プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

癒して あ・げ・る v

◆おはようございまーす、どりるです(*´ω`)ノ


◆皆様お忙しい時期かと思われます
そんな疲れたあなたに、ヒール♪
heal00.png



◆というものの~、ちびちび溜めていたコレ!
ヒールLv5スクロールが目標値に達したのデス
heal01.png


これを使って今回挑むのは…!



ででーん!
ダークイリュージョンさんでーす。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
heal02.png

◆HPが100kちょっとで、1276ヒールをちょうど
80発で倒せます!(n‘∀‘)n






◆さてさて、装備は木琴&INT装備で固めます~
heal03.png




◆たくさんブーストしますが、今回もカギになるのは
3分間FLEE+30揚げ菓子です!(`・ω・´)
heal04.png




◆スクロールで、ブレス&速度
料理でINT&AGIを+10
そして揚げ菓子でFLEEを30揚げまして~…
heal05.png

こんな感じー。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
DIの95%回避フリーは249なので、余裕ですね!








さぁ行くョ!
heal06.png



ひぃーーるっ! バシッ
heal07.png

わぁお♪つよーぃ(*n´ω`)ウットリ







◆通常攻撃はほぼ当たらないけど、これはちょっと痛い!

DI『あ、隕石さーん ここお願いしまス』の図
heal08.png

◆うむむ…さすが本家MS!(`・ω・´;)
だけど白ぽ連打で押し切っちゃうヨ!!








さぁさぁ、癒しの時間ですヨ(*´∀`)
ひーるっ
heal09.png



ひーーるっ!
heal10.png



ひーるっ!!
heal11.png



ひぃーーるっ!!
heal12.png



ひぃーーーるっっ!!!
heal13.png








◆ぜぇぜぇ…これが最後…!
ひぃ~るっ♪
heal14.png



バシュァー…
heal15.png

◆いぇぃっ!勝利。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
案外いけるもんですねっ!


次はアナタを癒しちゃうゾ(*´ω`) ^
















身も心も…ね(*ノωノ)
heal16.png

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 6月期・永遠1次集会れぽーとぉ!  【BACK TO HOME】  ただいま~!RO♪ >>


◆ コメント ◆

「」


もう、お見事!!としか、良い様がありませんw


「」


>ミリアさん
ふふ、これぐらい…!
もっともっと頑張るよ(`・ω・´)


「」


お世話になっております田辺ですーo(`ω´*)o(謎
スク集めてなにしてるのかなぁ~と思ったらDI戦だったのですね!
お次は名無しでお疲れ気味のネクロさんを癒すとかどうでsk

コメント書いた後送信忘れてたなんて言えないガクガク


「」


>田辺さん
またスクロール買わせて頂くかもです~♪(*´ω`)

ふむふむ、ネクロさんとなー!
…どぉれ
『ATK3500-4000 要FLEE328』
Σ( д ) ゚ ゚

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ