プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


どりるVSゴピニク

◆へっへ、どりるですゼ・・・!
遅くなりましたが、もすこびゃー行って来たヨ!(`・ω・´)
msc01.png


◆もすこD堪能は後回しにし、とりあえず定番の…





ボスちゃれーんじ(*´∀`)
カーソル合ってませんが、もすこDのボス:ゴピニクさんです(`・ω・´)
msc02.png





さぁ行くョ!
msc03.png










まず一撃っ
msc04.png




みえる、みえるョ…!
炎なんかなんのその( ゚ω゚) =3
msc05.png




ふははーっ 余裕余裕ー!ヽ(´ー`)ノ
msc06.png





ずどぉーん!
msc09.png

ふふ、かいしんのいちげきだネ!












…ぁ、イタイイタイ! ごめなさ…ッ
msc08.png




お約束ぅー(ノ∀`)タハー
msc10.png






◆ゴピニクさんは最近のボスにしては弱いほうだったようでー
らくぅーに殴ることができました(*´∀`)
次はゆっくりともすこDで遊ぶョ!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< もーすこし、もーすこD♪  【BACK TO HOME】  ドキッ!にっぱだらけの集会レポ☆ >>


◆ コメント ◆

「」


待ってました!
毎回わが身を省みず突撃する姿がかっこいいね!
この気持ち良いくらいのチャレンジ精神、見習いたいものです。
やっぱりどりるでるんるん♪は2、3日に更新くらいのペースが一番だよね


「」


>ふぁんの人
はゎわー!すばやいコメントありがとですー(*´∀`)
またいっぱいチャレンジしてガンガン更新してくのでー
これからもどりるでるんるんをよろしくです~♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
