(*´∀`)
5syu08.png





記念撮影、パシャーリ
も一人のマジさん曰く…
KIMOI☆SS(ノ∀`)タハー
5syu09.png

参加された方、お疲れ様でしたーっ
また来月も遊びましょうヽ(´ー`)ノ


皆さん自然は大切にっ(ノ∀`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< どりるVSゴピニク  【BACK TO HOME】  どりるの近況(`・ω・´) >>


◆ コメント ◆

「」


これで暫くは、伊豆D=KIMO★ミ の方程式で生きていける。


「」


伊豆D=きも(ぃSS撮りに)☆すた(なー一本で逝けるw)
集会お疲れ様でしたですぅ
イクラ爆弾に巻き込んでくれてありがとうございますですぅ(つ皿T)


「」


>ハート様
KIMOいのはかににっぱさんだけだっ!
伊豆Dさんは悪くない。・゚・(ノД`)・゚・。

>ねののん
せっかくイクラ爆弾に巻き込もうとしたのに…!
ねののん暗殺作戦失敗ですぅw

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
