プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ただいま~!RO♪

こんばんは~~~!おひさしぶりですっ
どりるです♪ヽ(´¬`)ノ
いつになく放置してました、というか忙しかったですーorz


◆東京にプチ旅行に行ったり、課題だったり、課金が切れていたり…
というわけで先週末は10日ぶりにROに戻りましたー!(*>ω<)






◆少し繋がない間に、新しいパッケージが発売したようですね~
ジー…
hisa01.png





◆日曜の夜だったので、Gvレースに参加~ヽ(´ー`)ノ
hisa02.png



エターナル1次コンビでエンペをぼかぼかっ
hisa03.png




☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーィ
hisa04.png



がーであんさんを設置して眺めてみたり~
hisa06.png







◆一度落として満足した後は、ぶらぁ~りFDへ(*´ω`)
hisa07.png



◆あらあら、アチャスケから矢リンゴが。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
hisa08.png





なんかいるしっΣ(゚Д゚;)
hisa09.png



◆準備もなしで勝てるかな…?
hisa10.png



◆タゲ持ちながら強引にリザ…!
hisa11.png



(ノ∀`)アチャー
hisa12.png




◆あらあらぁ、勝っちゃった。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
hisa13.png




◆雑魚相手に容赦なしっ
ぼっこぼこ~ヽ(´ー`)ノ
hisa14.png






!?Σ(゚Д゚;;)
hisa15.png



とりあえず殴ってみる(ノ∀`)
hisa16.png





うーん、久々に遊んだ遊んだ♪
やっぱりROは楽しいネっ!

hisa05.png

◆これからもまったりどりるのペースで遊んでいこうと思いますっ
あ、でも更新頻度はもう少し戻ります(ノ∀`)









追記
今週末は[永遠1次集会]です~
宣伝チャット放置してます♪
そしてエンブレムが夏Verに…!
toketeru.png


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 癒して あ・げ・る v  【BACK TO HOME】  もーすこし、もーすこD♪ >>


◆ コメント ◆

「」


やっぱり今月も忙しくて1次集会いけないのー・゚・(ノД`)・゚・ (最近RO接続率が下がってるらしい)
ごめんねぇー;

どこかでふらりと遭遇した時にはよろしくですよ!(?


「」


そっかぁ、残念なのー(´・ω・`)
誰でも忙しい時期がありますし、また遊べるようになったらいつでもよろしくですョー♪ヽ(´ー`)ノ

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
