プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もーすこし、もーすこD♪

◆こんばーんわ♪どりるだョー(*´ω`)

もーすこし、もーすこDのお話っ
msc11.png

今回は、お友達のねののんと冒険編(`・ω・´)




◆というわけでー…
98I-Aマジっこ、89殴りアコでペア狩りっ(*´ω`)
msc01.png




◆1Fはノンアク植物2種類が生息、ぬるぅーい感じー♪
2Fも思ったより楽だったので、そのまま3Fに(`・ω・´)
msc12.png

◆3Fになると、沸きがいいのでちょっと危なかったですがー
WBは詠唱が遅いので中断可能、
遠距離妖精さんはニュマでらっくらくー!
ヽ(´ー`)ノぬるいね









まった~り休憩(*´ω`)
…いい雰囲気?
msc13.png



◆そして空気の読めないウジャスがうじゃす
msc14.png








ウジャスが、うじゃうじゃっス
msc15.png



う、うじゃー…
msc16.png




ウジャスうじゃうじゃ、うじゃうじゃす!ヽ(`Д´)ノ
msc17.png


ウジャスがうじゃかったです…(n・ω・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< ただいま~!RO♪  【BACK TO HOME】  どりるVSゴピニク >>


◆ コメント ◆

「」


めちゃくちゃうじゃそうです(@@
ワタクシも遅ればせながらいってきましたよ!
プリでいくところじゃないっすね(ぉ


「」


>田辺さん
…うじゃかった(n・ω・`)
プリさんなら、是非ギルメンさんとペアで行くのです!


「ちょっといない間に」


新しいMAPが実装されたんですねー。
でもまだROする気力が起きません・・・
今月もおそらく永遠1次集会は欠席だと思います;

いつかやる気出しますから・・・いつか!!
いただいた1DAY大切に保存してますよーw


「」


>アルてこんさん
ゲームですから無理に遊ばなくても~ですよ♪
また戻ったらいつでも遊びましょうーヽ(´ー`)ノ

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。