プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


6月期・永遠1次集会れぽーとぉ!

◆こんばんはー!どりるでーっす♪
毎度毎度遅くなってますが、永遠1次集会のレポです(`・ω・´)

◆とりあえずまとめSS~っ!
ss17.png


ではでは続きをどうぞー(*´ω`)っ






土曜の部
今回は土曜は集まりが悪くー…(つД`)
6syu01.png



◆ねののんと2人だけだったので、ぶらぁ~りモスコDに(n・ω・`)
6syu02.png





◆っと、入れ違いにマジさんが!(n‘∀‘)n
6syu03.png



◆時間も遅かったので、枝MOBをいぢめつつ雑談して終了となりました~~
6syu04.png








日曜の部
昨晩と打って変わって、結構集まりましたヽ(´ー`)ノ
新人の商人さんが初参加~♪
6syu05.png



◆他鯖からのお客様のマジさんも加わり、5人集まりました(`・ω・´)
6syu06.png



◆さてさて記念撮影~!
ぱしゃっ☆⌒ヽ(*'、^*)♪
6syu07.png





◆冒険先は、なんとな~くニブルへ決まりましたョ(*´ω`)
6syu08.png



◆狩りの前にはこの1本!(`・ω・´)
6syu09.png

◆新人の商人さんも高レベルっ!
狂気ちゅどーんっ
6syu10.png




◆よーっし、今日もどりるの隕石がうなるよっ(*´∀`)
6syu11.png




◆日曜のメンツはAGI近接職ばかりで熱い狩りでした…!(`・ω・´;)
6syu15.png



◆お客様のマジさんは安全圏でサボり観戦(´・ω・`)
6syu12.png



皆強いよぉー!
6syu13.png



◆見かねたマジさんが、ぽろっと一言
6syu19.png





まったり雑談しつつ、休憩を挟み~
それにしても誤字王シーフさんは可愛いのぅ(*´ω`)
6syu14.png



◆時間がなくてもぎりぎりまで狩り続けるよーーっ
6syu17.png





◆ニブルは意外と沸きがよく、かなり必死な狩りになりました~
6syu18.png



ジョークリップでさらにスリリングに(*´∀`)フヘヘ
6syu16.png




◆今月はかっこいいSSがたくさん撮れましたが、
中でもかっこよかったのがこの一枚!(`・ω・´)
6syu00.png




さらにもう一枚っ♪
6syu20.png

土日とも、参加された方どうもお疲れ様でした~!
また来月も遊びましょう♪ヽ(´¬`)ノ

<< へるしーな生活♪  【BACK TO HOME】  癒して あ・げ・る v >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
