プロフィール

どりる

Author:どりる
Idun鯖で活動中のエタマジっこ
どりるの冒険紀です♪
ROblogお持ちの方の相互リンク
どしどし募集中です
是非お気軽に~!何かあれば
harison_brave●hotmail.co.jpまで
↑●を@に

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

ROブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



へるしーな生活♪

◆おはようございますーどりるでーっす(`・ω・´)ノ
永遠1次集会も終わり、一段落した今日この頃…

◆最近特に暑くなってきましたね~
既に夏バテ気味ですが、今日もどりるはるんるんだョ♪(`・ω・´)
heru07.png

◆さーてさて!食いしん坊ねののんが何かを狙ってますね…!






◆今回は久々に新ネタ装備のお話ですよー(*´∀`)
heru01.png

◆なんと、敵からステーキが出るという効果らしいです!?(`・ω・´;)








夏だ!海だ!ココモビーチだーっ
というわけで、すてーきステーキを求めて、いざビーチへ(*´ω`)
heru02.png




◆とりあえずオットーさんをバシバシ
heru03.png



◆2人ともオットーぐらいじゃ余裕すぎてあくびが出ちゃうョ(*´∀`)
heru04.png





おぉーっとー!? …オットーだけに(ノ∀`)
heru05.png



お肉でたよー。゚+.(n‘∀‘)n゚+.゚
heru06.png







…Σ
heru07.png



わかったわかった、お食べー(´・ω・`)っ
heru8.png




うまぁーwかったらしいです(*´∀`)
heru09.png






◆しかし、ヘルシークリップなのにステーキ…
ヘルシーならグリーンサラダとかでは…(n・ω・`)
heru10.png

ジューシークリップじゃないかなぁと思うどりるであった!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< ぴっか●ゅーv  【BACK TO HOME】  6月期・永遠1次集会れぽーとぉ! >>


◆ コメント ◆

「」


私も天使型mobを倒すと大学芋を落とすとかいう
クリップ作ったんですけども
自分じゃどうにも使いこなせない代物で扱いに困ってるっすよ!
体感でどれくらいのdrop率なのか…知りたい今日この頃…

あ、今日一応検証してみましたよ!
ちなみにどりるんのあと3匹釣れたよヽ(・∀・)ノ
いずれ記事にしてみますっ
今度またやろう(ぉ


「」


おぉ…スナッククリップですね(`・ω・´)
天使MOBはさっぱりいませんからねー…w

食べ物ドロップ系、ミミクやミスケの箱なんかは~
大体全部1%ぐらいだと思うですょー

いつか自分でもちゃんと検証してみます(*´ω`)b


「」


ぉーv
楽しんで使ってますね‘‘b
光栄です><;
うちは10個位しか出せなかったけど・・・いっぱい出して食うといいぽv



またグレムリンでないかな~と
ラヘルに通ってるんだぜぃ><vv
食べ物クリポ全部集めたくなるね♪


「」


>マリーちゃん
うんうん、楽しく使わせてもらってます(*´∀`)
もっと色んなお肉を食べたいねえ~w

食べ物アクセは結構持ってるからよければ貸すョ(`・ω・´)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
