プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



永遠1次集会について

◆よく聞かれる質問もあるので、一応載せておきますー

◆忍者・ガンスリ・テコン・ノビ・スパノビについてですが・・・
イベントWIKIには
「特殊1次職・ノービスでの参加は各サーバの判断で、
       2次職な方の参加はお断りしましょう。」
とありますが、永遠1次スレでのルールには
「ノービス、特殊1次職、2次職での参加はご遠慮ください。」
とあります
難しいところですね・・・( ´ω`)

◆各鯖の判断ってのを私が勝手にしちゃっていいのかは分かりません
ですが宣伝してる身なので、一応私の考えを書いておきます!

◆テコンさんはどうやら問題ないようです
少し前まで特殊1次だと思ってました・・・

◆忍者・ガンスリさんはきわどいですが、特殊1次祭りはあまり聞かないですので
混ざっちゃっても構わないと思います(`・ω・´)b

◆ノビ・スパノビさんに関しては・・・
Idun鯖はノビ遠足が活発で20人近く集まってるので、永遠1次集会にはご遠慮という形がいいと思います、ゴメンナサイ(´・ω・`)
個人的にならいつでも誘ってください、喜びます

◆もし意見があればぜひご連絡くださいー

◆次の集会は、本日21時から、明日23時から伊豆出口←の切り株集合です♪
今月は少なそうだなぁ・・・(ノ∀`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 生体から遠足ですか・・・(;´ω`)  【BACK TO HOME】  メイドさ~ん(*´ω`) >>


◆ コメント ◆

「」


えーと、拡張職祭というのが一応存在しております。
開催告知&実況スレでも宣伝もされていますので。
参考までにURL掲載しておきますね。

ttp://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1134804349/341


「」


おぉ、なるほどー
こんなお祭りもあるんですね
Idun鯖での状況を調べてみようと思います(`・ω・´)
どうもありがとうございます~


「」


昨日は顔見せくらいには行こうKANA!と思ったんですが、話すと長くなるのですが、持病の睡魔がですね

すいませんでした。


「」


ハート様w

いえ、睡魔は仕方ないです!
私もその昔・・・寝てて自分のRO結婚式大遅刻したりしましたから・・・( ´ω`)

また来月きてくださいなーヽ(`・ω・´)ノ


「」


個人的にはあんまり望ましくないかと思われます。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
